ハンター・くろまめ



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ハンター・くろまめ

くろちゃん、おもちゃを狙ってます。

ハンター・くろちゃん★


ハンターの目になってます。 ちょっとカッコイイ!



だけど、実は・・・・・


こんな状況だったりいたします。

あんまり優秀なハンターではないようでー


くろちゃん、あぶなーいっっ!!



夢中になると、まわりのことがまったく見えなくなるくろちゃんです。

ふだんの慎重さはどこ行ったのさ。




<<うるるちゃん・さららちゃん里親さま募集!(兵庫県より) | Top | 困り顔の猫>>



e-418manenyanさん
ま、ねー。
危険だけれども、もどきだし、
命に危険が及ぶことはないからいいかなー、と。

ちょっとね、思っちゃうわ。
くろちゃんの存在がある意味危険なんぢゃーないか?って。

でも、そんなおかしくてキケンなくろちゃんがわたしは好きっ★
2007/03/05 14:47 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
これは確かに危険だわ・・・(^^;

ニャンコではヒグマもどきには勝てません。

オモチャの眼を奪われて、周りが見えてないのですね。
クロちゃんらしいといえばらしいが・・・(^^;
2007/03/04 12:58 URL by manenyan [ 編集] Pagetop△
e-418reineさん
くくく、狙われたいだなんて、reineさんこそ大胆なー。
くろちゃん、女の子ですけど、構いません?
今度夜道で背後から襲うように言い含めておきますわw

くろちゃんの場合、大胆、てゆーか、
あんぽんたんってかんじです。
テンパると、周囲の状況をまったく意に介しません。
ちょっと不憫にも思いますが、うらやましい性格です( ̄▽ ̄;)

2007/03/03 21:16 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ハンター!!!!ワタシも狙われたいっ!!!!
オモチャの誘惑には叶わなかったのかしら・・・(笑)
ときにオモチャは大胆にさせますよねぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚
2007/03/03 16:20 URL by reine [ 編集] Pagetop△
e-418りぷちゃん
そうやねん、もう 「ぬけさく太郎」とかに改名したろか思うわ(爆)

あら、心配とか言うわりに、なんだか嬉しそうなのは気のせいかしらー!?
どーなったのか??そんなもん、想像したとーりよ!
しばかれてもしゃーないな、と思いちた。ぷ

ほんで、りぷりぷおねーちゃんて、誰のこと??
わたくし、そんな知り合いおりませんわよー?


e-418yurikicさん
くろちゃん、すましてるとかなりの美猫さんなんですよ。
こういうキリっとした顔もすばらしくー・・・・・・・
なのですが・・・・・

くろちゃんてね、無頓着なんです。
宇宙さんのことが見えてないというか、
今、くろちゃんにとって大事なのはねこじゃらしで、
それ以外は壁といっしょ。
そばで見てるとほんとにおかしな子です。

ふきちゃん、、、そんなとこまで似てたら失礼だけど笑わせてください(*≧m≦*)
2007/03/02 21:50 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
昨日の困った顔もかわいかったけど、ハンターのお顔も良いですネ~♡
ハンター・くろまめ、かっこいい~!
身を潜めてるところが、またいいです~。

・・・でも、おもちゃより巨大な宇宙さん、目に入ってないの?^^;
ふきちゃんも、普段怖がりなくせにおもちゃを出した途端、
はにちゃんより大胆になります。


2007/03/02 17:20 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
クロちゃん、いつものおまぬけ顔とは
打って変わった感じですわね♪
でも、行動はどこまでもヌケテいますのね・・・

この後どーなったのか
りぷりぷおねーちゃん、とっても心配v-238
2007/03/02 17:10 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/90-aa663729
» FC2blog user only
| Top |
