ひまねぇちゃんと遊びたい!



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



まだまだ遊び盛りのちびをさんにとって、
いちばん動きのいいひまちんはかっこうの遊び相手であるようで、
しょっちゅうこうして狙っています。

100502a.jpg
ほとんどストーカーぢゃん。







でも

すぐ他のことに気を取られてしまったりするので、

100502b.jpg

“狩り”は不成功に終わること多し。







またあるときは、

キャリーの中などにいるひまちんを・・・

100502c
入って欲しいときは入ってくれないくせに、置いてると好き好んで入るサビネコ









しっかり狙って・・・

100502d.jpg









一気に・・・

追い詰めたーっ!

100502e.jpg

・・・って、これはやりすぎ。退路のないとこで一気に追い込んではいけません。

怒りを買い、返り討ちにあいました。








そして今日は、前回の教訓を生かし(?)

飛び掛るチャンスをじっくりうかがうちびをさん。

100502g.jpg










ゆっくりじっくり

100502h.jpg









じっくり・・・・・

100502i.jpg









じっくりすぎて

100502j.jpg

逃げられてしまいました。


ちびをさん、間合いの詰めかたがなってません。

おもちゃだとうまくいくのにねぇ。ぷ




とはいえ、このふたりはよくいっしょに走りまわってます。

家の中が嵐のようになります。





| Top |
