そんなももちゃんだけど



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



可愛いのです。

可愛い?

デ部所属。


<<猫とお風呂の謎な関係 | Top | ももちゃんの怪奇現象>>



v-132a-tan&fa-tanさん
こちらこそ、今年もぜひぜひよろしくお願いいたしますねー♪

とばしてる、と言いますか、猫さまにとっても年末も年始もなーんにも関係なく、
みなさんいつものとーりふつうにお暮らしでございますわ。
そう、いつものとーり、我が家はドタバタで騒がしいのです^^;

あの?メタボリは、、、ももちゃんのことで?
それとも、わたし??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;) ヤバッ


v-132とめちん
こぶりなあんよに不釣合いな貫禄ボディ・・・・・ヤバイんですってば。
このまま行くとこのかわいいあんよが耐えれなくなりそうでつ。
ほんとにヤバイよー。コワイよー。とめばーちゃん、たちけてっっ。

んー??わたしはね、妖怪だから寝なくてもだいじょうぶなのさ。
でも、妖怪度は姐さんにはかないませんが(爆)


v-132シロネコさん
えー?遅いよ、気づくの!
ももちゃんは年始からこの首輪だし、もう全員新しいのに変わってるんだじょー!!
・・・・・って、たぶん、埋もれて写ってなかったのかなー??
いや、毛に埋もれてね♪ウフ

実は首がハゲてきたので、ゴムが入った首輪にしたのね。
とりあえずだから、なんでもいーや!と選んだこの布。
そしたら意外にも渋めの赤が似合うももちゃんでしたー^^


v-132yurikicさん
ありがとですよー!
わたしもね、落ち込んだり泣いたりしたときは、
ももちゃんをぎゅーっとさせてもらうんです。
(ももちゃんしかさせてくれない、ということもありますが。汗)
ふかふかのおなかや背中に顔をうずめていると、
ほんとに気持ちが安らいで柔らかくなるんです。有難いなぁ・・・。

でも、そのあと、わたしの顔がついた部分をいやそーに毛づくろいする姿を見ると、
とっても複雑な気分になりますがねー(;´Д`)

yurikicさんは、いつかはにちゃんとふきちゃんをぎゅーっ!ですよ♪
2007/01/17 11:12 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ももちゃん、可愛い?って、とってもかわいい!
もふもふで、ぎゅ~ってしたい。
ももちゃんの毛皮にお顔うずめて心を癒したい。
2007/01/17 09:29 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
首輪が可愛い色になってる!とっても似合ってる、女の子らしいお顔のももちゃんにピッタリ。お顔がかわいいからももちゃん多少ふっくらしててもだいぢょうぶ!!
2007/01/16 16:52 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△
ももちゃん3連発v-10
小ぶりなあんよに貫禄ボディがステキですわよe-343
早朝未明からごくろうさんだす(爆)
つーか、まさよはん、いつ寝とるんぢゃー???
2007/01/16 11:28 URL by とめ [ 編集] Pagetop△
とっくに年も明けて久しいのですが・・・
今年もよろしくお願い申し上げます。
まさやんさんちのみなさま方、年の初めからとばしてますねー。

ももちゃん・・・の『デ部』も貫禄が備わってきておりますね。
メタボリは大丈夫?

2007/01/16 04:43 URL by a-tan&fa-tan [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/55-9d79857c
» FC2blog user only
| Top |
