もふってぇ~



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



もふってぇ~

って

そんなつもりはないねんけど?


誘って・・・・・・・・・・・・る?


でわ、お言葉に甘えて

と、調子に乗ってもふりまくったら、

軽く蹴りをくらいました。

女心ってやつはよぉ




そんな宇宙さんも

寝顔は

これで、おかあちゃんは・・・




天使

イチコロやねん。フッ



かわいいとたいていのことは許される。

かわいいってうらやましいけど、罪だと思う。


罪でもいいから、

かわいく生まれてみたかったもんだ。






オマケ

オヤジですんません~~

空飛ぶ宇宙さん


これってオヤジギャグかなぁ・・・・・・・



<<ふくはな便り | Top | たまには自慢を>>



e-418おやかたさん
え~~ダメ? じゃあ、吹きます。ふーふー
2007/03/18 11:25 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
吸うなああああ~っ!!(爆笑)
2007/03/18 01:28 URL by おやかた [ 編集] Pagetop△
e-418おやかたさん
でわ、「かわいいオヤジ」ってことで(爆)

ふふんっ
わたしですねー、父親に外見を褒められたことがありませんのよ。
小学生頃のまさやんと父の会話
父 「まこ(わたしのことだ)は、エクボがあるからなー!」
ま 「・・・・・・それで?」
父 「・・・・・・・・・・・エ、エクボがあるしなー!」
ま 「・・・・・・・だから、なにっ??」
父 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;」
親の欲目を持ってしても、褒めることができない子供、それがわたし。
涙なくしては読めないでしょう!? 
って、そこ!笑うとこじゃないぞー。

宇宙さんのにくきうは、すっごく小さいのですよ。
吸いたくなります(謎
2007/03/17 11:40 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ええー、まさやんさん、かわいいですよー。(当社予想)
あ、オヤジ一発入りましたので予想配当が下がりました(笑)

そらさんの肉球がっ反則です!かわゆすぎ!
2007/03/17 01:54 URL by おやかた [ 編集] Pagetop△
e-418yurikicさん
宇宙さんて、すごい格好で寝てることが多いんです。
ちょっと不思議なんですよねぇ・・・外にいたときって、
どんなふうに寝てたんだろう?って。
まさか、ヘソ天で寝たりしないとは思うんですがねー^^;

しっぽはですね、先が何度か折れ曲がって
「よ」の字の下の部分みたいにくるんとなってるんです。
で、そこに毛が生えてるので、こんなふうに見えるんですね。
♡型かぁ・・・なるほど!
わたしゃーエビのしっぽみたいだなぁと思ってました。
そういや、昔、そんな記事も書いたっけ。
このしっぽ、バタバタすると、かなりすごい音がしますのよ~~。


e-418にゃんこママさん
んもぅ!ふにふにでも、もふもふでも、ぱふぱふでも(?)
お好きなようにドウゾー!!
ついでに宇宙さんの高速猫パンチも浴びてくださーいぃ(爆)
2007/03/16 13:33 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙さんのお腹に、顔をうずめたい!
ふにふにした~い!
2007/03/16 09:23 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
またまた宇宙さんのかわいい写真~(≧▽≦)
こんなお顔でお手手投げ出して、眠ってくれるんですね!
チロッと見えた歯がまたキュートです。

さっき書き忘れましたが、宇宙さんのしっぽ、先が♡型になってるのですか?平べったくてとってもかわいかったです。
猫さんのしっぽって本当に色んな形があるんですね~(*^-^*)
2007/03/16 09:21 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
e-418りぷちゃん
ヨーダ!? そっか!!ヨーダに似てたんやぁ~♪

・・・って、喜んでる場合か、わたしっっ

こないだ、ひまわりのことをはこねこさんが「ゴラム」と言ってたんやけど、
ゴラムとヨーダって似てるよね~~
・・・・・いったいうちってなに??(爆)

>アフォっぽくて、大奥っぽい
あの?我が大奥はみんな真剣に闘ってますのよ?お笑いぢゃーありませんの!
ま・・・数名アフォがいることは否めないがのぉ( ̄▽ ̄;)
いいの!愛すべきアフォなの!アフォばんざーい!!!!


e-418reineさん
もふりたいのでございますか?
でわ、トクベツに半額にて御奉仕させていただきましょーかね←金取るのか??

reineさん!いーぃところに気がつきましたね。
そう、イケズゥ~なんです、宇宙さんは。
すっごくイケズゥ~です。だけど、それが許されるくらいかわういのですわ。
ぜひぜひ、reineさんもそんな女性になってください。
あ、よければ弟子入りします?
今ならトクベツに半額で・・・・・あ、もういい?あ、そう。シューン

スリラー!久しぶりに聞いたー!!
おお、久しぶりにあのPV見てみたいなー。
探してみよっと★

あ、そーだ。王様なのに、間違えていたようでごめんでした。
お許しを。
そのお詫びを兼ねて、イロイロ半額で・・・・・・・・エヘ
2007/03/15 20:19 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
あぁー!誘われてるー!!!
もふりてぇ!でございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
誘うのに冷たい仕打ち・・・イケズゥ~なお方でございますよねぇ。
あぁ、ワタシもそういうヲンナになりとーございます(笑)
空飛ぶ宇宙さんかばええ!スリラーみたいだ!(笑)
2007/03/15 17:11 URL by reine [ 編集] Pagetop△
ヨーダみたいだわねえ(* ̄m ̄)

確かに、可愛いって得だけど罪ですわよね♪

空飛ぶ宇宙サン、
なんかアフォっぽくて、大奥っぽい(激爆)
2007/03/15 16:51 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
e-419姐さん
バラの香りは「あのお方」の専売特許ですものねー。
(永遠に特許「出願中」だと思われ・・・・・ぷ)
わたしにはハーブとかすずらんとか、
爽やかで清楚な香りが似合いますのよ(*´∀`)

・・・・・姐さんの言いたいのは
加〇臭・・・・・・・・・・・・・・・・か?
2007/03/15 16:32 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
・・・・なんか匂ってきましてよ。
いや、バラの香りじゃなく・・・。
2007/03/15 16:17 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/98-ebad45cc
» FC2blog user only
| Top |
