レオくんの里親サマ募集!(大阪府より)



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



いつもたくさんの猫ちゃんの預かりをされているeitoさんが、
ご自身で保護されたのが レオくん です。


レオくん


なんとも凛々しく堂々とした雰囲気に魅了されます。

レオくんの顔には傷がいっぱいあるそうで、
喧嘩を吹っかけるタイプ、とありましたが、
自分より弱い子や小さな子には威嚇も攻撃もせずやさしいとのこと。
典型的なボス猫気質ですね。
仲間を守って闘う男!かっこいい!!
わ、わたしも守ってくれないだろか?



レオくん

口元がかわいい★


でもこういう猫さんて、人間にはとっても甘えんぼになる気がします。
ボス猫タイプなのに、甘えんぼ・・・そのギャップがまたステキ♪

こんなレオくんとまったりした生活を送りたい方、大募集でーす!!



レオくん

詳細は↑のバナーをクリックしてくださいね。
なお、応募やお問い合わせの際は、募集内容をよくお読みくださいませ。


そして日々の様子はコチラ→ 『EITOさんちの保護日記』

バナーも保護日記も、左サイドバーに常設しています。
ぜひご覧下さいね♪


レオくんに素晴らしいご縁がありますように!!





<<女王・ひまわり | Top | 当社比>>



e-418EITOさま
わざわざお越しくださってありがとうございます。

レオくん、ほんとうにカッコイイ猫さんですよね!
強くてやさしくて・・・わたしも同じく、かくありたい、と思いましたです^^

良いご縁がありますように、心から祈っております!
2007/03/01 21:37 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
いつもお世話になっております
ろくにお礼も出来ず申し訳ありません
今回もお世話になります
よろしくお願いいたします。

2007/03/01 18:58 URL by EITO [ 編集] Pagetop△
e-418りぷちゃん
募集ページの作成お疲れさまでーす!
いっつも頑張ってるな^^

なんかねぇ、ほんまに堂々とというか悠然とした雰囲気がたまらんわぁ。
わ、わたし、か弱いから、きっと守ってくれるってー(爆)

早く思いっきり甘えんぼさせてくれる家族に出逢えるとええね♪
そんな様子が見たいしね(^-^)


e-418yurikicさん
そう!本当に強いものはチカラを見せ付けるだけではなく、
他者を大切にするんですよね!
若者にも見習わせたいが、わたしも見習わねばな~( ̄▽ ̄;)

今までお外でがんばってきたぶん、
これ以上ないってくらいの良いご縁を授かって、
何の心配も無い、らぶらぶ生活満喫して欲しいですね★

2007/02/28 16:36 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
なんだかニヒルな男前の猫さんですね~♡
ケンカをふっかけるタイプなのに、自分より弱いものや
小さいものに優しいなんて、本当の強い男ですね!
最近の若者に見習わせたいゎ。

やさしいご家族に巡り合えますように!
2007/02/28 16:19 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
早速、紹介にリンクしてくれてありがとう!

うんうん!
きっとワタシも甘えんぼさんになるような気が
するよ~!
今でも、一緒にいたい感じみたいだし!

って・・・
レオくんに優しくしてもらえたら、か弱いってことね(爆)
2007/02/28 15:37 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/87-a3ab09cd
» FC2blog user only
レオくん里親サマ募集@大阪
いつもお世話になっています、eitoサンのところの保護にゃんずが、年明け一気にお嫁入りお婿入りしました。eitoサン、ゆっくりする暇もなくまた今新入り3にゃんずと、コロちゃんがいます。保護日記のほうには、 ネコ科王子2007/02/28 15:35
| Top |
