ひだまりにて



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ひだまりにて

日溜りでくろちゃんと遊ぶ。

ひもですね





遊ぶというより、戯れるってかんじだな。

ひもはすきなのであそんであげます





ゆるゆるとゆるやかにおだやかに時間が流れる。

つかまえたのでくろちゃんのかちです






ちょっとふざけてみた。

くろちゃんは・・・・・

くろちゃんに、リボンをかけて




プレゼント♪

おくりものにされてしまうのですか?





そうこうするうちに、だんだん・・・

きもちよくなって眠くなったみたい。

なんだか・・・ねむいのです





おやすみ、くろちゃん。

おやすみなさい







同じ頃、ひまわりも日溜りに佇んでいました。

おひさまがにげるんでちゅ




くろちゃんのいる場所も、ひまわりのいる場所も、
あと少しで日陰になります。
それまでのあいだ、おひさま満喫してね。

明日も晴れるといいね。





<<お休みします | Top | H市妖怪の会・タコヤキの宴>>



e-418シロネコさん
ほんま??くろちゃん行ってもだいぢょうぶ??
まるももちゃんにいぢめられたりせーへん??
そやったら送るけど。うしし。

そやね~、一枚目のくろちゃんがくろちゃんらしいと言えばそうかもしんない。
ぽよ~んとしたかんじがね^^

ん?ひまちんかい?
そりゃアナタ、黙ってて爆裂娘に見えたらびっくりしますわよ。
ひまちんだって、おとなしいときもあります。
起きてるときの1割くらいはさ。
芸術的なのは体の色柄はまさに芸術的!
わたしが浮かんだイメージはゴッホのひまわりだったもんでね。
あくまでイメージ、だからね。深くつっこまないよーに(爆)
2007/02/17 14:20 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ホンマこのままくろちゃんプレゼントしてほしーです。
おくちのなかが見えてもおくち閉じても、目を閉じても手をぱ~しても、何しても黒ネコさんってかわええんだもん。
・・って、どの柄の子もかわいいんですが。
一枚目の画像がとくに好き!くろちゃんらしい気がする~

ひまちん、どうしたんですか?芸術的。。
黙っていたら爆裂娘にはとても見えません。
2007/02/16 22:23 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
e-418姐さん
あの?まだ猫足りませんか?
ああ、でも黒猫はおらんかったね。ほな、クロネコヤ〇トで送るわな^m^

ひまちん、ええ味出てまっしゃろ!?
ええダシと違いまっせー。
2007/02/16 20:36 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
くろちゃん、リボンつけたまま頂戴!

陽だまりのひまちん、いい味だしてるわ。
2007/02/16 18:49 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
e-418りぷちゃん
おお!おかえり~~今日はオツカレサンやったんやな^m^

くろちゃんは、おひさま当たってたら、細かいことは気にせんの!
アホーおだやかな良い子だもんねー。

ひまちんはなんも考えてないし、
もうちっこテロは卒業したんや!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・た、たぶんな(爆)
2007/02/16 17:31 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-418にゃんこママさん
いらっしゃいまし~~♪
でわ、初コメントのお祝いに、くろちゃんをどーんプレゼント★ 
陽にあたったくろちゃんはほかほかアツアツですよん^^

そうですね、のんびりまったり安心して眠っている姿は
それだけで嬉しいものですね。
もうお日様の時間も終わってしまいましたけど、
明日も晴れて、トラちゃんもまたひなたぼっこができますように♪
にゃんこママさんも、それだけで元気になれますもんね。


e-418yurikicさん
猫の手って、けっこう器用ですよね。
ほんとは前足、なのかもしれないのですが、
その器用さから言うと、「手」っていうほうがしっくりきます。
「へぇー!そんなこともできるのか!!」なんて、
猫と暮らすようになって、びっくりしたことのひとつです^^
ふきちゃんも、その器用なお手手で悪さするのかしらねー。

前にはにちゃんも赤いリボンつけられてましたよね。
今度はふきちゃんにもどうですか?
悲壮な顔になっちゃうかな?

ひまちんは、おそらく何も考えてない(爆)
ほんとうは、くろちゃんもひまちんもほかほかなので
触りたいし顔を埋めたい衝動にかられましたが、
触れてはいけないように思える瞬間があります。
それが、この写真のひまちんです。
わたしが言うのもなんですが、キレイでしょ?エヘヘ
2007/02/16 17:25 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
クロちゃん。
リボンくくられても平気なん?
しっかりせーよー!

ひまちゃん、次はどこでチッコしたろうか
考えてたりして(爆)
2007/02/16 17:24 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
ひもを手で口元に持っていったり、抑えたり、
うちでもふきがよくします^^

リボンもよく似合ってる♡
おくりものにされてしまうと、くろちゃんはちょっと悲壮ですが^^;

ひまちんの横顔もとってもかわいいですね!
どうしておひさまが逃げちゃうのか、考えてるのかな?
一枚の絵のようですね。
2007/02/16 15:41 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
プレゼントくろちゃん、頂きま~す!
陽だまりでまったりするにゃん子を見ていると、
本当に心が安らぎます。
今日はこちらもおひさまサンサン!
窓際でトラが寝ています。
2007/02/16 13:54 URL by にゃんこママ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/81-92aad0d6
» FC2blog user only
| Top |
