宇宙さんは激しい



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



宇宙さんは激しい

ほっとくと、延々と続くのです、これ。

(今日は小さい画面でごめんください)



真夜中です。 

午前3時。 

草木も眠ってるのか? 

わたしも寝たいぞ。




<<もののついでに | Top | シュシュチョーカー>>



v-132とめちん
あんこたっぷりがお好みでございましょうか?
残念ながら、この豆大福は皮が厚いんですのよ。おほほほほ。
ちなみに、わたくし、あんは粒あんがお好みですの。
聞かれてませんが、言ってみました。


v-133manenyanさん
抗議ではありませんが、触れるとときどき、何の前フリもなく怒られて噛まれます。
勇気がおありでしたら、背中掻いてやっておくれませ♪


v-132シロネコさん
だってわたしが寝ようと思ったら起きてくるんですもーん。
ほっといて寝ようとしても、どっちみち寝られませんからね、
お付き合いさせていただかないと~~~・・・(;´Д`)ウウッ…
甘えてるんでしょかねー??だといいんですけどねー・・・・うーーーん。


v-133姐さん
美味しそうですか?
そんぢゃ、今度姐さんちでは、豆大福食べながらお茶でもすすりましょね。
もちろん、用意するのは姐さんっすよ。うしし


v-132りぷちゃん
そういや、前に宇宙のこと「海苔のついたおにぎり」とか言ってたっけ?
転がってったら、おむすびころりん・・・・・・・(爆)


v-133yurikicさん
そう、、、たしかに可愛い!んが、眠いのですわ。
でもほっといて寝ようとしたら、大声で叫びますの~~~。
止めるには、なでなでしてよしよしして、猫じゃらしを振って、
疲れて眠っていただくしかござりましぇん。
まだ、これは寝る前だからいいのですが・・・・・
朝方5時とかに突然始まることもありまする。
ニンゲンの都合なぞ、知ったこっちゃないそうでしゅ。うぅぅ
2007/02/05 11:28 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
動画を見せていただくだけなら、宇宙さん、甘えたさんでコロコロしてて
とってもかわい~!!んですが、午前三時とは・・・^^;
ほっとくと延々と続くとのこと、どうしたら止めることができるのですか?
2007/02/05 08:39 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
宇宙サン、ころころすぎるで(爆)
そのまま転がっていってしまいそう!
2007/02/05 07:59 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
むむむ・・・まさに「・・・」やわ。
上からみると美味しそう。
2007/02/04 22:23 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
宇宙ちんはおかーちゃんに甘えてんの?
他の子が寝てるから?遠慮せず甘えてんの?
で、おかーちゃんはなんでこんな時間に起きてるねん?
2007/02/04 14:32 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
宇宙さ~ん。
背中掻きましょうか?(^^;
それとも、何かの抗議行動なのか!(^^;
2007/02/04 14:02 URL by manenyan [ 編集] Pagetop△
あんこがたっぷり詰まってそうな豆大福がころんころん・・・。
2007/02/04 13:03 URL by とめ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/72-a568a92b
» FC2blog user only
| Top |
