新作・猫ベッド



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



新作・猫ベッド

4個目の猫ベッド、作りました。

100123a.jpg

実はこの生地、
ちびをが出て行くときに作って持たせようと思って、
かなり前に選んで買っておいたものなんです。
が・・・
まったく出て行く気配がないので(汗)
もういいや、と作ってしまいました。

ま、作ってみてよかったです。
猫ベッドには、大きな柄のほうが合うような気がします。
黄色のチューリップ柄なんですけど、
遠目に見ると、豹柄に見えてくるし、
写真に撮ったら目がチカチカするし~。

次はもうちょっと目にやさしいものにしよう。






でも、せっかくだから、ちびをに使ってもらってる写真を撮りたい。
なのになかなか使ってくれないちびをたん。
ただ置いてても軽くスルーされるので、
遊びつつ誘導してみました。


100123b.jpg






100123c.jpg






100123d.jpg






100123e.jpg








クッションの片側は、猫友さんにいただいたふわふわのボア生地(?)を使ってみました♪

100123f.jpg

冬はこっちのほうがいいよね。








遊んでるうちに、疲れたのか・・・

100123g.jpg









そのまま、おねむになっちゃいました。

100123i.jpg

気に入ってくれたかな?








ちびを用にけっこう大きめに作ったつもりだったんだけど、
いっぱいいっぱいだったわ。

100123h.jpg



今回もあっちこっち失敗だらけで、人に見せられないとこだらけ。
次に作るときはもうちょっとキレイに作りたいです。

でも、そろそろ首輪も新しいの作りたいし、
猫ベッドはいつかそのうち、また気が向いたら~。




| Top |
