猫のみなさんは元気



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



猫のみなさんは元気

パソコンがぜっふちょ~
正常に立ち上げるまでに1時間半もかかった~
これ書いてるあいだにもすでに2回強制終了された~

もうかれこれ1年くらいはこんな調子でだましだまし使っております。
何をやってもどうにもならず、わたしにはなーんもわからん。

「買い換えたらいいのに」と言ふことなかれ。
我が家には他にも調子悪いものがいっぱい。
買い換えるなら、まずは生活必需品から。
ぜーたくひんは最後の最後!


ま、そーゆーことで
新しい写真を取り込む余裕がなかったので、
過去のストックからボツ写真を並べてみました。

100530a.jpg










100530b.jpg











100530c.jpg











100530d.jpg











100530e.jpg











100530f.jpg











100530g.jpg











100530h.jpg











100530i.jpg











100530j.jpg


ボツ・・・って言っても、使わなかっただけで、
写真の出来はいつもといっしょだわね。


実はデジカメも調子悪い。
しょっちゅう勝手にスイッチがオフになる~
昔のテレビみたいに叩いて直すわけにもいかんので、
「今から撮るねんてばっ!!」 って着合い入れてやってます。


でも、なによりもいちばん調子悪いのはわたしの腰。
生活必需品よりもパソコンよりも、
できるものなら体を買い換えたい!

機械化母星に行って機械の体をもらいたいー!!

などと、

現実逃避もひどくなってきた今日このごろ。




| Top |
