くろちゃんの寒さ対策



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



くろちゃんの寒さ対策

猫の立ち姿って、なんだか好きです。

さがしものなのです



ここでしょうか?



おぉーい!


芸術的にさえ思える、なんていうのはおおげさでしょうか?


関係ありませんが、くろちゃんのアップを。


さむいのはきらいなのです



くろちゃんて、ぺたっとした毛質なのですが、
寒い場所に来ると、少し膨らみます。
顔も丸くなって雰囲気がまた変わります。
中に空気の層を作って保温かな?

寒いって言っても、家の中なんですけどねー。
どうでしょう?くろちゃん。


<<コワイのが好き | Top | ぬくぬくらぶらぶinおふとん>>



e-418ミツキちゃん
ありがと~~~!
ねー!くろちゃんてスタイルバツグンっしょ!?
同じ女としてはうらやましすぎるのよ~~。チクショ

「なぜキープできるのかって聞かれても、とくに何もしていないんですよ♪」
 ↑美貌の秘訣を聞かれてこう答える芸能人・女優が多い。
「うそこけっ!」と心の中で毒づく一般ぴーぽー・まさよであった。
2007/01/26 14:01 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
黒ちゃん、美しい~!!
すらっと伸びた足と引き締まったお腹!!素敵よ~☆
なぜそのスタイルをキープできてるの?

2007/01/26 12:30 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△
e-418姐さん
気に入っていただけたようで嬉しいですわ。ほほ。

「くろちゃん、キレイだよー!いいねいいねー!」
「じゃあ次は一枚脱いでみようかぁ♪」
 ↑エロカメラマン・まさお。

嘘よん。基本的に猫さまを撮るときは喋りませんですだよ。
だって、猫さまはすぐに気がそがれるからねー。
猫さまの世界をじゃましないようにしなくっちゃ。(わたしはじゃまもの~~)
2007/01/26 10:52 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
いい!このシルエットはたまりませぬ。
「クロちゃん綺麗だよ~~!」って言いながら激写したですか?
2007/01/25 20:51 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
e-418yurikicさん
そうなんですかー!ナカマナカマ♡
うちではやっぱりくろちゃんとひまわりがキレイです。
ももちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・ももちゃんだし(爆)
宇宙さんは、おそろしく足が短いし~~~
えー・・・っと、このふたりは可愛い系立ち姿ってことで
・・・お笑い系のほうが近いか??(激爆)

ふきちゃん、可愛いイタズラをしてるんですねー♪
そーっと後ろから見てみたいなぁ。
でも、はにちゃんとふきちゃんて、体型違うのかな?
ほんとに柄のせいなのかな?
あ!そーか!
宇宙の足が短く見えるのは、柄のせいなんだ!!(ぜったい違うと思うけど。ぷ)

くろちゃん、こないだの変な顔のまんまぢゃぁ、ちと不憫なので
マトモなのを(^^ゞ
へーたんくらいふわっとまるっとなってたら、もっと可愛いんだけどなー。
あのお鼻の横のぷっくりしたところが大好きなんです。えへ。


e-418りぷちゃん
いや、一日の大半をやっぱりファンヒーターくんと共に過ごしてるです。
今もね(*´∀`)

そうなんや~王子も膨らむねんな!
まあ、たぶんみんなするんやと思うねんけども、
くろちゃんが一番わかりやすい毛並みやねん。
だいたい・・・・・・ももちゃんはいつでも膨らんでるっぽいし(爆)

おお!香箱組んでたらたしかによけー鳥さんやわ。
猫って、、、けっきょく水鳥に似てるねんな(*≧m≦*)

いやんっ太ももからかかとに流れるラインもすばらしーですわよ?
ももちゃんの場合、流れ落ちてるってかんじやけどもな(激爆)


あー今日は自ら地雷踏みまくってみまちた♡うふ
2007/01/25 20:19 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
またファンヒータークンにべったりなんかと思ったら
ちゃうねんな(爆)

ほんでも、空気入れて膨らんでる!
アナタは鳥さんですか?といいたい(爆)
それで香箱組んでたら、完璧なのよ~

立ち姿は、太ももの辺りがすばらしーのよね(*´д`*)
2007/01/25 16:51 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
私も猫さんの立ち姿、大好きなんですよ!プププ☆
さがしものなのです、の、くろちゃんみたいな
姿勢の良い立ち姿、きれいですよね♡
ふきも流し台をイタズラしようと一生懸命からだ伸ばして
ピンと立ってる姿、きれいだな~と見ています。
逆に、はにみたいな白黒猫ちゃんは立ち上がると、妙に
足が短くて笑えます。短い足で一生懸命立ってるの~
って感じで。柄のせいかな~。

まん丸お顔のくろちゃんもとってもかわいい~~(=^▽^=)
2007/01/25 15:58 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/63-1a3a8748
» FC2blog user only
| Top |
