war is over?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



war is over?

ももちゃんとくろちゃんがひなたぼっこしてるところに宇宙さんがやってきました。

ちょっとじゃまするで。




露骨にいやそうな顔をするももちゃん。

ずぅずぅしいやっちゃなぁ・・・





ちょっとずつ離れるふたり。

さわるなよ~~





ふてくされるももちゃん。

あ゛~~~もうかなんわ~~~





ももちゃん仕方なく移動。 広がったスペースを有効活用の宇宙さん。

らっきぃ♪ 広なったわ♪


母はちょっとハラハラしましたが、
今日のところはお日様の顔を立てて休戦、といったところです。

休戦、というか冷戦っていうほうがいいのかもしれませんが。



そしてこの冷戦のさなか、ひとり惰眠をむさぼるのは・・・・・

ぽかぽかしてきもちがいのです♪


自分に被害がなければそれでよし!のくろちゃんです。


“自分に被害がなければそれでよし”
まるでどこかの小国のお話のよう・・・なんていうのは飛躍しすぎだな。

とにもかくにも、くろちゃんは今日もしあわせです。



<<大地を揺るがす・・・ | Top | 猫とお風呂の謎な関係>>



v-132りぷちゃん
そうやねん、最近てこんな天気ばっかりで、
猫のみなさんもなかなかじっくりひなたぼっこもできへんねん。
いややわぁ。

あ゛!?なにが同じぢゃーっっ!?
ももちゃんと宇宙さんの体重差2キロもあるねんで!?
2キロやで?2キロッッ!!!・・・・・・・って、書いてて悲しくなってきまちた(爆)
宇宙さんはちっこい猫さんですのよ?
おなかも出てないもーん。るんるん♪
くろちゃんは、関係なければ憂いなし。ほんにしあわせなお子ぢゃ。
・・・・・くろちゃんもやっぱアホ??


v-132yurikicさん
ええ、大国間の冷戦も終結して久しいというのに、
いったいここはどうなってるんでしょうか?
平和・・・・平和って難しいものですねーーーーーー・・・・え?うちだけ?
戦争が勃発しなかったのは、、、ただ単にみんな眠かったからですわ。
ちなみに、ひまちんはおこたで爆睡してました。天気いいのにもったいないったら。
ま、いたらいたで何かしらしでかしていた可能性もなきにしもあらず(爆)

くろちゃんは大物でしょうか?
うーーん、ある意味頂点に立っているのかも??
アホ界のね(激爆)


v-132姐さん
健在は健在だけど、もうかなりヨレヨレになってまつ。
最近、ちっこテロには遭ってないんだけどね、
ときどきこの部屋を覗きにくるとさ、
ぐちゃぐちゃになって争ったあとがあったり、爪研ぎにされてることも多々アリで。。。。。。
そろそろ次のやつ作り始めたほうがいいんだろか???
長座布団、一回作っただけでもうイヤなんですけどっっ(涙)
2007/01/19 21:14 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
v-132はこねこさん
でしょでしょ~~!?
ももって、すーぐこんな顔するんですよ。
でも、いやな顔もするけど、なんていうかすごく表情豊かでわかりやすいんです。
・・・・・やっぱりアホ?(爆)

うーん、宇宙とくろちゃん、どっちも周りに気を使わないのは同じだけど、
宇宙は女王様タイプでくろちゃんは無邪気な子供タイプ。
・・・・・・どっちもどっちな気がしますが、仲良くしてくれたらどっちでもいいです(泣)


v-132nakoちん
えー?ちゃんと見てよ~~!
宇宙がちょっと右に体勢を崩してるやーん。
ま、もものほうが嫌がってるのは明白やけど^^;

くろちゃんの寝顔、ええやろ?
な~んも考えてへんとこが。ぷぷぷ。
あ!おさぼり中やったらちゃんと名前に書いてくれな!
「nako@おさぼりさん」って!困るわぁ~←なんで困る??
まま、今日もお疲れさんどした♪


v-132シロネコさん
あら!ももちゃんみたいにすぐ顔に出るタイプっすか??
ダメよダメダメ!人間関係を円滑にするにはいつも笑顔でいなくっちゃ♪
と、自分に言い聞かせてみるw
でもほんと、くろちゃんみたいに、その場を凌げたらそれでいい、
ってゆるゆる生きていけたらいちばんラクチンかもねー?
わたしもそんな性格になってみたいわ。
ダテに頭がいいのも困るわね♪←誰のことぢゃー!?
2007/01/19 20:59 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
長座布団健在でしたのね!良かった。
2007/01/19 20:23 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
まさやんさん手作りの長座布団、ほんと~に気持ち良さそうですね!
みんな並んで一緒にゆったり日向ぼっこ♪・・・のはずが、みんな集まれば
緊迫したなにやら社会情勢の縮図のようなものが見えてきた・・・?笑。
戦争が勃発しなかったのは、ひまちんがいなかったせいかな?

くろちゃん、結構大物ですね^^
こういう時は、気持ち良く眠った方が勝ち☆
2007/01/19 20:09 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
今日はお日様出てきたと思ったら、
すぐ曇ってしもたなあ~

って!
ももちんと宇宙サンと、丸っこさがおんなじやで?
おーとーろーしー(爆)
クロちゃん、関係なくてよかったね!(* ̄m ̄)
2007/01/19 17:48 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
ももちゃんの顔ってば、ぷぷっ。
まさやんさんの説明どおりなのがおかしい。
あえてこの中では言うなら私は自己分析によるとももちゃんタイプだわ。
くろちゃんのように生きてみたい。
2007/01/19 17:34 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
3枚目の「ちょっとずつ離れる二人」じゃなくって、「ちょっとずつ離れるももちゃん」じゃないの(笑)
くろちゃん、えぇ~寝顔や。
こっちまで眠くなってくる。
あと少しで帰れる!ガンバレ!自分!(またサボってます)
頑張れ!ももちゃん!
2007/01/19 16:15 URL by nako [ 編集] Pagetop△
ももちゃんの、嫌な顔が笑えました^^
でも、ラブラブの2にゃんの間に入る宇宙さんは、
やっぱすごいなぁ。
それよりもっとすごいのは、くろちゃんか(笑)
2007/01/19 12:40 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/57-38205d26
» FC2blog user only
| Top |
