コワイのが好き



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



コワイのが好き

宇宙さん、よくあごをのせた格好で寝ています。
その寝姿はなんとも微笑ましく、
寝顔もまるで天使のように可愛いのですが・・・・・



目を開けた途端、コワく見えるのはなんでだろう?

なんでいっつも昼寝のじゃましにくるねんな~~

じゃましたのでこのあとさらににらまれてしまいました。


それにしても・・・・・

にらまれてるのにわたしが快感を覚えるのはなんでだろう??



<<スバラシイ! | Top | くろちゃんの寒さ対策>>



v-132切り身さん
よかった!「超」ドMぢゃーなくて(爆)
切り身さんもナカマってことだしねー、
やっぱ、猫好きたるもの、こうでなくっちゃぁいけませんわよね?


v-132姐さん
姐さんだって、ナカマのくせにー!!
夢ちんに見られたらもじもじしてないか?(*≧m≦*)

夢ちんと宇宙の対決かぁ~・・・・・血の雨が降るぞ。
もうそれなら、汚小屋の大御所にも参戦していただかないと!
ああコワイわぁ~e-266


v-132りぷちゃん
ヘンタイと言えば、アナタもでしょーが!
違う種類やけどな(爆)

そ、宇宙さんだって、なでなでしたら気持ち良さそうにするときもあるもーんっっ。
宇宙さんは夢ちんとは違って、甘えたさんやもーん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ただ、自分勝手なだけでな( ̄▽ ̄;)
2007/01/26 21:16 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
どMっていうかヘンタイの域に達しているからと
思われます。

りぷサマは、そのときにナデナデすると
と~ってもキモチよさそうなお顔をしますのよ♪
2007/01/26 20:49 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
切り身さんと同じ意見だす。
宇宙さんと夢ちんの対決をさせてみたいっすね。
2007/01/26 20:07 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
それは…ドMだからとか?(笑)
わたしにもそのケがあるかも。この鋭い視線は何やらクセになりますね!
2007/01/26 18:36 URL by 切り身 [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/64-f3f8457b
» FC2blog user only
| Top |
