さざびーさん、帰宅!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



さざびーさん、帰宅!

昨日、さざびーさんが無事に帰宅したようです!!!
よかった!!ほんとによかった!!!
思わずうれし泣きしてしまったとです、はい。


以下は3月21日にアップした記事です。
さざびーさん、長い間、ほんとによくがんばったなぁ。
他の迷子ちゃんたちも、みんな帰って来てくれますように♪

014.gif



*この記事はしばらくトップに置いておきます*


さざびーさん

猫友さんちの サビネコ さざびーさん が迷子になっています!

場所は 東京都中野区東中野 です。

サビネコは目立つ毛色ではありませんが、
それぞれが個性的な柄なので見分けやすいかと思います。

さざびーさんは黒の多い黒サビさんで、目は金色、少し寄り目です。
顔の真ん中に「ノ」の字のような柄があります。
しっぽは長くてまっすぐです。

もしも見かけた方は、さざびーぶろぐまで情報をお寄せください。
どうぞよろしくお願いします!
 

さざびーさん、早く帰って来ますように・・・


 





| Top |
