うるるちゃん・さららちゃん里親さま募集!(兵庫県より)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



『外猫物語~10にゃんの里親募集』 の 
うるるちゃん・さららちゃん姉妹
今までの預かり様の都合により、新しい預かり様のお宅に移る事になり、
昨日お引越しが完了しました。
これを機に、また心機一転、里親様を大募集です!

うるさら姉妹でっす♪


うるるちゃんとさららちゃんは、そっくりな美猫姉妹。
ほんとうに見とれるほど美しく可愛いです。
少し怖がりで慎重な子達ですので、
新しい環境に慣れるのには時間がかかりますが、
心底愛情を持って接すれば、きっと信頼を寄せてくれるはずです。
そしてこういう子達ほど、その絆はより深いものになるとわたしは思うのです。


昨日の引越しでは、恐怖と緊張の連続だったうるさらちゃん。
一日も早く、真の強さを持って守ってくれる家族に出逢えますように。
やさしさにつつまれて笑って過ごすことができますように。
愛いっぱいの日々がおとずれますように。

心から、心から願わずにはおれません。


ここを見てくださるみなさまにも、
うるるちゃんとさららちゃんのしあわせを願い、
応援していただけると嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします!



下の写真をクリックしていただくと、
うるるちゃん・さららちゃんの個別のプロフィールページが開きます。

うるるちゃん★


さららちゃん★



『外猫物語』 では、他にもやさしい家族を待っている子たちがいます。

バナーをクリック↓してくださいね!
外猫物語



保護主であるayaさんのブログはこちら→ 『にゃんこの気まぐれ日記』
気まぐれでない更新を待っております♪



さて、その昨日のうるさらちゃんのお引越し、
ayaさんが一人で行くということを聞き、
急遽わたしもお手伝いに付いて行くことになりました。

と言っても、荷物運びくらいでしか役には立ちませんでした。
破滅的に方向音痴のわたし、ナビにはなれず、
「もうまさやんには期待しないから黙っといて」 と言われました。
でも、そういうayaちゃんもどうも同類のようで
とんでもない珍道中でした。
どんなだったかは長くなるのでやめておこう。

そして、最終目的地である新しい預かり様・ちゃとらん福様宅に着くと、
猫の家政婦さんとやたっち姐さんも来ていました。
前日には来れないだろうということだったので、
会えてとても嬉しかったです。

みんなで荷物を運び入れ、
うるさらちゃんにはケージに入ってもらってから、
しばらくはお庭を望みながら猫のことや健康機器(?)談義に花を咲かせ、
楽しい時間を過ごさせていただきました。


みなさんから頂いたものです。
わ、わたしからは何もなくてスミマセン(滝汗)

ayaちゃんからは黒猫のモチーフのついたハンカチ♪

黒猫のハンカチ♪



家政婦さんから、携帯のストラップ♪

猫ストラップ♪



やたっち姐さんからは木彫りの猫の置物♪

猫の置きもの♪


ちゃとらん福さんからは、とっても美味しい野菜のお菓子をいただいたのですが、
写真を撮る前におなかの中におさめてしまいました。
ご、ご、ごめんなさいー!

みなさん、すてきなものをほんとうにありがとうございました!




うるさらちゃんは、とてもとても怖かったらしく、
最後に少しケージを覗いたときにも、まだまだ緊張したままでした。
その顔を見たら、また胸が痛みました。
なんとか一日も早く、穏やかな気持ちを取り戻して欲しいです。

わたしから言うのもおかしいですが、
ちゃとらん福さま、うるさらちゃんをどうぞよろしくお願いします!!

きっときっとしあわせになれますように!!



<<お疲れさまでした。 | Top | ハンター・くろまめ>>



e-418yurikicさん
そうなんですよー!
美猫姉妹だとは聞いてましたし、写真で見てもそれはわかってたんですが、
実物はもっときれいで可愛い子達でした^^

たしかに、慣れてくれるまでの時間て長く辛く感じられるってこと、
yurikicさんは身をもってわかっておられますよね。
だけど、あとになって思いかえせば、
きっとその時間さえ愛おしく思えるようになるのではないかと。。。
掛かる手間ひまや全てのなにものをも厭わない、
そんな心の広い優しくて素敵な人が、
うるさらちゃんにも現れてくれるのを心から願っています。

応援、ありがとうございますね!


e-418sabianeさん
ありがとうでーす!
ほんとに美しい姉妹なんですよ~。惚れ惚れしちゃいました♪

さざびーさんも、最初は難しい猫さんだったのですねー。
うちのサビネコさんは、最初より今のほうが難しくなりました(爆)

うるさらちゃんに、良いご縁がある日まで、ぜひぜひ応援よろしくお願いしますね!


e-418姐さん
姐さんもお疲れさまでした!
いや・・・わたしら、帰りもちと迷ったんですわ。
高速の乗り口がわからんかったー( ̄▽ ̄;)

うるさらちゃん、ほんとにほんとに良いご縁に恵まれますように!


e-418Miyoさん
うん、無事に新しい預かりさまの元に行けましたよ。
ひとまずは、よかった、ということで。
ほんとに今度こそ、これ以上無い!!っていうご縁があるといいなぁ。

なに?うるさらちゃんに会いたいの??
ほんぢゃ、会いに行きなされ。
そのときはわたしもまた行こう♪

あのさ、Miyoさん?
Miyoさんもあやちゃんのこと言えないと思いますが??
ルルの助写真をアップせよーーー!!!至上命令ぢゃー!!!


2007/03/07 11:05 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うるさらちゃんのことは聞いてたんですが、無事に新しい預かりさん、見つかったんですね。よかった♪
あとは本当のおうちがみつかりますように。
そしてできれば、2匹いっしょのおうちにいけますように。

ってなに~~
なんかみんなでうるさらの再出発のお祝いしてたの??
や~ん、美人姉妹に会いたかったよ~

外猫物語の一員、ルルの助(はっきりいって太った!)、すっかり根付いております。

ayaさんの日記も見たけど、まだ気まぐれがおきてないようですよ(笑)
2007/03/07 02:46 URL by Miyo [ 編集] Pagetop△
お疲れ様でした。
私たちも道に迷い辿り着いたクチですので・・・。

うる、さらちゃん達が幸せになれますように!
2007/03/06 01:05 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
良いご縁があって、新しい家族と出会えますように!
どちらも美猫さんですもんね^^

さざびーも最初は全然なついてくれませんでしたが
今では、さざびーのいない生活は考えられません。

本当に良いご縁がありますように(゚▽゚*)
2007/03/06 01:01 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
うるるちゃんとさららちゃん、本当にきれいな猫さんですね。

>少し怖がりで慎重な子達ですので、
>新しい環境に慣れるのには時間がかかりますが
>そういう子達ほど、その絆はより深いものになると

私もそう思います。
ふきも慣れるまで時間がかかったけれど、今では、はにが面倒くさがってお迎えに来ない時も、ふきは必ず来てくれます^^

うるるちゃん、さららちゃんが幸せになれますように、
やさしいご家族ができますように!
2007/03/05 18:21 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/91-b0171e10
» FC2blog user only
| Top |
