お疲れさまでした。



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



お疲れさまでした。

ひさびさにケータイを買い替えました。
4年7ヶ月ぶりです。

だからって、こんな画像載せてどーすんだ!?ってかんじですが、
記念に。

歳に似合わぬすごい色です


いやぁ、すごい色だわさ。
すぐにどこに置いたか忘れるので、
目だっていいかなぁ?と思ったんです。

カメラも付いてます!・・・って、いまどき当たり前か。
でも、前のやつはカメラ付いてなかったんですよー。
やっと時代に追いつきました。

壊れるまで使おうと思っていたら、
最近になって調子が悪く、スクロールしなくなったり、
ミクシにログインしてもちょっと見ると
「メモリ不足です」と案内が出てプチっと切れちゃったりで、
がまんならーん!!といったわけです。

パケホーダイにもしたし、これでネットも見放題♪
ま、昼間なんかは必要ないし、
デジカメあるんだし、そんなに活躍はしないんだろうけども。

どっちみち猫しか撮らないしなー。

ほんでもとりあえず、待ちうけはひまちんで。

いつでもひまちんといっしょ♪




しかし、すごいですね。
荒いけど、けっこうきれいに撮れるもんだと感心。

ケータイで撮っても・・・・・





ケータイの色が映りこんじゃって、
目がメラメラしてるみたいです。ふふふ。

べつになにがどうということも・・・ありません



動画も撮ったのでアップしようと思ったら、
SDカードっちゅーやつを買い忘れてパソに取り込めませんでした。
アホーです。

今は嬉しがってあれこれいじってますが、
たぶん2~3日のあいだのことでしょう。
そんなものです。



最近、ちょっといろんなことがあって、
いまいちヤル気がおきません。
もともと 「ヤル気みなぎる!!」 ってタイプでもないのですが。

更新も不定期になるかもしれません。
みなさんのところも拝見させていただくだけになったりしてます。
ごめんなさい。
ぼちぼちやっていこうと思っています。


<<女は黙って・・・ | Top | うるるちゃん・さららちゃん里親さま募集!(兵庫県より)>>



e-418姐さん
あら、姐さん、元気してたん?
寝込んでたりせんかとちょっと心配だったじょ~。

ひまちんは近所で超無名でつ(爆)
つか、わたしが無名だもん。
ひっそりこっそりと生きておりますの。
人と関わるのが苦手な19歳引き篭もりですから(*´∀`)
2007/03/08 12:05 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-418yurikicさん
はい、色じたいはとってもキレイなんですよ~!
それは気に入ってるんですが、よくよく考えたらば、
これを人前で出すのって、ちょっと恥ずかしいかも( ̄▽ ̄;)

実は前の前のケータイはカメラ付きだったのですが、
ぜんぜん使わなかったので次はカメラいらないや~って思ったんですよ。
あの頃に比べると、性能もグンと良くなってますから、
また出かけた先でいろいろ撮ってみようかな♪

メラメラ写真、いっぱい撮れまちた(爆)
やっぱり色にモンダイが???にゃはは。
ももちゃん、たしかに雰囲気が違いますねー。
雑誌に投稿してみよかしらん??
って、ちょーしに乗りすぎ!?


e-418reineさん
reineさんには原色が似合いそうですねー。お好きですか??ふふ
そーなんですよ!!覚えられなぁーい!!
文字を打つだけでも細かいとこが違ってて、
前の機種のを指がまだ覚えてるので、打ち間違いの嵐っす。
メール送るのに時間がかかって困ってます。
もー!これは絶対5年は使ってやるー!!
・・・・・でもね、この機種、ちょっと使いにくい。
片手で開きにくいのです。選択ミスったかも?でつ。

このケータイのカメラは、画素数も多くないし、画質はいまいちなんですが、
シャッタースピードが速いです。それがうれしい^^
あ・・・うちのデジカメが遅すぎるのか????あれ??

reineさんも、ぼちぼち?
でも、いっつも元気ですよねー!
こっそり見ながら笑わせてもらってパワーもらってます。
なんだかありがとうだわ♡
わたしもぼちぼちげんきにマイペースでやってこうっと!


e-418はこねこさん
前のケータイはももくろよりおねーさんなんですよ。
もうちょっとがんばってもらおうと思ってたのにな。
次は5年だ!!
でも、ケータイのメーカーの人が言ってたらしいのですが、
ケータイって、耐用年数一年として作られてるんですってー。
わたしはそんなメーカーの思惑には乗らないぞー!!
って、ただビンボーなのでよけいなお金を使いたくないだけですが^^;

ふふふ、メラメラでしょう?
ひまちんはいつも燃えてます!!←燃えすぎ!(爆)


e-418EITOさん
こんにちわ!
あ、、、いやぁ、あれは某女史のおかげなんですよー。
わたしは事情がわからなくって、どうしたものかとおたおたしてたんです^^;
表立った活動をされていると、いろんなコト、いろんなヒトに遭遇しちゃいますね。
どうかお疲れ出ませんように♪

あ、笑っていただけましたか?それはヨカッタ^^
じゃー、EITOさんにも同じ言葉をーーーー・・・嘘です。
でも、日記、楽しみにしてますよ♪
2007/03/08 11:58 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
もし、落としても大丈夫よ。
「ひまち~~んが落ちてたよ」って届けてくれるわ。
近所で有名かどーかは知らないけど・・・。
2007/03/08 11:44 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
こんばんはEITOです
mixiでの応援、さりげないコメントありがとうございます
私には静観しかできないもので。

「気まぐれでない日記の更新を願います」
←笑えてしまいました。
2007/03/08 05:44 URL by eito [ 編集] Pagetop△
すご~い!
4年7ヶ月ですか!
私は2年超えてるので、そろそろ変えようかと思ってましたが
まだまだいけますね。頑張ってもらおう。

ひまちん、メラメラですね。
かわいい~♪
2007/03/07 21:52 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
わー!すごくかわいい!!!!!
新しい機種は覚えるのが大変なので、長く長く使うタイプです(笑)
デジカメあるからケータイのカメラは・・・と思ってたんですが、
最近のは性能良いですよねぇ。もうケータイでばかり撮影してます!
メラメラ目でまん丸でかわうぃー!!

ぼちぼちでいいですよ!ぼちぼちいきましょう!(笑)
ワタシも結構ぼちぼちやってまつ(´∀`;)
2007/03/07 14:49 URL by reine [ 編集] Pagetop△
ケータイ、とってもきれいな色ですね!
私の好きな色は、ワインレッドとこんな感じのローズピンクです^^
最初、ケータイのカメラなんてきっと使わないわ、と思ってたのですが、出かけた時フイに撮りたくなった時とか、便利ですよね!

目がメラメラ燃えてるひまちん、かわいい~!
ももちゃんもちょっと雰囲気違いますね。
シリアスももちゃんですね^^
雑誌のモデルさんみたいですよ!
2007/03/07 14:37 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/92-89719b9e
» FC2blog user only
| Top |
