こたつぶとんに乗るのが好き・1



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ヒーターの

温風溜まりに

ねこ溜まる

だれか足りない


とりあえず 休戦・休戦




ちなみに、ひまちんはこたつの中。

しばらくすると出てきてクールダウンしてましたが

ゆげがでそうでちゅ

またすぐにこたつの中に戻るんです。


みんなといっしょにいてくれたら、嬉しいし助かるのだけれど、
ヒーターよりもこたつが好きで、
それにひまちんはけっしてこたつ布団の上には乗らないのです。


これも我が家の不思議のひとつ。




<<こたつぶとんに乗るのが好き・2 | Top | お久しぶりです>>



e-418yurikicさん
暖かそうでしょ? 暖かいんですよ、ほんとに~~~。
設定温度を低くすると、風量がだんだん下がってくるんですが、
そうするとべったり張り付くお方がいらっしゃるので、温度高めなんです。
世話の焼けるくろ・・・・Kちゃんです。ほほほ。

できれば暖かくなくても、いざこざはやめて欲しいのですけどね。
ま、寝てるときだけでもいっしょにいてくれれば良しとしますわ。
↑そう言いつつ、ちょっと涙。

あ、ひまちんは「アレ」ですから~~~(爆)


e-418むつみんさん
おお!ひさしぶりっすねー!!ありがとーぉ!!
からだのほうはだいじょうぶなのー??
ムリはいかんですよ。見てくれてるだけでもいいからさ、元気になってね♪

猫大奥のファン?・・・・・・もしかして昼ドラ好きだしょ?プププププ
2007/02/26 02:59 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
おかえりなさいまし。
なかなかコメントは残せませんがいつも見てますよ~
猫大奥のファンですもの!!
2007/02/25 21:44 URL by むつみん [ 編集] Pagetop△
ヒーターの前、ふかふかのコタツ布団にみなさん寝そべって、
あったかそう(*^-^*)
心まで暖まると、いざこざも起きないのは人間も猫さんも
一緒ですネ。

ひまちん、不思議ですね!
ひまちん、一番フカフカが好きそうなのに^^
2007/02/25 20:43 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
e-418姐さん
やっぱりみんなこたつ布団で寝るもんなん?
ひまって、寝るどころか、触るのさえめっちゃ避けるねん。おもしろいくらいに。
その「アレ」っていうのは
ア〇・ヘンコ・変わり者・のうちどれかかしらー?あ、、、全部?(爆)

くろちゃんと宇宙さんはときどきひっついて寝てるで。
前にも何度かアップしたことあるもん。
くろちゃん、今このときに害が及ばなければそれでええらし。
ほら、くろちゃんもアレだから(*≧m≦*)
2007/02/25 20:42 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
何で~?なんでやろ?
コタツ布団の上に寝ない子って珍しいんとちがう?
ひまちんはアレだから?

それにしても、宇宙さんとクロちゃんが寄り添って寝るなんて~~!
2007/02/25 20:11 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/84-dc792e46
» FC2blog user only
| Top |
