玉座は誰のもの



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



玉座は誰のもの

少し前の天気のよかった日のこと。

こたつ布団を洗って片付けようと、
洗濯機待ちのあいだ置いていたら・・・・・


乗ってるし~

100523a.jpg
なんか、えらそー








すっかり気に入った・・・

100523b.jpg








ちびを大王。

100523c.jpg








あっ

100523d.jpg








こらっ

100523e.jpg








寝るなーっ

100523f.jpg

・・・ま、いっかー

こんな可愛い顔して寝られたらしゃーないよな♪ ふっ

なんて、

天使のような気分のわたしだったが・・・


その後、ちびをが動いたと思ったら

くろまめ女王が誕生し、

100523g.jpg









玉座をめぐって

100523h.jpg









争いが勃発しそうだったので

100523i.jpg

玉座撤去。 天使なんかやっとれん。

つか、洗濯せんと用事が片付かんもーん。





ここ最近のいきなりの暑さに、
こたつ布団もファンヒーターも片付けた。
代わりに扇風機を出してきた。
風邪もほとんどよくなって、
部屋着もパジャマも薄手のものに変えた。

さあ、夏を迎える準備だ!

とか思ってたら、今日はめっちゃ寒かった。

ああ、体がついてこん。




| Top |
