困り顔の猫



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



困り顔の猫

警戒態勢中のくろちゃん。

そなえあれば・・・・・

あっちをキョロキョロこっちをキョロキョロ。

何を警戒してるのかはまーったくわかりません。




何もない、ということは、
隣にいるひまわりが落ち着いているのを見ればよくわかるかと。

うれいなしなのです


くろちゃんて、今の今までまったりとくつろいでいたのに、
突然駆け出して行って、こんなふうになることがよくあります。




くろねえちゃんて・・・・きのどくでちゅ

怖がりで気の弱い姉と
怖いものナシで気の強い妹・・・・・なんか、笑える。





そして、くろちゃんはちょっと

よのなかには





困り顔。

こまることがいっぱいあるのです


困るコトがいっぱいあるから、いつも困った顔をしているのか、
もともとこんな顔なのか、


ときどき・・・わからなくなります。




<<ハンター・くろまめ | Top | 女王・ひまわり>>



e-418hayakaさん
うーむ、、、くろちゃん、乙女っていう雰囲気はないんですよー。
すずちゃんは、乙女に見えます♪
よそのお嬢さんは、みんなそう見えるのかちら??うふふ。

わたし、くろちゃんより怖がりの子っていないのではないかと
常々思っていましたが、
すずちゃんも相当な怖がりさんなのですね。
でも、困ったお顔、見てみたいわ~(*´∀`)
2007/03/02 13:50 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
くろちゃん、なんとなく怖いのって感じなのかしら。乙女だもんね。

家の黒猫さんも怖がりです。すぐに「怖いの」スイッチが入ってしまうので困った顔は見られません。
2007/03/02 10:16 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
e-418りぷちゃん
そうなのそうなの。これはまだ初期の警戒態勢なん。
これがキョーフに変わると、黒目が最大になって耳が真横向くわ。
つか、こんなとこにおらん。
どこぞにお篭りになってブルブル震えておるな。プププ

こんときな、わたしの横におって、急に走り出したから
カメラ持って追いかけてんやんか。←アホ?
そしたら、タワーの3段目のとこで上にひまがおるのに気づいて
一瞬躊躇しとった。
その様子がめちゃおかしかったわさ(*´∀`)


e-418シロネコさん
えーーーっと・・・かなり無理があるっす( ̄▽ ̄;)
ま、ねー。くろちゃんがどうしようもなくかわいいのは仕方がないことですけども♪

いろんなものは見えんでもいいから、
目の前の現実にもっと目を向けて立ち向かい、
生きていって欲しいと母は切に願うのです。
つかさー、家の中でそんなに怖いことはないはずぢゃーーー!!!


e-418姐さん
部屋の中に何かいる・・・・っていうより、
くろちゃんのアタマの中に何か棲んでるような気がしまつ(爆)
2007/03/01 21:33 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-418yurikicさん
そうなんですよねー、みんなけっこう自分勝手。
他の猫のことはどーでもいい!ってかんじです。
あ・・・・・・・・・・・・う、うちだけ??( ̄□ ̄;)

わたしね、黒猫ってみんな困り顔なのかなぁ?と思って、
あっちこっちの黒猫ちゃんを見てるんですが、
そういうわけでもないんですよねぇ。
でも、ふきちゃんの困った顔は見たことあるわ^m^
「ふきたんも入る」←このフレーズが好き★

そうそう、サビネコはほとんどが怒り顔(爆)


e-418reineさん
どっひゃー!わたしがもたもたしてる間にぃぃぃぃー!
スミマセンスミマセン、、、二回もコメントいただいてしまって。
・・・って、次の更新はまだでつか?←催促ですわw

くろちゃんをもっと困らせたいなら、
うちに来てハウスに篭るくろちゃんを撫でくりまわせばOKです♪
困る、つーかキョーフにひきつる顔が見れます。

くろちゃんて、目の中に虫でも飼ってんぢゃないのー?って思います。
くろちゃんは困ってるかもしれませんが、
ある意味、困ったやつです。かわいんだけどー。

おお!巨猫王子さまは高所恐怖症で?
いいですいいです、王子なんだし、
そんな猫みたいなことしなくてもね~~、うっふん♡
うちの巨猫さんは、最近体が重いのか、
以前ほど高い場所に飛べなくなりました。
そして、、、さらに巨大化の一途を・・・・・・・・・アウチッ
2007/03/01 21:10 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ふふふ・・・何か部屋の中にいらっしゃるのでは?
2007/03/01 17:46 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
くろちゃん、好きッ!!なんてかわいらちいんでしょうv-10
赤ちゃんが笑うと天使があやしている、って言うでしょう?
純粋な赤ちゃんには天使が見えているんだって。それと同じでくろちゃんにも色んなものが見えているのではないでしょうか??
え・・ちょっと無理がありますか・・?
2007/03/01 17:23 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
困ってる風やけど、お目目が猫目になってるから
くつろいだ気分、だけど警戒したいのよってな
感じやろか?(爆)

クロちゃん、隣のひまちゃんを警戒せんと
落とされるデー!
2007/03/01 17:07 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!困り顔もたまりません(゚∀゚)=3
もっと困らせた・・・ゲホゲホッ
またきました(笑)
くろちゃんのお目目がランランとしてて、何か見えないモノが見えているの・・・ゲホゲホッ
くろちゃんかわいい!うちの巨猫、高いところが怖くて上れません!(本当)
2007/03/01 16:02 URL by reine [ 編集] Pagetop△
くろちゃん、おめめまん丸で警戒してますね!
緊張してるのが分るわ~
でもひまちんはそんなくろちゃんを見て、え?なになに?どしたの?
って感じで気になるってことも、ないのですネ。
本当に猫さんによって性格もいろいろですね!

最後のくろちゃんの写真、かわいい~!!
困ってますね、確かに!
ふきも光の加減で目の上に下がり眉みたいなのができて
困った顔に見えるときがあります^^
2007/03/01 15:56 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/89-8bef3dd2
» FC2blog user only
| Top |
