ちんまり?ももちゃん



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ちんまり?ももちゃん

壁とタワーの柱の間で、ちんまり収まってる(つもりの)ももちゃん。

はさまって・・・・・





かなり無理があります。

抜けないわけではありません





抜けなくなったら、声かけてください。

念のため。



笑いにきますから。


<<シュシュチョーカー | Top | 朝寝坊な午後>>



v-132hayakaさん
こういうお顔はやっぱり麦ちゃんに似ていますよねー?
写真を撮りながら、いっつもそう思っています^^

わたしは・・・・・だいじょうぶ?って言いつつ笑ってしまうなぁ。ひどい??
なので、助けるのはみなさんにおまかせしよお~~♪
2007/02/03 12:25 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、かわいい。ほんとかわいい。
抜けなくなったら助けに行きますよ。
笑う前にとりあえず大丈夫って言いそうな我が家です。
2007/02/03 10:39 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
v-132yurikicさん
仔猫みたいって・・・・・そ、それは嘘っぽすぎまするぅぅぅぅ~(爆)

はい、これは背中がかなり隠れております。
前から見ると、横の張り出しがないぶんちょっとだけスリムでしょ?プププ
そう!ももちゃんの体(とくにおなか!!)はマシュマロのような、
つきたてのおもちのような、なんとも言えないとろけそうな柔らかさです。
しかもたぷたぷしてて手に余るので触りがいがあるのです。
はにちゃんもおもちですかー!?
ぢゃあ、おもち対決でもしますかね??
ももちゃんに勝ったら・・・・・はにちゃん・・・アブナイですが(*≧m≦*)
2007/02/03 08:49 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
わぁ、ももちゃん、ちんまりして仔猫ちゃんみたいですね~^^
これは・・・背中半分隠れてるのですか?
そのまま、まったりと納まってますね^^
ももちゃん、マシュマロみたいに柔らかいのですか?
はにもお餅みたいですョ。
2007/02/02 20:20 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
v-132姐さん
ももちんを笑うことで、姐さんの疲れた心が癒されるのなら、
ももちんはこれからもがんばりますわ♪
って、めっちゃマジメに生きてるだけなんやけどな(爆)

あらんっLサイズ服専門の通販カタログのモデルだったら、
今でもじゅーぶんいけると思いますが?
なんせ、顔は可愛いもーん!

・・・・・顔は?・・・・・・・・・・・・・え?
2007/02/02 20:10 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
もうすでに私は笑ってしまいました。
ももちんもモデルを目指して細く見えるポーズを考え中かな?
2007/02/02 17:53 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
v-132りおちゃん
助けてくれるん?ありがとう!
でもな、、、りおちゃんって、助けるつもりでおっても
「いやぁーん、ほんまにはさまってるぅ~~フハハハハハハ」って
ぜったい爆笑してそうな気がするねんけども(*≧m≦*)
しょうがないからふたりで笑おう♪
ああ・・・なんて不憫なももちゃんなのかちら~~。


v-132りぷちゃん
あのな、、、スルーしよかと思ってんけど、いちおう突っ込んどくわ。
りぷ「おねーちゃん」って誰?????

あかんて!りぷちゃんかって、絶対笑ろてるに違いない!
わたしとりおちゃんとりぷちゃんに囲まれて、
ひたすら笑われるももちゃん・・・・・・・・本気で不憫になってきたで(爆)


v-132かーさん
んまぁ!よく御存知で!!
ももちゃんの体はまるでマシュマロのように柔らかくてうにょ~んと伸びます。
つか、自由自在に変形可能?
お好きなようにこねくりまわしてくださいましまし(*´∀`)


v-132はこねこさん
何かとシツレイされました(爆) なんつって、嘘ですぴょーん♪

はさまって動けなくなることはないんですけどね。
でも、狭いとこに入ったら、
出てくるのに、他の子達よりタイヘンそうなのはホントです。
時間もかかるし、「うぅぅぅぅ~ん」ってかんじなんですよ。おかしいったらもう!

ももちゃん、元々骨格は普通くらいなので、
体に比べたら手がすごく小さく見えます。
それもおかしくて可愛いのです。えへー(*/∇\*)
2007/02/02 17:44 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
すみません。下のコメントは私です。
hakonって・・・。
2007/02/02 17:25 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
すでに、挟まってぬけないのでは?
と思っていたら、「抜けないわけではありません」と書いてありました^^;
失礼いたしました。ももちゃんの手がたまらんです♪かわいい。
2007/02/02 17:20 URL by hakon [ 編集] Pagetop△
きっとももちゃんの脂肪はうにょーんって伸びるんだと思います。
だからはまったりはしないじゃないかと・・・(笑)。
2007/02/02 16:34 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
ああ~
だいじょぶよ!
はまりきるほど、入れてへんし(爆)

それにしても、ひどいおかーちゃんだわねえ。
りぷおねーちゃんも助けたるからな~!
2007/02/02 16:13 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
ももちゃんかわいいわ~♪ホントかわいいわ~♪
抜けなくなったら必ず助けに行くよ~!!
2007/02/02 15:01 URL by りお [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/70-64200567
» FC2blog user only
| Top |
