週末の風景



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



週末の風景

今日は画像をたくさんです。


100314a.jpg
壊れた猫じゃらしの棒に、くつひもを結んだだけのびんぼーくさいおもちゃが好き





100314b.jpg






100314c.jpg
この状態で降りるとアブナイので横取りさせていただく





100314d.jpg
何度でもくわえて持ってきてくれます。





100314e.jpg






100314f.jpg






100314g.jpg
このおもちゃを持って家の中を走りまわるわたし





100314h.jpg






100314i.jpg






100314j.jpg
いくらでもついてくるちびを





水を飲んで一息入れたら
100314k.jpg
ふみふみ





100314l.jpg
もみもみ





100314m.jpg
ふみふみもみもみーー ちびをは高速ふみふみ(笑)





そして
100314n.jpg
おやすみ



この一週間、ちびをと遊ぶどころか
猫のみなさんと満足に接することもできなかった。
「ごめんね」 ばっかりで。

昨日今日と、やっと少しのんびりできて気持ちがほぐれた。
みんな、ありがとね。




| Top |
