お目覚めももちゃん



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



お目覚めももちゃん

ももちゃんのお目覚めです・・・・・2回目ですが。

ももちゃん、ハウスから顔を出す・・・ヤドカリみたいだw

朝ごはんを食べたあと、また寝てました。




くろちゃんがやってきてごあいさつ。

ももちゃん、おきましたか?

今日の初顔合わせです。
ももちゃんとくろちゃんの起きる時間は微妙に違うのです。
つか、うちではみんな好き勝手にやってるもんで。




ごはんですよ。



さようならです


ももちゃん、まだ眠たいらしい。




あ、でもちょっと目が開いてきたかな?

そういえば・・・・・そうだった



よし!・・・・・・・ん~


よし、って言うわりにはちっとも動きません。

食い気より、眠気が勝ったみたいです。


ももちゃんだって、

こんなことも・・・あります。


ほんでもって、
どっちみちおひるごはんはまだ先だったので、
要求されても困ちゃいますけどねー。



<<たまには自慢を | Top | 憧れの地をめざして>>



e-418りおちゃん
え~?それはね、
うちの姫様たちがとーってもお行儀がよろしくて賢いからざますのよ(嘘
お行儀が良くて賢い猫さんは・・・・・おもしろくないよな~(*≧m≦*)

なんでやろねぇ・・・でもハウスは無事やけど、
チーズ型のやつ(穴がいっぱい開いてるやつね)
何度直しても直しても上に乗ってぺしゃんこにされるので、
諦めてそのままベッドとして使ってますわ。ほほほ

こ、今度うちに来たら、ももちゃんを説得してやってください!
ダイエット、いっしょにがんばろー!って・・・・・え?


e-418にゃんこママさん
そう、顔さえ入ればだいじょうぶ、って言いますよね。
だけどたまに、「ほんとにだいじょうぶ?」って思えるときが・・・(爆)

あ、あのー?にゃんこママさん??
もしかして・・・とは思うんですが・・・・じ、自慢してます???
い、いや・・・・

にゃんこママさんに限って・・・・・

自慢だなんて・・・そんなこと・・・・・

でも、どー考えても自慢に聞こえる・・・・・ちくしょーっっ。

猫ハウス、今度プレゼントしましょか!??
ええ!頭数分そろえて送りつけてさしあげますわっっヾ(*`Д´*)ノ"

2007/03/14 11:34 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
にゃん子は顔さえ入れば大丈夫って本当なんですね!
ももちゃん、ジャストサイズですね。

我が家は猫ハウス、ベッドが1つもありません。
だから夜は皆人間のベッドに来るのかな?
布団の中、右脇下にミルク、左脇下にトラ、
布団の上、足の上にココアと茶介、
私はガリバーになっています!
今度猫ハウス買ってみようかな?
2007/03/14 07:12 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△
ねえ~どうしてハウスはお家の形しているの?
うちにも色違いのハウスがあるけど、屋根が押しつぶされてお家の形してませ~ん。
我が家のにゃんずは、立体型のハウスを見ると壊したくなるのか、すべてぺっしゃんこ。。。
かわいい形だったのに~。立派なハウスうらやましい☆
そして、ももちゃん♪かわいすぎる~♪
でも少し痩せようね☆笑!
2007/03/13 22:51 URL by りお [ 編集] Pagetop△
e-418かーさん
あら、風邪なんですか??
ぢゃあよかったらこのままももちゃんと一緒にハウスで寝てください。
上質の肉布団が心地良い眠りへと誘いますわ♪
重くて眠れんかったりしてね(*≧m≦*)
いやいや、ごまちゃん抱きしめてゆっくりしっかり睡眠取って早く治してね。
おだいじに★

あ、ごはんはですね、一日4~5回です。
一日量をカロリー計算してそれを分けてるんですよ(ももちゃん対策)
一度に食べる量が少ないほうが、脂肪が蓄積されにくいそうで。
理論上ではそうなんだけど・・・・・ちっとも痩せないのはなんでだろー。

ちなみに・・・他の子は食べたいときに出してます。
(ももちゃんにはナイショ ぷぷぷ)


e-418reineさん
お求めいただきありがとうございます。
でわ、ももちんごと送りますわ。
あ、そうそう!このハウス、もう1個あるので、それも送りますから、
ロイ王子を詰めて送り返してください。
替えっこしませう(*´∀`)うふー


e-418りぷちゃん
かわいいかなぁ?ベージュのほうにすればよかったよー。
入り口は暖かい空気が出にくいようにわざと狭くしてるのー!!
ももちんも入れるし、ぜーんぜんおっけーやんかヾ(*`Д´*)ノ"

なぁ・・・聞いていい?
昼寝って、せーへん日あるん??←いや、マジで聞いてるねん(爆)


e-418姐さん
えー!ももちゃんのおなかはつっかえたりせーへんもん。
だって、めちゃくちゃやらかいねん。
すんげーたぷんたぷんやし、
こう、むにゅむにゅ~っと動いて、自由自在に形が変わりますの。ほほほ


e-418yurikicさん
うーん、、、たしかにせっかく買ったものだし、しっかり使ってくれるのは有難いのですが、
もしかして、そのせいでお布団に来てくれないのかなぁ??
なーんてね、ちょっと後悔したりなんかしてー。
ハウスが3つ、ベッドがふたつ。
うちっていったい猫何匹いるんぢゃーっっ。
そう思いつつ、冬が来たら、せっせとハウスに毛布を仕込むわたくしです^^;

ええ、わたし、暇ですから(爆)
猫を見るために生きてるようなもんですわ。
それとね、家の中で他の部屋に移動するときには、
いつもデジカメ持っていきます。
夫はあほーだと思ってるはずです。ええ、間違いなく♪
2007/03/13 03:00 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ももちゃんのハウス、タンスの上の高~い所にあるやつですよね?
あんな高い所で、ちゃんとハウスで寝てるなんて、なんてかわいい~!暖かそうだし、気持ち良さそう^^

それにしても、ももちゃんの寝起きや、くろちゃんとの初顔合わせを撮るなんて、まさやんさん、本当にいつも猫さん方を見つめてるのですネ(*^-^*)
2007/03/12 21:26 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
ただ、お腹がつかえて出てこれなかっただけかと・・・。ぷ
2007/03/12 20:20 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
このハウス、かわええよな~♪
でも、入り口がものごっつー狭いんですけど(爆)

今日は寒かったし、眠ってたいよなあ・・・・
ってシッカリ昼寝しましたが(´∀`;)
2007/03/12 18:35 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
あぁぁぁぁぁ!このハウス、そしてももちんがスゲイかわいいっす( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ももちんごと欲しい・・・(笑)
2007/03/12 17:38 URL by reine [ 編集] Pagetop△
ももちゃんのハウス、あったかそ~v-238
風邪っぴきで悪寒がしてる私が入りたいくらいです。
(だったら寝ろって話なんですが・・・)

ところでお昼ごはんってことは、猫さんのご飯は一日三回なんでしょうか?
2007/03/12 17:18 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/96-5716f1e7
» FC2blog user only
| Top |
