ふくはな便り



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ふくはな便り

ふくちゃんパパから、近況報告をいただきましたので御紹介しまーす。


ふくちゃん



ふくちゃんとはなちゃん


さて、ふくちゃんとはなちゃんはあいかわらず元気なんだそう♪
どう元気なのかはだいたい想像がつくんだけど、
いっぱいイタズラもしてるんだろうなー。


はなちゃん、最近はふくちゃんを凌ぐ食いっぷりを見せているようで、
すくすくと成長中・・・らしいのだけれど・・・

はなちゃん

写真を見る限りではスリムなかんじです。
うちで言うと、ひまわりタイプのような体型かな?
そして、ふくちゃんはももタイプ。
昔からなにかと似てましたからねー、ふくちゃんとももちゃんは(汗)




大好きなパパのお膝の上のふくちゃん。
短くてちょっと太目の手足がやっぱりかわいいなぁ♪

ふくちゃん



以下、いただいたメールよりちょこっと抜粋。

最近は、私が仕事から帰ってくると、
家内よりも真っ先にふくちゃんとはなちゃんが出迎えてくれます。

特にふくちゃんは先日、
近所のバス停に私が乗っているバスがついたときのこと、
超能力的?な感覚で私が乗っていることを察知し、
むくっと目を覚まして、
なんと玄関までダッシュで出迎えに来てくれたとのことです。

もう少しこの『超能力』が磨かれるようでしたら、
ふく・ゲラーとして、芸能界にデビューさせようと思います。 


ふ、ふくちゃんパパ・・・ふく・ゲラーって・・・
そろそろわかる人も少なくなってきたんじゃーないかと(爆)

ま、まあいいや。

なにしろふくちゃんとはなちゃんは毎日楽しく暮らしているということです!

ふくちゃんパパ、ありがとうございましたー!!


 



<<トラネコ vs サビネコ | Top | もふってぇ~>>



e-418シロネコさん
ほんわかおっとり?? 
うぅ~む、ふくちゃんてかなり悪魔的ないたずらっ子だったんだけどなー。
(い、今は知らないよー。いちおうよそ様の子ですから。アセアセ)
はなちゃんは、ほんとに美猫さん。ひまちんみたいでしょー←アホ?

わたくし、スプーン曲げのことなんて、どこにも一言も書いてませんが??
あ~れ~おかしーなーっと。ぷ
2007/03/17 20:35 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ふくちゃんはホンワカおっとりした感じで可愛いなあ。
はなちゃんのスラリとした美猫ぶりは健在ですね。
ふくちゃんパパがやさしいのは画像からも文面からもひしひし伝わってきます。
ふく・ゲラー?スプーン曲げ?なんのことかなあ、全くわからない(汗)
2007/03/17 19:09 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
e-418yurikicさん
でしょぉ~^^ ふくちゃんは、お膝に乗るのも大好きな子なのですが、
(保護当時からすぐにお膝に乗ってきました 笑)
パパのことはもーっと大好きなのですよ!
ほんとにほんとに、とっても大切にされていて、
わたしも涙が出るほど嬉しいです♪

バスは・・・・・どうなんでしょうねぇ?
たしかに、車だったり足音だったりなら猫はきちんと聞き分けるようですが、
バス??うぅーむ。
ま、いーや。ふく・ゲラーってことで。プププ
えー??わかんないのーー??
いやーん!若ぃフリしてないかーい??
・・・・・って、yurikicさんの歳、わたし知らなかったかな?あれれ??
あとで見にいこうっと。


e-418EITOさん
うわーい!嬉しいお知らせをありがとうございます!!
おめでとうございます!!!
先住ちゃんと仲良くなって、このまましあわせになれるといいですね^^

レオくんも、コロちゃんに続いて欲しいなー!
良いご縁がありますように★
体調もよくなりますように★
2007/03/17 11:24 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
おはようございます
応援いただいておりますコロちゃん
昨夜お試しではありますが お届けしてまいりました。
ご家族的には全く問題ないので 先住ちゃんとの相性がよほど険悪でなければ戻ってくることもないでしょう。
ありがとうございました。
2007/03/17 08:16 URL by EITO [ 編集] Pagetop△
パパのお膝の上のふくちゃん、かわいいですね~(*^-^*)
とっても大切にされてるのが伝わってきます^^
それを見てうれしそうにされているまさやんさんのお姿もネ。

ふくちゃん、パパの乗ってるバスが分るなんてすごい!
エンジン音を覚えているので車が分る、というのならよくあるけど。
やっぱりふく・ゲラーなのかしら!
って、あ、私、わかりません^^
2007/03/16 20:43 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/99-b5a91918
» FC2blog user only
| Top |
