ステージママへの野望



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ステージママへの野望

以前書いた記事の続編みたいなものです。

本日はダブルで。
そして、キャベツで←この違いに意味はナシ。





『青虫姉妹』 として売り出そうかな・・・・・と。



<<ひまわりさんは母思い? | Top | れっつぷれい♪>>



e-417とめちん
猫草好きな子やったら、食べるんかなぁ?
くろちゃん、ほんまヘタッピやねんわ。
実際食べてるほうより、ちぎって飛ばしてるほうが多いねんもん。
同じくよだれでべちゃべちゃになってるし(;´Д`)
黒猫ちゃんてどんくさい子が多いのか???
ももちゃんも、もうちょっと食べるのがヘタッピやったら、
もしかして・・・・もしかして・・・・こんなに、デ・・・なかった・・・しれん。
あ、またうまく書けないわぁ~~
何かの力が邪魔をしているぅぅぅ~~(爆)

うんPクサクなるか?
いっつもクサイから違いがわからん(激爆)
2006/11/27 12:25 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
クーさまも葉っぱ食べるでよv-238
サニーレタスが好物ぢゃ。
ももちゃん、上手に食べるのね。さすがだわ。
クーさまの食べ方はくろちゃんと似てるわe-275
あむあむしてるうちに、落っことしてしまうのよe-263
食いちぎるのも下手っぴで、
フレッシュレタスが、よだれだらけの生暖かいレタスになっちまう・・・。
葉っぱ食べると、ウ○P臭くなりまへんかe-283
2006/11/27 10:28 URL by とめ [ 編集] Pagetop△
e-417はこねこさん
ふふふ、キャベツもレタスも食べますよー。
あと、ブロッコリーの葉っぱとか菜の花の葉っぱなんかもイケルのです。へんなの。
私も好き嫌いがひどくて、野菜は嫌いなの多いなぁ。
サラダはお薬!だと思って食べるんだけど、
ドレッシングとかマヨネーズいっぱいかけちゃうからよけいよくなかったりして^^;
はこねこさんてすごく健康的なイメージがあって、
無農薬野菜なんかをバリバリムシャムシャ食べてそうな気がしてました。
なーんか、ちょっと親近感☆←変な仲間意識(爆)

チャッピーちゃん食べるかな?どきどき。
うちのサビネコさんは野菜には興味ないようです。
刺身とか焼き魚は食卓から奪い去っていきそうな勢いなんですがー・・んむー。


e-417てんぷら☆さんらいずさん
わーい!ようこそお越しくださいましたー!!ありがちゅー♪
早々の対応、感謝感謝でござりまする~~~。

ええ、もうキャベツやレタスを台所でむしり始めただけで、
足元に擦り寄ってくるんですよー。
だから一番外側の青くてやわらかいところは猫さま用なのですわ。うひゃひゃ。
あの・・・・・・?化膿姉妹だけはめざしたくないですっっ(爆)
もっとふれっしゅでぴちぴちなところでカンベンしてくださいぃぃぃ~~。


e-417セオちん
おー!おたくさまも青虫二匹生息してるですか!
一匹がブー氏ぢゃぁキャベツの消費量がすごいっすね。
でも最近キャベツも安いしヨカッタヨカッタ!
そんで・・・・そのキャベツを刻んでるのはセオちんよねぇ??
まさかブー氏自ら??
いや、いくらなんでもそんなことは・・・・ねぇ??
セオちんはやさしい奥さん・・・・・だったっけ??(爆)
その効果が現れたら教えておくれませ。やってみっからさ。
まま、期待はせずに待っておる。

まきまき嬢、アブナイよ?
将来は、・・・・・・に・・・・・そ・・・り・・・・かもー。
見・・・・・・・・ぶ・・・・・の出・・・・り~~♪

あらら?わたしもうまく書けないなー。
またここもおかしくなってるのかなぁ。
まきまき嬢も可愛いってことでー、よろすく(*≧m≦*)
2006/11/26 11:04 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-417みこしゃ~~ん
わざわざ来てくれてありがとう^^
そか!仲間ですね!ほんぢゃ、仲間ってことでこれからももっとよろすく(^^)v
このテンプレね、kuroちゃんのイラストが可愛くて人目ぼれしたですよ。えへ、いいっしょ!?
↑うちのくろちゃんじゃーないよ。

うーん、充実するといいんだけど、パワーダウンかもしれにゃい。
んま!ぼちぼちゆるゆるとやっていこうと思ってまする。

みこしゃんちは手作りごはんでみんなお野菜食べてたからさ、
キャベツもイケルかもねー。
大人気になっちゃって、そのうち庭でキャベツ作ることになるかもかもー??


e-417sironekoさん
くろちゃんねー、食べるの下手くそなんだよねぇ。
ドライフード食べてても、ポロポロ落とすんだもん。
自分で落として「なんだなんだ??」って見るのがおかしいのよ。
CD買ってくれるん??よっしゃー!一人確保!!
ってか、どんな歌だよっっそれー!!


e-417姐さん
チビリチビリ、っちゅーか、くろちゃんはほんとに食べるのヘタッピなのよ。
ちょっとしたことですぐに食べる気をそがれるのよ。
そのてん、ももちゃんは何がなんでも食べたいときは食べる!!
小さい頃からこんなかんじのフタリ・・・・
なるほど!それがこの体重差の原因だったのか!!
姐さんの言葉で気づいたわ・・・・・遅っ!

青虫姉妹の活躍で建てた猫御殿なら青虫御殿?めっさヤダ(;´Д`)
2006/11/26 10:29 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うちにも青虫2匹いるいる~♪
それはまきまきブー
まきまきはね、ゴミ箱(袋)漁ってて
しゃーないな!と止めに行ったら、キャベツ夢中でかじっておった。

先日社内健康診断で、池中げんたに+10?近くあって焦ったブーが
営業先の医者に聞いてきた話なんだけどね
キャベツをザク切りにして、食事前によぉく噛んで食べると
その後普通にご飯を食べても、お痩せになるんですって!
(1回の量は、丸キャベツの6分の1ね)
バリバリあほみたいに食ってるわ。いつ痩せんだか知らねーがょ。

しかしも・・・・・・ベジタ・・・・キャベ・・・食ってる・・・に
・・・なーんで・・・ぶなんだろうね?

あれ?調子悪いみたい?うまくカキコできないわ?
ま!誰の事をなんて言ってるのか、わかんなかったと思うけど
かわぃぃからいっか~~~v-344
2006/11/26 03:07 URL by セオ [ 編集] Pagetop△
まさやんさん、おひさです~、
お知らせv-195ありがとうございました♪
早速リンク直しておきましたです。
うふふ、齧ってますね~。喰らってますね~。
青虫姉妹・・・目指せ化膿姉妹、ってとこですか(爆)。
2006/11/25 19:46 URL by てんぷら☆さんらいず [ 編集] Pagetop△
え~!!
キャベツ食べるんですか!!
すご~いe-420
あっ、でもチャッピーなら食べるかも^^;
私は野菜嫌いだけど、こうやって食べてるの見てると、
おいしそうだなぁ~e-436
2006/11/25 18:18 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
ももちゃんはガツガツ、黒ちゃんはチビリチビリとここで体重差がでちょる。
ステージママになって猫御殿を建てて下され。
うちは誰も興味をもたなかったし・・・。
2006/11/25 17:11 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
ももちゃんのお鼻のシワがかわいい~っ。食べ続けるももちゃんに対して、くろちゃんが下を見てるのが面白い。。くろちゃんらしい。
おふたりさんのチラッと写ってる前足もかわいいし、青虫姉妹のCDが出たら買うよ、わたし♪
2006/11/25 16:43 URL by sironeko [ 編集] Pagetop△
まーさやーんさん、こんにちは♪
お知らせありがとございました。
fc2ブログにしたんですね、仲間!仲間!
このテンプレート、めーっちゃ可愛いですね。好みだわ!!

サイトも充実して、動画もオモシロ楽しく、これからますます楽しみになるですね。
キャベツ、大人気ですね~!食物繊維が摂取できるですね。
うちもやってみよっかな(笑)食べるかなー。
2006/11/25 15:03 URL by みこ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/9-2ed43795
» FC2blog user only
| Top |
