たまには自慢を



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



たまには自慢を

わたしのあとをしっぽフリフリしながらずっとついてくる宇宙ちん♪






かわゆいです、かわゆいですぅぅぅぅ~

たまらずごろんしてるところが、わたしもたまらんっ。

しょらちん、らぶっ★





そして、ももちゃん。







転がされて、ついでにノビしてるももちゃん。

そんなアホっぽいももちゃんが好きさっ。



<<もふってぇ~ | Top | お目覚めももちゃん>>



e-418yurikicさん
そうだったんですかぁ~風邪だったのですね。
どうされてるのかなぁ?と気になってました。
もうだいじょうぶなんですか?ムリしないで早くよくなってくださいね^^
だけど、そういうわたしもおとといから少し風邪気味です。
家に風邪のウイルスを持って帰ってきた者がおります。クソー

うふふ♡かわいいっしょー!?
うちでこんなふうに急にコロンと倒れるのは、宇宙さんくらいかなぁ?
でも、もう見てたらだいたいわかるんです、「あ、やるなやるな~」って^^;
こうやって転がったら、もふもふしないといけないのです。
このときはわたしがしなかったから、また立ち上がってついてきたのです。
小さいですけど、いらついてる声が入ってますよ~。
宇宙さん、すぐ怒るんだもーーーん。


e-418にゃんこママさん
細かいお気遣いありがとうございます。
気にしなくていいですからね^^

宇宙の愛情表現はかなりストレートなのです。
ほんとに一生懸命アピールする子です。
そして怒るのもストレート。いつも感情をまっすぐに伝えてきます。
顔はわりと無表情なんですが(爆)

だ~か~ら~・・・ね!
家の中がなにもなくてきれいに見えるのはですねぇ、
何もないところを写してるからです!!キッパリ
カメラを下向けにして写してるんですもん。ぷぷぷ

昨日は動画の調子が悪かったですよね。
読み込みもすごく遅かったです。
すみません、お手数かけまして。
そんなにたいした動画でもないので、またヒマがあるときにでもご覧くださいまし♪
2007/03/16 13:18 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙さんなのに、宇宙くんと書き込んでしまいました。
書き直しを試みましたが、どうしても出来ない・・・
可愛い宇宙さん、間違えてごめんね。
2007/03/16 09:47 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
後追い宇宙さん、可愛いですね。
それと綺麗なお家に感激!
我が家は猫が動くと色々な物が一緒に映ってしまい、危険です。

ももちゃんのビデオがなぜか最初の数秒しか再生できず残念です。
宇宙くんも昨日は動かなかったのが今日は見れたので、
また再挑戦してみますが・・・
2007/03/16 09:21 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
ちょっと風邪引いて寝てる間に、こんなかわいい動画がUPされてた~!
宇宙さん、かわいいです~!
猫さんて、歩いてて突然「コロン」となるでしょ?
かわいいですよね!
一瞬倒れたのかと思ってびっくりする時もありますが^^;

宇宙さん、一生懸命まさやんさんの後をついて歩いてるんですネ。
ゴロンした後また起きて、後をついていくのがとってもかわいかったです(*^-^*)
2007/03/16 09:14 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
e-418hayakaさん
足にスリスリしたいのに、わたしが動くもんだから、
嬉しそうに見えて、実はちょっといらついてます^^;
だからたまらず、ゴロンなのです。てへ。

ももちゃん、ゴロンしてノビをするときって、
甘えたいときなのですが、
さいきん、こればっかりです。
甘えたいならお膝に乗ったり抱っこさせてくれればいいのになー。
うまくはいかないものですねぇ。


e-418りおちゃん
そうなのよー!宇宙ちん、歩く時のおしっぽフリフリがめっさかわええの♪
だからついついこうやってわざと逃げるわたし~~。

ウニちゃんもされるがままっすか。
性格が似てるのかもねー?大きさもかなり近づいてきたし(爆)
んー、りおちゃんはかわええよ★
それにももちゃんほど丸くないってー←比べるな??プププ
ああ、ダイエットはふたりでがんばってね。
わたしは戦線離脱でーす。もういいんだー。
今ある服が着れればそれでヨシ!基準はそこだ!!
・・・って、ジーンズがちょっときつくなってきたけど、
伸ばしてやるーっっ(激爆)
2007/03/15 15:19 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙ちゃんかわいい♪フリフリついて来るんだ♪
ももちゃんはウニに似ているのかも。。。されるがまま。。。(笑)
ももちゃんは丸くても十分かわいいけど、体に良くないよ~。
丸くてもかわいくない私と一緒にダイエットしよう☆
とにかく運動運動♪(がんばるわ!!汗。。。)
2007/03/15 14:23 URL by りお [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、とっても嬉しそう。

ももちゃん、ゴロンとして伸びをするのが猫ってものよね。
2007/03/15 10:02 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
e-418りぷちゃん
ほおー!王様だったのですかい!?そりゃーえらい失礼をばいたしますた。
っつーことはアレだ!ロイくんはリプリー王子のお父上ですな(違
そんでアレだ!ハナミズ模様は遺伝だったのだな(←これは自信アリ
ナットクナットク★

コロコロすぎて転がるってさぁ~、どんだけ丸いねん!!
そやし、ひとりでも止まれるし、起きれるっちゅーねん!!
ま、宇宙は転がりすぎやとは思うけど(*≧m≦*)

「いつも片付いてる」ではなくてー
「いつも片付いてるとこしか見せてない」なのー。
わたしが家に人を呼びたくないのはこれが理由だったりする。フッ

あのさぁ、、、人が滅多にせーへん自慢をしてるのに、
それをためらいもなく踏み潰すのはやめておくれよぅ。
ほんで、それはアレよ!
王子はきっと、おかーにゃんをこかしたろと思って足元に絡み付いてきてるねんて!

・・・・・と、書いてみて、なんだかむなしいわたしであーる。シューン


e-418シロネコさん
そう、実は宇宙ちんはものすごい甘えんぼさんで、
わたしのことがだーいすき♡なんだよーん。
ま、気が強くてわがままなのも嘘ではないんだけどさー。
宇宙ちんのおしっぽって、もうどーしようもなくキュートなのー。
ついついさわさわして、怒られるんだけどね。
やめられなぁーい、のだ。うしし

ももちゃんねー、、、今は健康だけど、
これからが怖いので、ちょっとずつでもほんとに痩せなくっちゃーなのだ。
がんばるべー。
2007/03/15 02:25 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ひゃ~宇宙ちん、かわいいっ!!いつもすわった目つきのイメージが多いから~。
この短いシッポってかわいいよねー。まるは細長いんだけど、前溺愛してた子がイチョウの葉っぱのような形の短いシッポで、これが反応して動くのがもうたまらなく可愛かったっけな。

ももちゃん、健康ならいいのよ、健康なら!
2007/03/14 18:36 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
おぬし!
この前から思っておったのぢゃが
重大な間違いをおかしておる!
ロイくんは、茶トラ白ロイヤルファミリーの
王サマであーる!

ワタシも、コロコロ過ぎて転がったとおもたわ(爆)
宇宙ちんも、ももちんも、転がったら一人では
止まれません!

そして、いつも片付いてるとワタシも思う。

だけど、りぷサマは、ワタシの足に
絡みつきながら歩きますのよ~~ξ^▽〆オーホッホッホ
2007/03/14 18:12 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
e-418もりっち
なーにを言っとるのかね?んー??
ちょっとコロっとしてるけど、コロコロすぎる、っつーことはなかろう?
宇宙ちんは小柄な猫さんですのよ?
ああ、猫小屋は女子も男子も大柄な猫さん「しか」いませんから、
「小柄」の意味がよくわからないのかもしれませんわねぇ。
よかったら、後学のために見学にいらっしゃってもよろしくてよ♪ 
おーっほっほっほっほっほ

ん、、、ももちゃんのことは好きに言ってよし。
もう隠すこともできぬしのぅ。しくしく。
だって、ももちゃん、もうすぐ6キ・・・ゲホゲホッ

片付いてる・・・とこしか写してないもん。
よう見て。同じとこぐるぐるまわってるし、しかも上からやし~。ケケケ
ま、猫小屋が汚宅なんは、片付いてない、つーか、
違う意味ではないかと・・・・・ゲホゲホッ
あ、でもうちもそーか(爆)


e-418姐さん
そよ、映像の中だけなのよ。
そりゃー何もないとこ写せばすっきりよねぇ。ほほ
こーぢはわたしのことを、
「片付けられない症候群」だと言います。 まったくもってそのとーり。
反論はしない!! オトコマエなわたし♪

姐さんちで言うと、ももちんぐらいアホは誰じゃろう?
アホってだけで愛おしいよね(*≧m≦*)

宇宙はねー、愛するおかあちゃんに、もふって欲しかったのよ。
実は愛されてるのよ、わ・た・し★うふ


e-418reineさん
そかー!カツブシ持って歩けばいんだー!!
そしたらみんなでゾロゾロわたしをストーキング!?いーこと聞いた♪

殿方のストーキングは・・・もういいや~。
もうそんなことに情熱を傾ける日々は終わったですだよ
↑女として終わったという意味を指す(爆)

ああ、そーだ、
わたし、しっぽの生えた殿方のストーキングなら熱烈希望でございます。
ストーキングだけでなく、
突然唇を奪われたり抱きつかれたり押し倒されたり、
毎晩寝床に押し入られたり・・・・・したいぃぃぃぃぃ~~~
ロイ王子、送って♡
2007/03/14 17:26 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ニャンコにならストーキングされたい今日この頃です。
あ、殿方からのストーキングも熱烈歓迎な今日この頃なんですけど(爆)
宇宙サン、ずーっとついてきて、めちゃんこかわいい!
うちも帰宅時5分くらいはしてくれますが、あとはシカティングです・・・
追いかけられたくて、カツブシ握り締めて家中を走ってたら
母さんに怒られました。そんなオバハンです(笑)
2007/03/14 15:30 URL by reine [ 編集] Pagetop△
そーよ。片付いてる。
映像を見る限り何も邪魔なものがない部屋。
何を捨てたらいいのか・・・って考えるのも面倒だ。

そんなももちん、私も好きさ!

宇宙さんは何をしてほしかったのかな?

2007/03/14 14:52 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
 宇宙ちゃん、コロコロすぎて足がもつれて
コケたかと思いまちたわ。

もも嬢も、ピノてぇ~以上に、コロコロやし。
まさよの家って、いつもスッキリ片付いてるな。
猫小屋も粗大ごみ捨てんと・・・
汚宅街道まっしぐらな、猫小屋。
2007/03/14 14:48 URL by 猫の家政婦 [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/97-7c3c3c05
» FC2blog user only
| Top |
