お久しぶりです



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



お久しぶりです

久しぶり、って言ってもたった一週間なのですが、
ほぼ毎日していたことだからか、
ずいぶんと長く休んでいたような気になります。

休んだのは、体調が悪かったわけではなく、
なんとなく気分が乗らない、というのが理由でした。
御心配をいただいた方には申し訳なく思っております。

休んでいるあいだには、
ちくちくしたり、本を読んだり、
散歩(いつもの買い物に行くのにちょっと遠回りしただけ)をしたり、
以前から詳しく調べてじっくり考えようと思っていた事柄に取り組んだり。
と、そんなことをしていました。

た、たいしたことしてませんねー。 ・・・・ま、いっか。


猫のみなさんは、元気です。

元気であいかわらず・・・・・

あいかわらず・・・・・



アイカワラズ、なこちらのおふたかた。

ももちゃん、ガンたれちう。 悪い顔だなー。




にらみ合うフタリ。




叩きあってます。 見えてませんが。


こんな 「あいかわらず」 は、いらないです。



こんなかんじ↑(?)で、今日からまた再開します。
これからも、ひっそりこっそりと続けていきますので、
よろしくお願いいたしまちゅ。





<<こたつぶとんに乗るのが好き・1 | Top | お休みします>>



e-418hayakaさん
ただいまです^^
はい、ほそぼそと続けていきますね。ありがとう♪
ながーーくって、、、ときどき思うのですが、いったい何歳までブログやってるんだろうなー?と。
猫のみなさんがおばあちゃんになるころ、わたしもおばあちゃんに近づいてますもんね。ふふふ。

宇宙は、あたまもそうですが、からだ全体がふかふかした毛並みです。
とくに冬毛の今は、とっても気持ちがいいですよ★
2007/02/25 11:58 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
お帰りなさいませって言うのも変ですが、ほそーーーくながーーーく続けてくださいませ。猫様が見られなくなるとさびしいです。

ももちゃん、こんな目もするんですね。
宇宙さんの後ろ頭、ふかふか。撫で撫でしたいです。
2007/02/25 10:51 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
e-418nakoちゃん
なんや、寒いんか?そや、今日は寒かったもんなー。
ええやん、4にゃんに暖めてもらいーや♪ またたびちゃんでもえーけど(爆)

ふん、、、わたしなんて、寒くてもだーれもあたためてくれんわよ。どーせ。
風邪ひいて、あげくに凍死するねん。えーねんえーねん。ちっ


e-418りぷちゃん
あのな? 猫小屋の女子はイケズやけど、
うちの姫たちは闘う女ですのよ?
イケズではござらーん!!
猫小屋と勝負などと、ヘソで茶が沸きますことよーっっ!!!



e-418再来店ありがとう、もりっちさん
って、あーたたち、ここで漫才のネタやってますのんか?
神聖な大奥がオバハン(ひとりはオッサン)パワーで侵食されていくぅぅぅぅー

つか、猫小屋の愛なんて、汚物にまみれて使い物になりまへんがな。
ああ、でもうーくんにはイケズの女王として活躍していただきたいですわね♡


e-418はこねこさん
あら!ここにも後ろ頭フェチ発見!プププ
宇宙の頭、気持ちいいのでなでなでしに来てくださいね。
・・・・・・勇気があったら(爆)

掲示板、ひっそり設置してるので、気づかない人がほとんどだと思われます^^;
タロチン、ほんとに可愛いでしょー?!って、わたしが自慢するのもおかしーか。えへ。
でも、タロチンとミャーさんはそっくりだから、
タロチンかわいい~=ミャーさんかわいい~

・・・・・・ふふ、はこねこさんたら、親バカン♡
2007/02/25 02:58 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-418かーさん
たっだいまー!
損させちゃってごめんなさいです。
その分は、笑いで、可愛い猫写真でお返ししますのでお許しを♪

そうですよねー、誰でもありますよね。
でも、わたしの場合、一度休むとそのまま消えていきそうです。
やばかった~~。

いえ、もうほっといてます。好きにやってください、ってかんじです。
だって、下手に割って入ると消化不良を起こしてもっとひどいことになるんだもーん。フッ


e-418yurikicさん
お!yurikicさんは後ろ頭フェチ??
実はね、ココだけの話、宇宙って体のわりに頭大きいんですよ。
そんでもって、ふかふかで触り心地いいんですぅ~むふ★

そうそう、ちょっとソフトに「叩きあい」と書きましたが、
しばきあい、どつきあい、しております。
3枚目の写真、宇宙の左手がちょっと浮いてるのが写ってます。
ふたりとも耳が横向いてるしね。
ももちゃん、どつかれてはへぇっ!って顔になってます。
背筋が凍りますか?
もうすぐわたし、凍死するかもしれまへん(爆)


e-418姐さん
ありがとうさんです^^

宇宙の顔が想像できるなんて、さすが!ですわ。
「いっしょにね☆マスター」の称号を差し上げますw
授与式は明日の正午からです。タコヤキ焼いて持ってきてね♪


e-418もりっち
そりゃーそうよ!大奥は女の怨念が渦巻くところ。
このドロドロ愛憎劇がなくて客は呼べませんわ! 

って・・・最初はそんなん売りにしてなかったはずなんやけどなぁ。
おかしーなぁ。

ももちゃん実は嫉妬深いのよ。よくこんな顔してはるわ。
けど、基本的にアホーやから、すぐに機嫌直ってまんまるお目目になるねんで。
わたしがおちりぽんぽんしたったらええねん。
腱鞘炎になるかと思うけどな(;´Д`)
2007/02/25 02:38 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙さんの頭がかわいいです♪

BBSの存在を初めて知りました!
やたっちさんちのタロちんが見れました。
かわいい~
2007/02/25 01:16 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
りぷりぷ、何をほざいとるんぢゃー!
猫小屋は、愛が満タンのイケズでしてよ!
○奥と一緒にしないで頂けませんこと?
2007/02/25 00:10 URL by 猫の家政婦 [ 編集] Pagetop△
これからは、ブログ名に
「いっしょにね☆withいけずな面々」って
つけたらどーかしら!

猫小屋と勝負ですわねえ(爆)
2007/02/24 23:38 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
宇宙ちゃんの顔が見えてないだけに・・・・・怖さが増す!
復帰早々に、背筋に寒さを感じたnakoさんです^^;
2007/02/24 20:57 URL by nako [ 編集] Pagetop△
愛と憎悪が渦巻く大奥復活!
復活早々、険悪ですわね。
これでこそ、大奥でしてよ。

もも嬢、目つき悪すぎ。
いつものビックリメン玉はどうしたよーう。
2007/02/24 20:26 URL by 猫の家政婦 [ 編集] Pagetop△
再開おめでとう!パチパチ・・・
宇宙さんのお顔は想像つきます。ぷ
2007/02/24 19:38 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
宇宙さんの後ろ頭、か、かわいい~!!
白くてふかふか、ぬいぐるみさんみたいですね!

三枚目のお写真、叩き合ってるんですか?
ももちゃん、目が据わってるし、背筋が凍るような静かなる戦い
ですね( ≧Д≦ )
2007/02/24 18:44 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
おかえりなさーい。
なんだ、インフルエンザにでもなったかと思いました。
心配して損した~(笑)。

気分がのらないこと、よくあります。
好きなときに更新すればいいと思います^^

ももちゃんと宇宙さんも好きなだけケンカ・・・はダメですねe-330
2007/02/24 17:23 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/83-b8cf319b
» FC2blog user only
| Top |
