くろちゃんにはやっぱり勝てない



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ここんとこずっと、パソコンが調子悪かったです。
スイッチ入れたらいきなりかたまってたり、
再起動を繰り返したり、
何かしてたら突然真っ黒になって音が鳴ったり、などなど。

マニュアル見ながらいろいろ試したんですが、
どーにもならずで結局リカバリーしてWindowsをインストールし直しました。
去年やってからまだ一年経ってないのにな~。
まだ他にもインストールしてないソフトがあるんだけど、
必要になったときにやることにする。も、いい。
その前にまたおかしくなるかもしれないしねー。

しかし・・・パソコン調子悪いって疲れるぅぅぅぅぅ。



今日はちょっと前の写真を載せます。

猫友さんからいただいた手作りおもちゃに群がる猫のみなさん。

みなさん、つっても、くろちゃんとちびをの写真だけだけど。

100215a.jpg

ふだん、ぼーっとしてるくろちゃんも、
こういうときの食いつきはすごいものがあります。








100215b.jpg

出遅れたちびをが・・・









100215c.jpg

うしろでもじもじしてるのがおかしかったです。








100215d.jpg

めっちゃうらやましそうに見てました。






ちょっと手を出してみたものの・・・

100215e.jpg

届かず(笑)







【オマケ】

翌日・・・

100215f.jpg

朝からおもちゃを抱えてひとり楽しむ宇宙さんの姿がありました。

あっ!ちゅーまにベトベトのボロボロになりましたとさ。
喜ぶべきか悲しむべきか。







昨日からくろちゃんの喘息の治療に吸入療法を始めました。
また後日、あらためて紹介してみようかなと思います。




| Top |
