女王・ひまわり



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



女王・ひまわり

ひまわりは、高いところが好き。

小型軽量・高機動型ボディを駆使して、
自由自在に家の中を跳びまくってます。

飾り棚の上



襖の梁



乾燥機の上



襖の梁・その2



冷蔵庫の上



猫だから、あたりまえっちゃーあたりまえなのですが、
他の誰よりも高い場所にいることが多いです。


あんまりにもいつも見下ろされてるもんだから、

ふと思った。

まさか・・・・・

こんなこと思ってないよねー・・・・・

気象衛星ぢゃーないのよ。天気予報はできないの。

なーんて、ないない!!

あははははー



は・・・・・・

いや、でも、もしかして、

だって・・・触れていたいの





これは・・・・・こうだったりして?

しもべのくせして一億万年早いんぢゃー!!

ないないーーっっ!!

あはははははははははー


・・・・・・・・・・・・・・は

ちょっと・・・・・泣けてきた








爪きり持ってるわけではないのに・・・・・こんなです。



画面暗くてすみません。

だけど、暗くてちょうどいいです。

わたしの悲しみをみんなで感じてー!!


<<困り顔の猫 | Top | レオくんの里親サマ募集!(大阪府より)>>



e-418nako先生
あ~nako作品としてはいまいちですね。
こう、もうちょっと色出して、肉付けも欲しいとこですよ。
これじゃあ、一話で打ち切りになりますわ~。
って、終わってるし( ̄□ ̄;)

次回作に期待!

まさよ編集担当より

追伸:ひまちんパンチね、宇宙さんと違ってみね打ちできないんです(涙)

2007/03/01 20:52 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
シモベよ、気安く触るでない!と、言いたげな・・・・
ひまちんパ~ンチ!炸裂!
その気の強さは、宇宙ちゃん譲りか?!
くろちゃんの困った顔に、救われるシモベであった・・・・
【完】
2007/03/01 15:18 URL by nako [ 編集] Pagetop△
e-418yurikicさん
襖、キレイに見えますよねー。
ふふふ、種明かしをしましょう。って、たいそうなことでもないですけどね。
二枚目の写真、ちょっとブレてるでしょ?
ほんとは反対側から撮ったものでもっとくっきり写ってるのもあったんですけどね、
あまりにも襖がボロボロで汚くて、それにばっかり目がいくので、
選ぶとこれしかなかったんです( ̄▽ ̄;)

うちは、古い団地で、襖だらけなんですが、
破れてないのって、一枚もないです。あ、天袋くらいかな?
かなりすごいことになってまして、最近ホームセンターに行くたびに、
こーぢが襖紙のコーナーで考えこんでます。ぷ。

「気象衛星ひまわり」・・・ベタすぎてすみません。
思いついちゃったもんで、書かずにおれませんでした。
写真のコメントって、見る人少ないだろうと踏んでるので^^;

手はだいじょうぶっす!慣れてますからー!・・・・・・・しくしく。
2007/03/01 11:15 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うちも梁の上は大好きですよ(*^-^*)
ひまちんがよく登る割には、ふすまとってもきれいですね。
うちは障子なんだけど、もうボロボロ穴開けられてます。

気象衛星?気象衛星・・・おお、ひまわりか!と一人大うけ
しました(≧▽≦)

お手手、お大事に・・・
2007/03/01 09:37 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
e-418りぷちゃん
き、脚立には乗っておらんよ・・・・・イスには乗ってるが・・・同じか^^;

みんなが女王とな?
そんなん、女王ばっかりおったらややこしーてかなんやんか!!
・・・・・そか、だからややこしねんな(爆)
せめてみんなお姫様くらいに思ってくれてたらかわいいもんやのに。
って、わがままでいぢわるな姫ってのもあるなぁ(;´Д`)


e-418シロネコさん
モノゴコロついたころからお世話はした。たしかにした。
だけどね、たぶんひまわりに言わせると、こうだと思う。

「じぶんがしたいからしただけのことでちゅよねー。
そんなことおんきせがましくいわれるすじあいなんてありまちぇーん」

・・・・・ごもっとも。


e-418姐さん
あんまりつきまとうから嫌がられるのかなー?と思って見ないフリをしてるとさ、
こんどは「あそべー!かまえー!」とモンクたれながら大騒ぎするねん。
どないせぇーっちゅーんぢゃーヾ(*`Д´*)ノ"
2007/03/01 09:25 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ふふふ・・・ストーカーには手厳しいひまちんですのね。
2007/02/28 21:31 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
「無礼者ッ」というひまちんの声が聞こえてくる・・・。
遊んでいるようには見えないんですけど。
もし人間の言葉をしゃべれたら何て言ってるのかなあ・・ひょっとして知らないほうがよかったりして?
ううん、だってモノゴコロついたときからまさやんさんのお世話になってきたんだもん、そんなはずはない、ないに決まっている(涙)
2007/02/28 20:04 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
おぬし・・・
さては、また脚立に乗っておるな!

きっと、ひまちゃんはそう思ってると思うわ~
大奥のお方々は、ミナサンが自分を
女王サマだと思っているのではないかしらん(* ̄m ̄)
2007/02/28 17:22 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/88-931db70a
» FC2blog user only
| Top |
