カエルぴょこぴょこ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



カエルぴょこぴょこ

先日、こーぢとトイ〇ラスに行きました。
べつに用事があるわけではないのですが、よく行きます。
大きなショッピングセンターに行っても、
おもちゃ屋さんを覗くのは必須事項な夫婦です。
なんたって、こーぢはガンヲタ・・・・・いや、それはどうでもいい。いい。


これこれ、これを買ってきたんです。

カエルさん


前から探してたんです、カエルさん。
やっと見つけたので即買いでした。

もちろん、猫のみなさんと遊ぶためです。



さて、みなさんの反応はどうかなー♪

と、さっそく取り出してみましたら・・・

いつものごとく、真っ先にやってくるのはこのおふたり。
アホアホコンビ・野次猫さんたち。

アホアホコンビ、または野次猫さんとも言う。

お!

と思ったのも束の間でございました。


ももちゃん、触れることもなくヤル気なし状態。
ひまちんもなんだかいまいち。

くろちゃん登場!

ニオイフェチのくろちゃんも来て、くんくんしてましたが



すぐにサヨナラ。

あっさり退場




くそー!と思いつつもしつこく仕掛ける母・まさやん。




ちょっとお怒りモードのひまちんに
足を食いちぎられそうなカエルさん。

そして誰もいなくなり、
哀れなカエルさんと哀れな母だけが寂しく取り残されましたとさ。

おしまい。







<<ケーキ食べたい | Top | 母・悪ノリするの巻>>



v-132りぷちゃん
カエルさん入りで発送完了しておりますわw
無視されて、アナタもお泣きなさいな。ぷ。

ああ、それからね、
うちの子達にはノミ・ダニその他有害なものはありませんけれども、
大奥菌だけはねぇ・・・どうやっても殺菌できませんのよ。
だけど王子は元々凶暴だし、よりパワーアップすれば、
おかーにゃんの気合も入る、ってものですわね♪おほほ

大奥菌、もっと増幅させてはこねこ家に送りつけてあげてくださいましな。
チャッピーちゃんが凶暴になったりして(*≧m≦*)


v-132姐さん
いやんっ
わたしが飛んで人気者になったらどうーすんのよぅ!!
袋叩きに合うかもしれんやんかーっっ!!!
2007/02/09 11:14 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
母もカエルちゃんと一緒に飛んだらいいのに・・・。
2007/02/08 19:53 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
それそれ!
ワタシも探してるねん!
首輪と一緒に入れてくださってもかまいませんことよ~!

でも大奥菌は退治してから送ってくださいませね。
りぷサマが乱暴者になってしまいますから!

でも無視されるンやろなぁ・・・。。。ρ(-ω-。)イジイジ・・・
2007/02/08 18:20 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
v-132sabianeさん
ええ、、、笑うしかないっつーくらいに不評でございましたわ。
なんかねー、肝心のカエルさんよりも、
繋がってるチューブが気になるみたいっすよ。
あんまりおススメはしないけど、さざびーさんにもどうっすか!?
一緒に泣こうよ(爆)


v-132yurikicさん
いえ~猫のみなさんと遊ぶのは、わたしの最大の楽しみですので、
猫のため、っていうより、自分のためっていうほうが正しいかもしれにゃいです。にゃは。

そか、はにちゃんとふきちゃんもママの気持ちを理解してくれないこともあるんだ。
いずこも同じ、、、かぁ。
買ってきたおもちゃより、そのへんにあるヒモのほうが人気なのですよね。ケッキョク
うちなんて、紙切れ一枚・ティッシュ一枚で遊べます。
つか、なんでそれをわかってるのに買ってしまうのか??
そんなわたしがとっても不思議。

ひまちん?ひまちんは、これは遊んでるのではなくて
むかつくから攻撃してるだけかと~~~(;´Д`)
2007/02/08 16:43 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まさやんさん、毎日かわいい愛猫さんたちの為にと、がんばってますね!
新しく買ったおもちゃと母だけが寂しく取り残されるのは、うちでも珍しい
こじゃありませんよ~(T_T)

昔買った似たようなおもちゃ(ハチと蛾)で、私も遊んだことありました。
ふきとはにはすっごくびっくりして逃げていきました。
ひまちんなんか、遊んでくれてるじゃないですか~!
2007/02/08 16:01 URL by お名前をどうぞ♪ [ 編集] Pagetop△
カエル不評だったの!?
面白そうなのに~!
2007/02/08 13:22 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/75-f7655f53
» FC2blog user only
| Top |
