こたつぶとんに乗るのが好き・2



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



・・・・・・・・・も、

ももちゃんです





ももちゃん・・・・・です

ももちゃんです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これ以上の説明は

ありません





<<当社比 | Top | こたつぶとんに乗るのが好き・1>>



e-417りぷちゃん
超高級猫腹ふとんでございます。
めったにお目にかかれない一品ですの。おひとついかが?
2007/02/26 16:19 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-417hayakaさん
簡潔なコメントをありがとうです。

ももちゃん、もふりほうだいです。どぞー。


e-417姐さん
そんなそら恐ろしいことを言わないでください。
夢でうなされそうでつ。


e-417yurikicさん
学会で発表したら有名人になってしまうではありませんか!
サインの練習しとかないと。
そーだ!う~画伯にサインの上手な書き方教えてもらおーっと★

ももちゃんの威嚇なんて、ぜんぜん怖くないもーん。

2007/02/26 16:13 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
コタツ布団よりふかふかですわね(* ̄m ̄)
2007/02/26 16:11 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
最近、図書館で猫さんの本ばかり借りて読んでます。
どの本にも、おなかをさらして寝そべるのは、飼い主を
信頼し、甘えている証拠、と書いてあります。

ももちゃん、これは、威嚇・・・ですか?
おなかを出しながら怒ってる。
まさやんさん、学会に発表してください!
2007/02/26 15:37 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
ももちんのお腹はまだまだ成長するのでしょうか?
2007/02/26 14:26 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、かわいい。
以上。

お腹モフモフしたいです。
2007/02/26 12:40 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/85-11fc613c
» FC2blog user only
| Top |
