ごまかされないももちゃん



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



今朝も、ももちゃんは朝ごはんをぺろっと完食。
おかわりの催促は欠かさないのだ。

おかわり!!





気をそらそうといろいろやってみる母。

そんなことよりおかわりや!!

今日はこれ、コチョコチョ作戦。





あふぅ~ちょっとええかも

お!いいかんじになってきた??





と、思いきや・・・・・

ちゃうわっっ




ご、ごまかされへんもん!!


ももちゃん、ごまかされません。


ごはんのことだけは ごまかされないももちゃんなのです。




スミマセン、今日のネタはパクリです。
元はコチラ→ 『ごまかされないほのちゃん』

ごまかされないほのちゃんとへいちゃん親子、
ごまかしたりしない素敵な里親様募集中でーす!

白黒くろぐろ一家♪


<<ひとりでいいの | Top | 成長するサビネコ>>



v-132かーさん
そうですねぇ、ごまちゃんなら、
おかわりあげても「まだ」だいじょぶだしねー(*≧m≦*)
わたしも・・・・・・そうしたいっすよー(泣)
なでなでももふもふも、して欲しいときしかダメなんですよねぇ。
・・・・・・・・・・・・・・・これは全員がそうです。
まず、食べるもん食べてから!!らしいですわ。(;´Д`)


v-132りぷちゃん
ももちゃんの場合さぁ、ちょっとずつ出すとよけいに食べたくなるみたいやわ。
って、いっぺんにいっぱい食べても同じやねんけど。
実は、前に言われたとうり、
「好きなだけ食べなはれ!」って山盛り出してみててんけど、
食欲はおさまらんかったのぢゃ。
誰かなんとかしておくれよぉぉぉ~~~。

ころころももりんを愛してくれるのは嬉しいけど、、、、
それも限度があるっちゅーもんで(爆)
それに、、、、、愛が覚めたときが怖いから~~(激爆)


v-132姐さん
ブタ・・・・・ブタさんにシツレイかも(爆)

おかわりあげてもいいならわたしだっていくらでもあげたいわーーーいっっ!
だけどいいかげんマジでやばい。
って、前からずっと言うてるねんけども( ̄▽ ̄;)
2007/01/31 11:46 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ももちんにおかわりを差し上げて下さい。
ブタでも何でもいいから・・・。
2007/01/31 01:48 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
最初からちょっとだけ減らしといて、
おかわりあげたらどーやろ?
人間のダイエットのやつ前に読んだら、
そういうおかわりしたっていう満足感が得られるから
効果的って書いてたで。

まあ、ころころももりんがダイスキやけども♪
2007/01/30 09:58 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
そんな顔で見上げられたらおかわりあげちゃうこと間違いなし!(私の場合)
でもその前に「ちょいとお腹でモフモフさせてーなv-238」って頼んで嫌がられそう・・・(^^;
2007/01/29 22:29 URL by かーさん [ 編集] Pagetop△
v-132yurikicさん
はい、ほんとーにかわいいんですよ♪えへ。
キレイに丸いのはお肉がたぷたぷしてるからかもしれませんが(爆)
お肉に押されながらも目がわりと大きくて助かってます(*≧m≦*)
これで頭を撫でようとすると、頭を後ろにのけぞらせてさらに上を向くのですが、
そうすると口がうっすら開いてよけいにかわいいのです(ちょっとおばかさんぽいけど)
うーん、いつもごまかしきれなくて不平不満を募らせてしまってますねー。
コマッタコマッタ。

ふきちゃんの期待に満ちた顔っていうのも見てみたいなぁ^^
きっとたまらなくかぁいいだろなー。
yurikicさんも困っちゃいますね♪顔、緩みっぱなしになっちゃってませんか?プププ
でもまだふきちゃんならだいじょうぶでしょう?
ももちゃんは・・・・・崖っぷち猫ですから。
あ・・・・・すでに転落してるかも~~~きゃー。


v-132hayakaさん
やっぱり麦ちゃんに似てますよね?きらりん★の顔も♪
麦ちゃんは諦めてくれたんだー!えらいですねぇ。
ももちゃんにも見習って欲しいもんだ。
ももちゃんは人間の食べ物には一切興味がなくって、キャットフード命!なのです。
それもある意味コマリモノなんですが^^;

ね!ほのちゃんとへいちゃん、すっごくかわいいでしょう!?
わたしは里親希望でもないくせに、しょっちゅう保護日記を覗きに行っては
うひゃうひゃ喜んでる変な人です(爆)
良いご縁があるように、いっしょに祈っててくださいね!
ありがとございますねー★
2007/01/29 21:16 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、がんばりますね。キラリンのお顔、好きです。
家のダイエット必要君は諦め君になっていておかわりの要求はしなくなりました。
でも、人の食べ物に執着するようになってきて困ってます。
人の食べ物はあげていませんが、体重は減りません。

ほのちゃん、かわいいですよね。へいちゃんもかわいいし。
お家が早く見つかって欲しいです。
2007/01/29 17:50 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
ももちゃんの見上げた時のお顔って当にかわいいですよね!
お顔がキレイに丸くて、目がくりっとしてるからかな?
こんな可愛いお顔で催促されたら、毎回ごまかすのも大変ですね。
最近ふきは、私が台所に行くたび期待に満ちた顔で待ってるんです。
おやつをあげたいけど、太らせたくないし・・・つらいですよね!
2007/01/29 17:11 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/67-ab0920d7
» FC2blog user only
| Top |
