いっしょにね☆オールスターズ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



以前に作ったフリフリ首輪
りぷちゃんちを経たあと、
はこねこさんちにリレーされました。
↑どちらも爆笑できるのでぜひご覧下さい(爆)


で、そのお礼にと、はこねこさんから手作りのおもちゃが届きました!
お礼なんてされるほどのことではないのですが、
嬉しいのでほいほいといただきました。


はこねこさんの手作りおもちゃ★

あぁ~ん、めっちゃかわゆい★
なんかねぇ、いいにほひがしましたよ。
はこねこさんのかしら?
・・・って、猫のみなさんに渡す前に、
ひとしきりクンクンしたわたしって・・・おかしい??うふー



はこねこさんからは以前にも頂き物をしたのですが
メッセージカードや小さなステッカーにいたるまで、
もういちいちセンスが良いのです。

メッセージカード★
シール★

ぜんぶだいじに取っておかなくっちゃ!



で! タイトルの「いっしょにね☆オールスターズ」というのも、
今回はこねこさんが命名(?)したもの。

これこれ!これを見てくださいー!! 

いっしょにね☆オールスターズのイラスト!!!

か、かわいいぃぃぃぃーー!!
もーぅ!!うれしくってうれしくってーー!!!

あまりに嬉しいのでサムネイルも貼っておきます。
大きくしてごらんください♪
大きくしてごらんください♪



うれしすぎるので、さらにクローズアップ★

かわいいぃぃぃ!!!


かわいすぎるぅぅぅ!!!


モンゼツ!!!


それぞれの特徴もよく描かれていて、びっくりです!!

はこねこさん的には、納得のいく出来ではないそうなのですが、
「なにが??」 ですよねー。
でもいつかリベンジすると仰ってます。
ええ、もーいくらでもリベンジしてください!ですわ。
待ってまーす♪


さて、おもちゃで遊ぶ猫のみなさんを撮ろうとしたのですが・・・・・

みなさん、もうえらい騒ぎでして
写真を撮ると全部こんなんなっちゃうのですよ。

狂うひまわりさん

痛いですって!



なので、動画にしました。



すっごく可愛いおもちゃなのに、
いきなりボロボロになるわ、ヨダレでべちゃべちゃになるわ。
遊んでくれるのはうれしいんだけど、ちょびっとフクザツ。
(実は飾っておこうかと思ったひどいわたしです)

宇宙さんがいませんが、くんくんしてけりけりしたあと、
「ふんがーっっ」 と叫んで走り去って戻って来ませんでした。
はこねこさんの色香に酔ったかな?ふふふ。


はこねこさん、とってもとってもステキなプレゼント、
ほんとうにありがとうございました!!

これからも仲良くしてくださいねー♪←下心?






<<憧れの地をめざして | Top | 女は黙って・・・>>



e-418ミツキちゃん
でしょでしょ~!?
眺めてるだけで、ほわほわっとやさしい気持ちになれるんだよ!
可愛いし、はこねこさんのお人柄が伝わってきます♪

と、とのちゃん、ももちゃんにそっくりなの??
あのね・・・・ココだけのはなし、
ももちゃん6キロの大台に近づいてきました。
やばいですやばいです。ひまちんの倍になってしまふぅぅぅ~
泣きそうでちゅ・・・(;´Д`)ウウッ…

ああ、くろちゃんはこんなもんです。
独自の世界に生きてるので暖かく見守ってやってちょーだいな。ぷ

なーーーるほど、今日も自慢にやってきたのね。フンッ
わたしなんて・・・わたしなんてさ、
ゆうべ、寝るときはひまちんが右脇にいて腕枕してたのに、
朝起きたらいなくて探したらコタツの中で寝てたのよーーーー!!
なんだか・・・すごい喪失感に襲われたわたしです←いや、マジで(爆)

2007/03/11 13:43 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
かわいい~!!
ほんわかしてて、あったかくなる絵ですね。
色使いも素敵☆
いいもの見ました♪

動画で見ると、ももちゃんととのちゃんの体格がそっくり!で、ますます親近感^^
ひまちんはやっぱりスリムだね!
クロちゃんてば、すっごいなめてるしー^0^
みんなと違う遊び方だよね。
やっぱり不思議ちゃん?!

私、ビョーキ?笑
だってだってー、毎晩枕元にワンコ、右でりゅったん腕枕、
足にはしがみついてるとのちゃんよ~~~
あー、これ以上のしあわせったらないのよ~♪
末期かもー^^;
2007/03/10 18:37 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△
e-418はこねこさん
あはは!汗出ちゃいましたか~~。
でも、ほんとーっにかわいくて、すっごくうれしいのですよ★
なのでどうかお許しをば♪

おもちゃ、ありがとうございます!!
いちばんコーフンしてたのはひまわりなんですよ。
これの前に狂ったように遊ぶひまわりの動画が撮れてたのですが、
再生しようとしたら間違って消してしまったドアホーなわたしです(爆)
くろちゃんは、ひたすら舐めまくっておかげでヨダレでびちゃびちゃになりました^^;
ところで・・・はこねこさんてヘンタイだったのですか??
おもしろい人だなぁ、とは思ってましたが(シツレイ?)
ヘンタイだったとは知らなんだ~~~ぷぷぷ。

今回もほんとにすてきなプレゼントありがとうございました!
またよろしくでーっす♪(え?


e-418yurikicさん
ねー!ほんとにステキでしょー!?
見てるだけで心がほんわかと暖かくなります♪
ええ、、、わたしの傷ついた心も癒されますわ(爆)
寂しくなったら、この絵を眺めることにします(*≧m≦*)

わたしね、ももちゃんの丸さと足の短さに爆笑しちまったですの。ふふ
2007/03/10 12:37 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
「いっしょにね☆オールスターズ」とってもとっても素敵な絵ですね!!
ももちゃんとくろちゃんがすごくかわいい♡
窓から覗く宇宙さんも素敵だし、元気そうなひまちんもとってもキュート♡
暖かい色使いで、本当に楽しそう(*^-^*)

普段猫大奥の皆様方に冷たくされてる(?)まさやんさんの心も
癒されそうですね^^
2007/03/10 10:19 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
こんなのをどアップで~!!
思いっきり汗出ました(笑)

おもちゃ、すんごいうれしいです!
こんなに喜んでいただけるなんて。
うちは、全然無視だったのに・・・。
動画で見れて感激です。
ももちゃんバタつきがかわいいです。
くろちゃんすごい舐めてるし(爆)
宇宙さんは、私の変態のニオイを嗅ぎとって逃げたのかな^^;
どうもありがとうございました☆
2007/03/09 22:54 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
e-418りぷちゃん
うらやまちー!って、
あーた、すでに可愛いのん描いてもらってるやんかいさ~。
パソ前でわたしがどんだけ羨ましがってたことか!
けど、ほ~んに可愛いよねぇ(*´∀`)
我が子の絵をこんなに可愛く描いてもらえるって
すんごいしあわせ気分よね♪
はこねこさんてさ、字も可愛いと思わん?
わたしの中ではこねこさんのイメージが勝手にどんどん膨らんでゆくぅぅ。

ももちゃんなぁ・・・前はもうちょっと機敏に動けたのに、
ノタノタやしドタドタやしのっしのっしやねん(爆)
くろちゃんはくろちゃんで目がイッてるし。
うちって、みんなお笑いキャラばっかかー・・・(;´Д`)ウウッ…
2007/03/09 19:56 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
きゃー!
はこねこサンの絵ってほんまに可愛いよね!
うらやまちー!

ノタノタ遊ぶももちゃんと、ひたすら舐めてるクロちゃんが
ツボですた(爆)
2007/03/09 18:30 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/94-8a0a9280
» FC2blog user only
またたびぱーちー♪
昨日、いっしょにね☆のまさやんサンのことろでとっても可愛いおもちゃが紹介されていて、いいないいな~♪と思っておりましたらばですね、我が家にも届いていました!NEKO ARTのはこねこサンお手製のまた ネコ科王子2007/03/10 22:32
| Top |
