よくあるコトとめったにないコト



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



こちらはよくある、というか、毎日行われるレクリエーション。



今日はくろちゃんが優勢だったみたい。



で、ももちゃん・・・・・見てます。

遊びでも負けたないねん!




ものすごーく、見てます。

ももちゃんはいつでも全力投球やからな!


ももちゃん、けっこうムキになるタイプです。




一方、こちらはめったにないけど、
一年に1~2回はおこる超常(?)現象。

なんか・・・・・くさい by宇宙


宇宙さん、苦悶の表情を浮かべているように見えますが?


しかし・・・おとろしい。
こりゃ、雪でも降るかも??

あ、いや、冬でしたね、シツレイシツレイ。




<<片目のコロちゃん里親サマ募集! | Top | 祝☆全員集合!>>



v-132hayakaさん
おひさしぶりです!お引越しお疲れ様でした^^
麦ちゃんとすずちゃんはすごいなぁと思います。
引越しにもいつもたいして動じませもん。
ふたりとも、お元気でなによりです♪
hayakaさんも、ちょっとのんびりしてくださいね。

くろちゃんたちのいる場所は、ファンヒーターの風の当たる場所で、
くろちゃんのお気に入りでして、あとから宇宙さんがやってきました。
くろちゃんから宇宙さんに近づく事はほとんどありませんが、
宇宙さんが近づいても害がないなら良いみたい。
それに、温かくて眠かったのが勝ったかな?ふふふ。


v-132sabianeさん
んねー!見過ぎ!!でしょ!?
ももちゃんて、なんかおかしい子だわ。

んー、たくさんいて、みんな仲良しならね、それは楽しいことばっかりだろうけど、
いろいろあるのですわよ、ほんと。
さざびーさんはどうだろうか??
ひとりっこがいい子もいるしねー!いいのいいの♪
2007/01/24 11:03 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ももちゃん!ガン見!w

複数いると楽しいだろうなあ……うらやましい;;
2007/01/23 04:15 URL by sabiane [ 編集] Pagetop△
宇宙さんとくろちゃん。
どちらが先に場所を取ったのでしょう。
気になります。

引越完了しました。少し落ち着きました。
麦もすずも元気です。

2007/01/22 18:32 URL by hayaka [ 編集] Pagetop△
v-132りぷちゃん
嬉しいお知らせ、ありがとー!
ほんとにほんとにおめでとうございまーす♪
ずっとしあわせに暮らせますように。

ラッキーちゃんりゅうちゃんもお届けが完了しているとのことで
ひとまずほっとしたですよ^^
このまま正式譲渡になるといいね!

コロちゃんのページ、また後ほどリンクしておきまっす!
2007/01/22 11:13 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
まーったく関係ない話で申し訳ないが
今日は嬉しいお知らせを♪

以下コピペで失礼します。
このたび、リンクしていただいております、チルちゃんの里親さま募集について、
正式に里親さまが決まりましたので、ご報告いたします。

本当に長い間、応援していただきありがとうございました。

またラッキーちゃん、りゅうちゃんもお届けが完了しています。
コロちゃんのページもできたので、ヨロシクです!
http://blog20.fc2.com/r/riplee/file/koro.html
2007/01/22 09:13 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/60-d2264f52
» FC2blog user only
| Top |
