5歳になったよ!



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



5歳になったよ!

今日はひまちんの誕生日、5歳になりました!

でも、わたしにはどうしても5歳の成猫には見えず、
なんか不思議な気分です。

ものすごいお転婆でわがままで無邪気で、
いつまでも仔猫のように思えるし、扱いも仔猫です(笑)

100626f.jpg








100626c.jpg








100626d.jpg








100626a.jpg








100626b.jpg








100626e.jpg








でも、最近のひまちんは少しツンデレの“デレ”の部分が増えたかな?

100626g.jpg


撫でようとすると、わたしの手をがしっと掴んでなめてくれる・・・
のは変わらないんだけど、
以前ならペロペロのあとはガブガブだったのが、
このごろはそのまま撫でさせてくれて
うっとりしながら眠ってくれるようになりました。


ひまちん、うっとり。わたしもうっとり。

100626h.jpg

しあわせな、しあわせな時間です。







まあ、気が乗らないときに撫でたらガブリなのは相変わらずですが。

100626i.jpg



それから・・・
テロリストとしても相変わらず有能です。
大騒ぎするほどのことでもないから書いてないだけでして。

この上の写真の猫ベッドは今年に入ってわたしが作ったものですが、
すでに標的にされますた。

少し気づくのが遅くなり、洗っても洗ってもニオイが取れず、
最後はアクアリブの原液をぶっかけて放置してみたんだけども、
色落ちしただけでまだ香ばしく・・・

で、処遇に困ってタンスの上に立てかけてたら、
ある日、当のひまちんがムリヤリ寝てました。
最近のお気に入りスポットとして認定されたもよう。

・・・ひまちんて、ほんまよーわからん。

ほんと、不思議で楽しくて可愛い子です。



ひまちん、誕生日おめでとう! 

今年も言おう、毎年言おう。 

生まれてきてくれてありがとね!




追伸
ひまちんと同じ、今日が誕生日の方へ。

お誕生日おめでとうございます!
この一年も楽しくしあわせに過ごされますように♪




| Top |
