朝寝坊な午後



2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



朝寝坊な午後

ひまちんは、ほっとくとずーっと布団の中で寝てることがあります。


ぬくぬくなので、でたくないでちゅ


この中に手を入れると、ほかほかぬくぬくになってます。
出たくないのもわかります。

でも、わたしといっしょに起き出してくることもあるんだけども、
こたつに直行してまた寝ちゃうのです。

寝すぎだってば。





なんだか、わたしがイジワルしてるようにも見えますが、
もうとっくにお昼ですからね。

起きてもらわないと困りますよ。



<<ちんまり?ももちゃん | Top | ひとりでいいの>>



v-132yurikicさん
おはようございまーす!
きのうは雪も積もって、空気が冷たかったです。
ひまちんは、きのうの朝はずっとおふとんにいましたが、
今朝は出てきてすぐにコタツへ直行パターンでした^^;
やっぱりお布団に来るのは温かいからってだけなのですかねぇ・・・
そう思うとサミシイ~~~春なんか来なくていいっっ!!

ひまちんは、小さな頃から名前を呼ぶとしっぽをぶんぶん振り回すのがクセで、
たいがいモンク言ってるんですよー。
それでも可愛いんですけどね。うふ。
2007/02/03 08:39 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
今日はとっても寒かったですね!
きっとひまちん、今日もお布団の中ですね^^
まさやんさんを見る大きな目も、まさやんさんの
呼びかけに振るしっぽも、とってもかわいいです!!
2007/02/02 20:12 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
v-132かーさん
ええ「何しやがるんだ~v-359 クソボケ!!」くらい言ってそうです。

普段も名前呼んだだけで
「用もないのに呼ぶなー!コノヤロウ」ってかんじなのです。

あら、いやだ!ひまちんはそんな汚い言葉は使わないんだった♪
でも、、、内容は同じかと。しくしくぐっすん。
2007/02/02 17:24 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
布団のすきまからのぞいてる目はかわいいけど・・・

はがされてブンブンふってるしっぽは「何しやがるんだ~e-262」って言ってますね(^^;
2007/02/02 16:33 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
v-132りぷちゃん
そうなのよ~~~これがしょっちゅうだとね、困ってしまうので・・・・・
わたしもガバッとふとんをめくって追い出してまふ。えへ。

ほんで、とりあえず惚気て去っていくねんなー!!チミは。
ええもん、どーせひまちんは、一緒に起きてもダッシュで去って行きますわよっ!
それを見たら、ただぬくいから布団に来てるんやなぁ・・・
と再確認して悲しい思いがこみ上げてくるのであった。チクショー


v-132シロネコさん
ひまちんは、名前を呼ぶといつでもこうやってしっぽを振ります。
常にモンク垂れてるってことですな。いや、、、わかってるねんけども(涙)

>このおふとんにもぐり込んでぶちゅーしてお手手握っておおいかぶさって寝たいな~

気がついたらわたしにすり替わってるかもしれませんが、耐えれますでしょかー?
2007/02/02 11:27 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
かわいい~~~ん^^このお顔♪
このしりっぽの振り方は、わたしの猫人生の中では「文句アリ」の時。
このおふとんにもぐり込んでぶちゅーしてお手手握っておおいかぶさって寝たいな~
2007/02/01 19:24 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
こんなんされたら、お布団干したくても
干されへんから困るねん!
ほんでも時々無理矢理出してやるワタクシ(爆)

でもな~
朝起きたらりぷちんも必ず一緒におきてきて
足にまとわりつきながら階段を降りますの♪
もう踏みそうで危ないわ~(*´д`*)
2007/02/01 18:54 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
v-132姐さん
だってさーぜんぜん相手にしてくれへんねんもん。悲しくもなっちまうさー。

あら、ひまちんといっしょに寝るなら、
もれなくわたくしもついてきますが、よろしいかちら??うふv-345
2007/02/01 14:21 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まさやんの「おやすみ」が悲しそう。ぷ
ひまちんと一緒に寝たいっすよ。
2007/02/01 13:35 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/69-c646a869
» FC2blog user only
| Top |
