もののついでに



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



もののついでに

仲良く・・・かどうかはおいといて、
とりあえず並んで平和にひなたぼっこ。


ふむふむ
仲良くしてねー





よしよし
ケンカしないでねー





ぁ゛・・・・やばっ・・・・・目が開いた
あ゛・・・・目が・・・・・





あぁ・・・

そ 「ムズムズ」




あくびか

そ 「にゃっは~・・・・・」


すっきりですか?

そ 「・・・~んっ! すっきり!」


オーバーアクションなあくびだなぁ




ついでにごろごろね

そ 「ついでに・・・・・ぐふっ♪」


ぐふっ?




なにしようとしてるんですかーっっ!?

そ 「やっとこかな?」


やらんでよろしい! くろちゃんを見るなーっっ!!




<<母・悪ノリするの巻 | Top | 宇宙さんは激しい>>



v-132姐さん
この世には願っても願っても、どうにもならないことがあるよーで。。。
とくに我が家では、この願いがいちばん叶いそうにもござりましぇん。


v-132sabianeさん
お褒めいただきありがとう★
猫が気持ちよさそうに伸びをしてるのって、おもしろいっすよね♪
体も伸びるけど、顔も伸びて(?)変になってるし。プププ


v-132nakoちん
おー!なるほど!
ほんぢゃ「ジョーズのテーマ」は
今日から「宇宙のテーマ」にしよう♪←怒れるかちらん?
タイトルだけ見てたら、ごっつ壮大なかんじがするのぉ。ひゃひゃひゃ

ほんで、あのー・・・
わたしの心の叫びが聞こえるのに、
なんで宇宙をかっこえぇとか素敵とかって言うのん??
調子乗ったらどないするんぢゃーっっ!!←のらんのらん。


v-132ミツキちゃん
もーぅ!ミツキちゃんまで!!褒めてどーすんぢゃーヾ(*`Д´*)ノ"

ん?宇宙さんはももちゃんとは犬猿の仲だけど、
くろちゃんのことはいじめておもしろがってるだけなのさー。
「なのさー」とか言ってみたけど、それってタチ悪いっすね( ̄□ ̄;)


v-132かーさん
ねぇ、、、このまま置物のようにじっとひなたぼっこしてくれてたらよかったのに。

くろちゃんとは仲が悪い、というよりは、
くろちゃんがものすごく嫌がるので、面白半分にちょっかい出してるだけです。
くろちゃんにとったら大迷惑なんですが、
くろちゃんてば、すぐ忘れてくれるので助かっておりますです・・・・・アホ?(爆)
2007/02/07 11:08 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まるで置物のように仲良く寝ているわ~v-238と思ったのに・・・

そんなに仲が悪いので?(^^;

2007/02/06 13:48 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
宇宙さんて「VSももちゃん」だけじゃないの~?!
「やっとこかな~」の宇宙さんたら、余裕があってス・テ・キ♪
2007/02/06 11:53 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△
なんかさ「ジョーズ」のテーマソングが、後ろで響いてるんやけど・・・・^^;
>やらんでよろしい! くろちゃんを見るなーっっ!!
ましゃやんちんの、心の叫びが切実じゃのぉ~(泣)
宇宙さん、かっこえぇ~わぁ~(^_-)-☆
素敵でちゅ~(*^_^*)
2007/02/06 11:32 URL by nako [ 編集] Pagetop△
「にゃっは~・・・・・」 可愛いっす☆
寝返りうったり、伸びをしたりしてるのって大好きだ~
2007/02/06 10:24 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
願うことは皆同じっすよ。
2007/02/06 01:17 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
v-132りぷちゃん
そうか・・・・・あの日、猫やと思ってわたしが掴んだのは猫ぢゃーなかったのね。
もうええわ、そうゆーことにしとくわ←投げやり。

ありゃ!?強いオンナはやさしいんだったよねー!?
なんで妖怪ちゃんだけいぢめるんぢゃ!?
しかもついではあかんて、ついでは!
やるんやったら、ちゃんとせな!!・・・・・って、オイ?( ̄□ ̄;)
2007/02/05 21:09 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ぷーーーっ!!!
別の生き物って、yurikicサンそんな本当のことを(爆)

いじめっ子って、ついでにいじめるのよね~
いやですわあ。
我が家では、ワタシがついでに妖怪をいじめております(爆)タノシー♪
2007/02/05 18:33 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
v-132yurikicさん
ハッ( ̄□ ̄;) も、もしかして、宇宙は羊さんだったのかもー!?
・・・んなわきゃないですねー。シツレイいたしました。
でもね、そーなんですよ!宇宙は毛がふわふわもこもこしてるんです!
けっしてデブではないのですー!!
(一部地域で宇宙がデブだと流布されてますが、ウソですからー!)

ふきちゃんもなんですね♪
くろちゃんは、ぺたっとした毛質なので、ふきちゃんとは違うタイプだな。
ふわふわの黒猫ちゃんもいーいなーぁ♪
よ、よだれが出そうですわ(爆)

別の生き物・・・・宇宙は実はUMAかもしんない。
写真を縦にして見ると、もっと猫に見えない~~~。ぷ。
2007/02/05 17:57 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
宇宙さん、モコモコしてますね。羊さんみたいですね。
うちの(はにと比べて)スリムなふきも、心なしか毛並みがモコモコ。
みなさん、冬仕様なんですネ。

「にゃっは~」の宇宙さん、かわいいっていうか、こわいっていうか・・・
じ~っと見てると、なんか別の生き物に見えてきました~v-17
2007/02/05 16:29 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/73-c510a5e8
» FC2blog user only
| Top |
