ケーキ食べたい



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト


 



ケーキ食べたい

コメント書こうと思ったら、ジャマされました。

けーきですね


シルエットクイズみたいですが、くろちゃんですよ。



くろちゃんもケーキが食べたいですか?

けーきたべたいです




わたくし、きのう激しく車酔いをいたしまして、
いまだにそれをひきずっております。

子供の頃、車に乗ると5分も経たないうちに酔っていたわたし。
電車でも酔うほどでしたが、
大きくなるにしたがってそんなこともなくなり、
選んだ職種も車関係だったのに・・・・・

最近は、まるで子供時代に戻ったように弱くなってしまいました。

おなかは空いてるのに、昼食も食べられませーん。

でも、ケーキなら食べれるかもー!?(え?

りぷちゃん、25歳の誕生日おめでとう!(え?
お祝いするからケーキ持って遊びに来てー(え??





表示不具合があったようですが、
ぜんぜん原因がわからないので
気分転換を兼ねてテンプレを変えてみました(現実逃避気味)
しばらくはこちょこちょいじくるかもしれず、
お見苦しいこともあるかと思いますが、
どうぞお許しくださいませ。

また、よろしくないことを発見されましたら
お知らせいただけると幸いです。


<<ニャンともわからん | Top | カエルぴょこぴょこ>>



e-416姐さん
よかった!!これでばっちりやな♪ぐふ。

え~?しゃべってたら食べられへんやんか!?
しゃべるのは、ほれ、あのお方がいらっしゃるし。
わたしは食べるの専門がいいなー。
タコヤキもめっちゃ好きやねん。
高校のときに50個食べたことあるねん。
でも、そのあとで部活したら死にそうになったわ。ぷ。
2007/02/10 12:51 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
わかった。腐った頭にインプットしたから!
たこ焼きは焼くのが好きな人、食べるのが好きな人とおります。
食うだけでも文句は言いませぬ。その代わりしゃべりなはれ。
2007/02/10 12:28 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
e-416はこねこさん
御心配おかけしてしまってごめんなさいです。
そんなにたいしたこともないのですが、胃がおも~いかんじです。
もうちょっと鍛えないといけませんねー。とほほ。

ね!あのケーキ、すっごく美味しそうですよね~~。
きっといつかりぷちゃんが御馳走してくれるに違いない!!
その日を楽しみにしてましょう(*≧m≦*)

黒猫さんて、ほんとにキレイでステキですが、
くろちゃんは、おしゃれというより、
わたしにとったら可愛いかんじなのです。
大きいけど赤ちゃんみたいなんです~~エヘヘヘヘヘ←アホ?


e-416姐さん
はい、体調整えてタコヤキがっつりいただかないと!!
って、わたしタコヤキ焼けないけど、ええ??

あ、そうや!
姐さん、あのね、わたしくるみパン好きやねん。
くるみパン大好きやねん。くるみパン愛してるねん。くるみパンらぶやねん。くるみパン・・・・くるみパン・・・く・・・・
インプットできたかなー?(爆)

ありがと!爽やかでわたしにぴったりのテンプレやろ♪


e-416もりっちー
知りませんでしたの?
「ジジ」のモデルはくろちゃんでしたのよ?
くろちゃんは黒猫界のトップモデルですもの。オホホホホホホ

あのね、この松竹芸能大奥組は、絶世の美女しかおりませんの。
汚小屋のみなさまにはまぶしすぎる存在ですわねぇ。
ねたみそねみを受けるのは、まあ仕方のないことと諦めますわ♪
2007/02/10 11:59 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
e-416yurikicさん
御心配いただいてありがとうです^^
もうだいじょうぶ!と言いたいところですが、なんだかすっきりしません。
やっぱり普段からの運動不足がたたって、体力がないからでしょうか。
車酔いくらいでほんと情けないったら。

うちのみなさんは、わたしが寝込んだって看病してくれませーん。
(今回は寝込むほどではありません。動けますし)
みなさん、まわりをうろうろはします。
たぶん、遊べなくてツマラナイと思っているか、
うるさくなくて助かるわ~!のどっちかでしょう。
・・・・・わかってるけど、文字にすると悲しいなー。ぐっすん。

今日もあっさりしたものを選んで食べることにしますね。
け、ケーキはやめときます(爆)


e-416切り身さん
ありがとでーす!
はい、車酔いってツライです。車で出かけるのが億劫になりますね。
きっとそう思うことがよけいに自己暗示をかけることになり、
悪循環になるのかな、と思います。
なんとかしたいなぁ。。。

テンプレ、その後どうでしょうか?
実は、友人から同じ指摘を受けたので、やり直してみたんですが・・・
またおかしかったら教えてくださいね^^
よろしくお願いしまっす♪


e-416シロネコさん
なはは^^;
こんな写真、フツウだったらボツだよねぇ。
でも、くろちゃんがとても可愛かったので。エヘー

車酔いも困るけど、急行特急に乗れないってのも困るよね。
遠方へ行かなきゃいけないときだってあるもん。
そういうときは飛行機か・・・わたしは飛行機が苦手。
恐いんではなくて、膝が痛くなるのよねー。
これはきっとファーストクラスなら解決する問題だけど、
解決できない理由がある!びんぼーだっ(爆)

食べたいものかぁ~・・・それがよくわからんのだー。
とにかくあっさりしたものがいいなぁ。。。


e-416りぷちゃん
あの?なんでくろちゃんしか呼んでくれへんの??わしはー??
つか、ちゃうちゃう!
なんでニオイ嗅ぐだけなん??ドケチーッッヾ(*`Д´*)ノ"

へぇー!りぷちゃんもそうやったん??
そんな弱いとこがあったんやねぇ・・・・今では想像もつかんけど(爆)
わたしもな、自分で運転してるときはなんともないねん。
気の持ちようなんやろなぁ、、、きっと。
わたしって、ほら、繊細やし♪

ちゃうねん、メインエントリーの幅とかサイドメニューのカラム幅とかタイトルラインとかいじくったから、それでおかしくなったんやと思うわ。
ほんで、同じのをもっかいダウンロードして、今度は幅はそのまま使ってるねんわ。
わたしのパソではうまくいってたんやけど、
個々の環境の違いで表示が違うみたいやわ。
前のも、コメント欄にタイトル欄が出てる人もおったみたいやし。
むずかしなぁ・・・ほんまは幅をもうちょっと広げたいけど、
触るのこわい~~~。

ほんでも、ちょっとすっきりしたかんじになったやろ?
前のって、可愛かったけどもっちゃりしてたから。プププ
2007/02/10 11:34 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
 2枚目のくろちゃん、
魔女の宅急便の「ジジちゃん」激似やんか!
松竹芸能大奥組にも、ビジュアル的に通用する女子がいて
良かったわね。でないと、「・・・・・」ぷ。
2007/02/10 00:59 URL by 猫の家政婦 [ 編集] Pagetop△
来週に備えて体調を整えておいてね!

このテンプレ・・・ええ感じです。
2007/02/09 21:34 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
私も、このケーキ食べたいと思いました。
くろちゃんは、こんなおしゃれなチョコケーキが似合いますね。
黒猫さんは、おしゃれなイメージがあります。

車酔い大丈夫ですか?
御大事にしてください。
2007/02/09 19:45 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
クロちゃん、りぷ家においで。
ニオイだけかがしたるから!(爆)
ワタシも、子供の頃はすんごい車酔いっこやったよ!
今は自分で運転してたら平気やなぁ。

ワタシ、さっき見に来たときは普通に表示されてたけど?
切り身サンの話からすると、真ん中のカラムの幅以上の
画像を載せてサイドバーが落ちてたんかな?

爽やかなテンプレになったね!
2007/02/09 19:12 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
ちょっと芸術的なくろちゃんのシルエット♪
わたしのPCではかわいいテンプレで不具合はないようです。
車酔いって死ぬほどつらいですよねー。でもわたしのような閉所恐怖症で急行特急が乗れないなんてのもありますから。
無理せず食べたいと思うものを食べたいときに召し上がれ~。
ここでこっそり「りぷさん、おめでとう♪」
2007/02/09 18:56 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
車酔い、つらいですよね。本人の意志ではどうにもなりませんし…。ゆっくり過ごしてくださいー!

ところで現在のテンプレート…とっても可愛いのですが、かなりレイアウトが崩れて見えております。左・中央カラムが上の方がずーっと真っ白で、記事はかなりスクロールした下に表示されている状態です。
いや、我が家のパソコンの環境が悪いだけかも…一応報告ということで!
2007/02/09 16:54 URL by 切り身 [ 編集] Pagetop△
お身体、大丈夫ですか?
しばらくは、猫サマたちに看病してもらいながら
ゆっくりまったり寝そべったりして、身体を休めてくださいね。
食べたくない時は無理しないで、消化の良いものを少しずつ
召し上がってください(ケーキは消化に悪いかと・・・^^;)。
お大事に!
2007/02/09 16:22 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/76-964e7bbf
» FC2blog user only
| Top |
