2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



当社比

いつもの買い物(所要時間約1時間)から戻ったときはこんな具合。


あいかわらず仲良しですね・・・






とてもけっこうな事だとは思いますが・・・






わたしにも・・・・






愛をください!ほんの捨てるほどでいいですからぁぁぁ



これを、基本・基準・標準・・・・・つまるところ、

「こんなもんさね・・・フッ」 と思えれば、


帰宅時に
抱っこやちゅーをしつこくせがまれたりしなくても、
ストーカーの如く付いてまわられたりしなくても、

ただ
玄関のほうを向いて座って迎えてくれるだけで

「熱烈歓迎」 だと感じることができます。

お得です。









<<レオくんの里親サマ募集!(大阪府より) | Top | こたつぶとんに乗るのが好き・2>>



e-418reineさん
はぢめましてー!ようこそ♪
もちろん存知あげておりますです。
でも、まちがいなく「はぢめまして」です。
わたくし、某〇ぷ〇ぷさんと違って、引っ込み思案ですので、
いつもこっそりこそこそ読み逃げさせていただいておりますた。えへー

ですから巨猫ロイさまももちろん知ってますわ。
某国の王子と、ハナミズお鼻の横の模様が逆だけど
そっくりですわよねー♪ステキ!

うんうん、reineさんもなかなかご苦労されてますねー。
イノシシ張りの突撃を受けつつ、満面の笑みを浮かべてらっしゃるのでしょう。
ああ、わたしも受けたい!!このさいイノシシでも牛でもいいしーっ(爆)

うちのももちゃんの背中、頼りがいありそうでついつい顔をうずめてしまうんですが、
そのあといつも嫌そうにからだぢゅうをペロペロされます。
わたしって、、、何かと不憫(激爆)

今日は楽しいコメントありがとうございました!
わたしも、伺わせていただきますね★
2007/02/28 16:26 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まさやんサン、はぢめましてー!!
(はぢめましてですよ・・・ね?(´∀`;))
とある場所からやってきました!お邪魔しますー!!!!

ももちゃんの後姿と、くろちゃんのまん丸お目目にひかれて
カキコしちゃいました!
我が家には巨猫がいるんですが、
熱烈歓迎をしてもらうために、出かける前にご飯はあげません!
なので帰宅時にイノシシ張りの突撃をしてきます(人´∀`).☆.。.:*・゚
ワタシもりぷりー王子のようにスネられたいんです・・・_| ̄|○
ま、またきます(゚∀゚)ノシ
2007/02/28 15:34 URL by reine [ 編集] Pagetop△
e-418ミツキちゃん
あ、あのさ・・・ミツキちゃん?
最近、登場するたびに自慢してないか?
わたしをいぢめることに快感覚えてないかい?

いいけど・・・いいよ、もう慣れっこだし。フン

そんなふうに、「普通だと思ってた」なんてこと言ってるとバチがあたるわよ!
わたしがあてたる~~!!しばらく背後に注意されたし。ヒヒヒ

ほんでね、セリフどうり、なんぢゃなくて、ほんとに喋ってるのさ★
うちの子天災・・・もとい、天才ヽ(^o^)丿

2007/02/28 12:39 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まさよさん、まさよさんの背中に哀愁が~~~(笑)

ほんの数分、外に出ただけなのに1わん+2にゃんの総勢3匹で出迎えられる私って
普通だと思ってたけど、ものすごく幸せものだったのね。(は!自慢してしまった^^;)
出かける時も玄関にいるのよ~~~(さらに自慢?!)

やはり女の子はクールなのね^^
それにしても、ももくろちゃんのお顔がセリフどおり!
2007/02/28 12:20 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△
e-418hayakaさん
な、なるほど。
歓迎してくれるのは嬉しいけど、トイレ増産は嬉しくない、という、
なんともフクザツな心境でございますなぁ。

しかし・・・麦ちゃんは相当なマザコンですね、やはり^^;
うちにマザコンはいません(涙)
2007/02/28 11:10 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
歓迎していただくにはそれなりの時間に戻らなくてはなりません。
その場合、トイレが増産されている可能性が高いことも心しておかないといけない我が家です。

歓迎してくれない時間に戻ると何事もないのでほっとします。
2007/02/27 14:38 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
e-418りぷちゃん
無視・・・つったって、それはそうやって拗ねてたらおかーにゃんが
いっぱいよしよししてくれるのをわかってるからであろう?
言わば、愛情の裏返し!!ですやんか!?
ほんでもって、りぷちゃんかってそれわかってるくせにーっ!!
有罪!!ゆうざーいぃぃ!!
うちなんて、裏返しもなんもあらへん。みんな素ぢゃー!!

くろちゃん、まんまるおめめで見上げるとめっちゃかわええのよ。
アホっぽくて(爆)


e-418おやかたさん
時間替わり、っつーより、秒単位でコロっと変わるのはなんなんでしょう。
甘えてくれるから、目を細めてこちらはらぶらぶモードになってるのに、
なんかあると、スタタタターと行ってしまう。
ぽつんと取り残されるわたくし。ああ、なんと儚い。


e-418yurikicさん
へぇぇぇ~~猫って照れるんですかい??
知りませんでした、知りませんでしたとも!!
ま、、、、、もし、そうであっても、うちの子達にそんな感情があるとは思えーんっ。

「あ!おかあちゃんが帰ってきた♡うれしーなー♡
でも、恥ずかしいから知らんふりしよーっと(*/∇\*)」

ぜったい・・・・ありえない(涙)


e-418姐さん
そ、それってさー、不審者が家に近づくのを見張ってるんでわ?
「ひゃー!!怪しいヤツがドア開けて入ってきよったー!!
はよ逃げろーーーーーっっ」 ピューッ
ぷ。
ちなみに、くろちゃんは、こーぢが帰宅時には最大警戒態勢を取り隠れます。
だいぶ経って、安全が確認(?)できたら出てきます。
「くろ!オレやオレや!!」とアピールするこーぢくん。
毎日不憫です(爆)

見返り美人、てなんかの番組にあったなぁ。
フタリ揃って出れるかしら?うふ★


e-418りおちゃん
ああ、やはりいずこも同じですわねー。
もちろん、わたしも「ごはんの人」であることは間違いなし。
その他、「トイレ掃除の人」 「遊び係の人」っていうのもあります(爆)

でも、すごいやろなぁ。
11にゃんに囲まれて大歓迎ってさー。
りおちゃんがうちに来るより、わたしがそっちに行かんと!!
そして11にゃんのみなさんに囲まれ埋もれてみたいわ~~♡
けど、行ったら猫少ないねやろ?ぷぷぷ。
2007/02/27 14:18 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
我が家は、夕方にゃんずのご飯時分に帰ると全員(11匹)で大歓迎♪だよ~♪
でも、ご飯時間には程遠い昼間のお出かけのときはみんな無視。。。
こんな状況から・・・
「私はエサやりおばさんか!!」と腹が立つときも・・・(笑)
それにしても、ももちゃんくろちゃんかわいいわ~☆
一度ゆっくりお相手願いたい☆(無理か。。。)
2007/02/26 23:14 URL by りお [ 編集] Pagetop△
おーほほほ。うちはアンポンタンの翔とオトボケのポン太が
私が帰ってくるのをドアのガラスのところから見てますのよ!
ところが、ドアを開けた途端に逃げますの。

ももちん、くろちゃんは見返り美人ざんすわ。
2007/02/26 21:28 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
もう、テレやさんですね~
ももちゃんもくろちゃんも♡
本当はずっとお玄関でまさやんさんのこと、待ってたんですよ!
帰ってきたら、慌ててコタツ布団に寝たんですよ、きっと(*^-^*)

・・・え?違うの・・・?
2007/02/26 19:55 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
ま、猫の愛の向きは日替わりどころか時間替わりですからな。。。
ウチも一緒ですよ。
腹いっぱいのときは絶対にお迎えにこない!!!!
2007/02/26 19:48 URL by おやかた [ 編集] Pagetop△
クロちゃんの、まん丸お目目のかわいらしいこと!

ウチは、たいてい怒ってるから、よっぽどでないと
熱烈お迎えなんてないぢょ・・・゚(゚ノД`゚)゚。
普通ならまだええやん。
うちなんか無視やで無視!
2007/02/26 18:13 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/86-75526008
» FC2blog user only
| Top |
