れっつぷれい♪



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



れっつぷれい♪

ももちゃん と あそぶ
ももちゃん で あそぶ


はい まいど

んー




でこもふっ

む?




すちゃっ

むむむ?




でこでこもふもふっと

うぬぬーっっ




はうぅっ

ぶーっ(怒)


怒った・・・・・・・・


まことに遺憾・・・・・・・・・・・




<<ステージママへの野望 | Top | 崖の犬>>



e-437おやかたさん
ええ??そんなにおもしろかったですか^^;
こんなネタでよければいつでも好きなだけ使ってやってくださいな♪
校正ですか?そんなえらそーなことしてもええんやろか!?
あ、でものちほど伺いまーす。

わたしにセンスなんてないですわ。
いつもただの思いつきだし。自分がおもしろければそれでええ!ですもんね。
おやかたさんのほうがおもしろいと思うけどなぁ。いや、ほんとほんと。
2006/11/29 09:08 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
めちゃうけまくって、ついついお客さんブログでネタ盗作しちゃいました!
ごめんなさ~い&おありがとうござ~い(^-^)
そうそう、校正をお願いします!(笑)

でもクスっとする内容にできませんでした。。。
まさやんさんのセンスには遠く及ばないですな・・・日々これ精進。
2006/11/28 12:59 URL by おやかた [ 編集] Pagetop△
e-437とめちん
ももちゃんはねー、人間には怒っても怒りをぶつけることはしないの。
・・・・・そのとばっちりは宇宙ちんに向けられる(;´Д`)ヒイィ
けど、ほんとどんなときでも爪を出したりしないし、噛んだこともないしね。
おかーちゃんに反撃だなんて、そんなことももちゃんにありえな~~い♪

ま・・・・・・・う、動いて欲しいのはやまやまだけどね。
しゃーから、がんばってるでぇぇ!・・・・・わたしがね(爆)


e-437りぷちゃん
そうそう、ももちゃんは実はからくり人形やってん♪
いや、、、、ほんとはね、あれ、着ぐるみってうわさもあるねん。
ほんで中にひもがあって、
ひっぱったらおでこの毛とか耳とかぴこぴこ動く仕組みで・・・・・・・・・・・・・・・あ、あは^^;

ももちゃん、着ぐるみ脱いだらスゴイんです!!!(爆)


e-437姐さん
えーと、暇なわけでは・・・・・・・うーん、いや、暇かな?暇かも??
でも年中こんなかんじで・・・・・・けっきょく暇なんだな。うん。
お招きありがとー!いくいくー!!
こてっちゃーんe-266ヤキニク♪


e-437セオちん
お!レンタル料高いけどええ??
一週間より1ヵ月のほうが割安になるけど??
まあええわ、クール宅急便で送るわ。
あ、もうこの時期クール宅急便やったらももちゃん冷え冷えで寒いやろか?(爆)

あのさほんでさ、これ以上は太らせんといてね。
熊本グルメツアーぢゃなくて、ダイエットツアーにしてやっておくれませ。
けど、グルメツアーやったらわしが行きたい。
わしをレンタルせーへんか???
2006/11/25 12:18 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ああああああああ
それいいなぁ~~
それいいよぉ~~~
ももちゃん、うちに送ってください。
1週間くらいでよかです!
いいなぁ
くそお!
2006/11/24 20:42 URL by セオ [ 編集] Pagetop△
・・・暇なのか。遊びにおいで!
2006/11/24 20:09 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
ももちゃんのおでこの毛って、怒ってたら
立ってくる仕組みになってるん?(爆)
2006/11/24 18:01 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、怒ってもオケツ向けて寝るだけなんe-3
かっわいーe-51
・・・つーか、ももちゃん、おかーちゃんにちゃんと反撃しないとe-2
もっとからだ動かして、動かして、動かして・・・・・e-263
2006/11/24 17:35 URL by とめ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/8-b5cc1767
» FC2blog user only
| Top |
