ひとりでいいの



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ひとりでいいの

いつものように、仲良くひっついて眠るふたり。

なかよくお昼寝




だけど、ももちゃんがくろちゃんを舐めようとするものだから・・・

なめたるわな♪




やっぱりこうなるわけで・・・・・

いつものことですから♪ by母




それでもけっきょく仲良しです。

おやすみ~


そんなふたりをわたしは笑って見ていたのですが、
笑わないで見ていた方がいらっしゃいました。




宇宙さんです。

一部始終を見てました




ねぇ・・・もしかしてちょっとうらやましいって思ってません?

うらやましくなんかないもんねーだ




なんでもひとりでできるもん


へっちゃらやもーん



ふーんだ


そのわりには遠い目をしてるようなー・・・・・



これがあればええねん♪


・・・・・・・・・・・・さいでございますか。



でも、ほら、お日様もいっぱいだし、
右側あいてるし、おざぶでぬくぬくしたら?



って・・・・・なんでそうなるのーーーっっ!?

ごくらくごくらく♡





逃げるときもふたり仲良く?



いつまでこんなことが続くのでしょうかねー・・・あうあう。



<<朝寝坊な午後 | Top | ごまかされないももちゃん>>



v-132りぷちゃん
飛び込んだちゅーか、手でかるぅ~くはらっただけなんやけどな( ̄▽ ̄;)
それだけであえなく撃沈でございましたわ。かなしいわ。

ん?強いオンナは優しいとな?
ほんぢゃ、りぷちゃんは超ド級に優しいオンナですのね?
あ、、、ちゃうわ、やさしいオサーンか。シツレイ^m^

なんかな、宇宙ってダルマさんみたいやねん。正座したらとくに。
我が家では大ダルマ小ダルマ取り揃えております。
ダルマの生産地のようでふ(爆)


v-132シロネコさん
あらら、どっぷりこの世界に浸かってしまったようでつね。
中毒にならないようにお気をつけあそばせ♪

シロネコさんのお膝にはお肉たっぷりついてますか??
そうでないと、専用座椅子としては不良品ですのよ?うひゃうひゃ

仲良しなのがわたしはいちばん嬉しいけど、
まあ、猫のみなさんの思うように過ごしてくれたらそれでヨシとしてます。
みんながおばあちゃんになったころ、
寄り添ってくれてたらいいなぁ、、、くらいに思ってます。


v-132yurikicさん
すみませ~~ん、締め付けちゃいましたか?
ま、これはわたしの勝手な憶測・妄想ってことで許してください。
きっと宇宙自身は、そんなこと微塵も考えてないと思いますヨ。
おそらく、ほんとにひとりが好き、、、というか、
猫はいらないんだと思われます^^;

だけど、宇宙を見てると、ほんとに胸がきゅーっと苦しくなるような愛おしさを感じます。
無表情なようでいて、微妙な心の動きがちらちらと見え隠れするのです。
たまらなくなっちゃいます。


v-132姐さん
たしかに姐さんはめっちゃ細いから、身体だいじょうぶ??って思っちゃうけども、
心臓には剛毛が生えてると確信してるんですがねぇ(*≧m≦*)
つかさー、ハラハラドキドキって、ぎょーさんおったらどこでもあるやろ?これくらい。
ただの遊びやし、おっけーおっけーw

どうやって蹴散らしたかってーと、ゆっくり側に近寄りながら、
かるぅ~く手で横にはらっただけですの。
こんなもん、バトルのうちにも入りゃーせん。
宇宙さん、労せずにぬくぬく、でございましたの。
・・・・・見てて悲しかったよ、わたしゃー。
2007/02/01 11:39 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
いつものことですから・・・って。ハラハラドキドキもんやし。
虚弱体質の私は見てられましぇん。

宇宙さんはどーやって、くろちゃんとももちんを蹴散らしたのか見たかった。
2007/01/31 22:03 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
あ~、ダメです。こう言うの・・・
宇宙さんの表情・・・
まさやんさんのアテレコ・・・
胸が締め付けられる~。(T_T)
宇宙さんの横顔
ゴロゴロするおなか
後姿のすべてが愛おしい~(;_;)
2007/01/31 21:05 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
宇宙ちゃん、おばちゃんのお膝にもおいで~。ああ、まさやんさんの注釈にいちいちナットクしてその世界に引きずっていかれるわたし。
ねこってそこまでココロのひだはないのかなあ?でも仲良しだったらもっといいのになーって思っちゃうね。
2007/01/31 19:34 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
宇宙サンが飛び込んだだけで
あえなく散ってしまった2人なのでしょうか?(´∀`;)

宇宙サン、だめよ~~
強いオンナは優しいものですわよ♪
そして後姿が、今日もころころな宇宙サンだわね(っ´∀`)っ
2007/01/31 16:24 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/68-f1288e38
» FC2blog user only
| Top |
