女は黙って・・・



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



女は黙って・・・

たたんだ洗濯物の上に宇宙さんが乗るので

きっちり納まってますねー




ついついやってみたくなりました

サンドイッチ♪

はさんでみたくなりました

え、えへ★



わたしの愛想笑いにも

微動だにしない宇宙さん

ど、どうでしょうか?

怒ってるのかどうかもわからないので



こんどは掛け布団にしてみましたー! ひゃっほう

でわ、おやすみになりますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして

しばらくしたら

もぞもぞと出てきて

わたしの

膝先で

じいぃぃぃぃーーーっと

ただ じいぃぃぃぃーーーーっと

言いたいことがあるならはっきり言っていただいたほうが助かります



怒ってるなら

叩かれたり噛まれたりするほうが

まだいいです(泣)



<<いっしょにね☆オールスターズ | Top | お疲れさまでした。>>



e-418reineさん
わかった・・・わかりましたよ!!
reineさんもドMなんですねー!!
そかー!ナカマだナカマ♪うほほーぃ。

なんかね、洗濯物だったらまだわかるんです、ふかふかだったりするので。
でもね、新聞紙とか広告とか、ちぎれたダンボールだとか、
ちっとも気持ちよくもなさそうなものの上で
まったりしてることとかもあってですねー、
どうもナットクいかんですたい。
一枚あれば何でもいいのかーっっ!?

ああ、うちも同じですわよ。
タオルもなんもかも、毛だらけですもん。
もうそういうときは、食っちゃいましょー。
ありがたくいただくとしましょうかね(*´∀`)


e-418ミツキちゃん
ミツキちゃん?ミツキちゃんも、だんだんビョーキがひどくなるわね(爆)
↑のお返事でも書いたけどさ、ふかふかタオルとかだったらわかるんだよ。
なんで新聞?なんで広告?
猫って、猫って・・・・・ちっともわからーーーんっっ。
でも、そこがまた好き♡←バカ満開。

いやーーん!春なんてキ・ラ・イだーーーー!!!!

ってさ、わたしは「にゃんず」とはひっついて寝てない。
「にゃん」だけなんだけど???
ゴルァーヾ(*`Д´*)ノ"


2007/03/09 18:28 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙さんたら、目つきが素敵~*^o^*
ほかほかのタオルの上、気持ちよさそうだね♪

そろそろ春で、うれしいような、哀しいような。。。
にゃんずとひっついて眠れるのも、あと少しだよー(;_;)
2007/03/09 17:39 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△
なんでネコズって畳んだ洗濯物とか、座布団とか好きなんでしょうか(人´∀`).☆.。.:*・゚
宇宙サン、めっさかばええー(゚∀゚)=3
無言の圧力もうけてみたーい!!!
上目遣いには弱いんです(*ノェヽ)
うちの洗面所のタオル、朝起きて顔を洗って拭くと
大抵毛だらけになります_| ̄|○
2007/03/09 15:13 URL by reine [ 編集] Pagetop△
e-418りぷちゃん
恐ろしい顔に見えるかもしれんが、
この顔が宇宙のスタンダードなのよ( ̄▽ ̄;)
いっつも困り顔のくろちゃんとはほんまに対照的でござる。

サンドイッチ宇宙でも
宇宙サンドでも好きにお呼びになってちょーだいまし。
↑猫砂の名前みたいでもある(爆)


e-418シロネコさん
そうかもしんない。
怒ったと思ったらすぐ甘えてみたり、
怖い声と可愛い声を巧みに操ったり。
人心を惑わす術を知っている・・・・・ようにも思える宇宙さんですわ。フッ

ええ、よーーーーーーーく謝ったともさ!謝らいでかっっ!!


e-418姐さん
い、いや・・・・・たしかにコワイけどさ、
夢ちんのほうがかなり上をいくんではないかと?(*≧m≦*)


e-418yurikicさん
このままそっとしておく・・・・・ことができないのがわたしです(爆)

わたしね、以前にこーぢから言われたことがあるのですが、
「猫にかまいすぎ」なんだそーです。
猫的にはきっと、ほっといて欲しいときも多々あるのでしょうが、
ほっとけないのがわたしです(爆)
だけど、ここに来るほとんどの人がそーだと思うなぁ。ぜったい!!

うん、ぜひぜひはにちゃんにもなんかかぶせてください♪
↑Sさんに怒られそう~~~(*´∀`)
わたしはそういうときはそのへんの服を全部かぶせて埋めます。
そして、そのまわりでおもちゃを動かして遊びますわwほほほ

好き??yurikicさんもかなりマニアになってきましたな。ぷー


e-418hayakaさん
そういや、麦ちゃんも無言の抗議がお得意(?)でしたねー。
もちろん・・・何も悪いことしてなくても
「許してー!」とすがるのは日常ですわ♪
2007/03/09 11:38 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、こわかわいい(?)
無言の抗議をされるとこちらが悪くなくても謝ってしまいます。
2007/03/09 09:38 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
タオルにきっちり納まっている宇宙さん、かわいいですね!(*^-^*)
このままそっとしておけば、平和は保たれたのでしょうが・・・^^;

朝、う~ちゃんのお着替えを置いておくと、はにも必ず乗っています。忙しいので突っ込む暇がなく、ついスルーしてそのままとっとと着替えますが、今度なんかかぶせてみよう^^

無言の抗議をする宇宙さんのキャラ、大好き♡
2007/03/09 08:55 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
じっとしてるところが益々・・・コワッ!
2007/03/08 20:28 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
宇宙ちんって、もしかして・・大人の人間くらい知能があったりして?!
あとで、よ~~~~く謝っておきましょうね。
2007/03/08 19:39 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
ぷぷぷ!!!
宇宙サンのお顔の恐ろしいこと(爆)

これからは、サンドイッチ宇宙と呼ぶことにするわ(激爆)
2007/03/08 18:01 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/93-f38bb57f
» FC2blog user only
| Top |
