座椅子は取られたけど



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



座椅子は取られたけど

パソコンを使っていて、少し立って用を済まして戻ると、
またやられました。

取ったもん勝ちやんか

よくあることです。



でも、できればそこはゆずっていただきたいのです。
提案ですが、わたしの膝に乗るってのはいかがでしょうか?

まだ用あるん?

頼んでも 「なに?」 みたいな顔で見つめるのみ。



しまいには寝ようとしてます。コノヤロ

気持ちよぅなってきたわ





だんだん瞼が閉じてきて、
だんだん舜幕が広がってきます。

オカルトですか?


コワイ、コワイよ、宇宙さん。

で、でも面白いから許す!

許されようが許されまいが、そんなことどうでもいいでしょうけどね。


おまけ。

実はくろちゃんもいます。

くろちゃんもいるのです

よーく見るといます。

くろちゃんと宇宙さんを一緒に撮るのって難しいのです。
くろちゃんに合わせて露出を上げると、
宇宙さんが白光りというか白ボケというか幽霊みたいになっちゃうんです。
腕のせい?
いや、カメラのせいにしといてください。


<<うちゅうさん | Top | ニャンともわからん>>



e-418reineさん
あ、あの・・・・・
会社でのreineさんの立場が心配なのでつが・・・(;´Д`)
だ、だいぢょぶなんすかー!?

でも、宇宙さんを愛してくれてありがとです。
なんなら、お届けいたしますが?
しばらく怖くて眠れない日々が続くかと思われますが、
当方では責任は追いかねますー♪
2007/04/20 16:45 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ぶはははははははははははははは!!!!
声出てしまったら、会社にきていたお客さんに振り返られた(爆)
あぁ・・・宇宙サン・・・おいらは宇宙サンが宇宙イチ好きだ(´∀`*)ポッ
2007/04/20 15:45 URL by reine [ 編集] Pagetop△
e-416yurikicさん
け、けなげでかわいい・・・・と、思えるyurikicさんはステキです。
わたしは
「狙ってやがったな~~」と思っちまいますわ。ほほほ
ま、そう思いつつ、ぷっと笑えるし「ちくしょー!かわいい!」なーんてね。

宇宙って、すごくかわいい性格なんですが、
コワイとこもあって、そのギャップがたまらんのですよねー。

わたしね、yurikicさんの日記を読ませていただいてて、
いっつも思うんです。
ふきちゃんとくろちゃんて、似てるなぁ・・・って。
黒猫は不思議ちゃんが多いってのは、かなり高確率で当たってるのかも!?


e-416りぷちゃん
寝てるときはかわいいってばー!!
い、いや、、、
起きててもかわいいときも、、、
あ、あるで←自信なくなりかけ(爆)

そや!さっきな、わたしが座椅子に座ってたら、
宇宙がお膝に乗ってきてーん♪うほほ!
でもな、こっち向いて~ってなでなでしてたら、
なんか知らんけど怒られてしもて去っていってしまったわ。カナシー

くろちゃん?何してるんかはわたしにもようわからん。
しょっちゅう、「うわっ!いつからそこにおったん??」ってときがあるねん( ̄▽ ̄;)


e-416姐さん
はい、夢の世界に旅立たれたようですわw

いや、このあと半分お尻乗せさせてもらってんけどな、
座椅子の背もたれにむかって爪ガリガリ研いで
不満バクハツさせてはったわ。あ、あかんわ~~。

くろちゃんを不気味って言うなぁ~!!
くろちゃんは不思議ちゃんなの♪
2007/02/11 20:36 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
わろたぁ~~!
宇宙さんイッテしまいましたのね。
オケツで押しのけるのはどーよ。
クロちゃんも不気味です。
2007/02/11 18:03 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
宇宙さん・・・
寝てるときも怖きゃらなのね(爆)

りぷサマも椅子を取るのが得意ですけれど
お膝のほうがもっと好きなので、移動願ったら
してくださいますのよ♪

クロちゃん、宇宙サンを見張ってるのん?
2007/02/11 17:00 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
うちもよくあります^^
私がいる時は、おざぶの端っこで小さくなって寝てたのが
ちょっと席を外してる間に、真ん中でドーンと寝てます。
それを見ると、端で小さくなってたのはあの子達なりに
気を使ってたのかと思うと、とってもけな気でかわいいです。

宇宙さん、コワイ~。目が開いてる。
でも、かわいい!
よ~く見るといる、というくろちゃん、ふきもそんなタイプです~^^
2007/02/11 15:56 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/78-f3b15d5a
» FC2blog user only
| Top |
