ツーショット



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ツーショット

ツーショットです

100118a.jpg










ツーショットです

100118b.jpg













100118c.jpg

宇宙さんがわかってやってるのかどうかわかりません。
わかっていようがいまいが、
宇宙さんにとってはどうでもいいことだと思われ。

ま、こういったたぐいのことはよくあることです。







で、こちらは本当のツーショット。

一年に一度見られるかどうかの貴重なシーンです。

100118d.jpg

ふたりの微妙な表情に苦笑を誘われます。



貴重であっても、

見たいような・・・見たく・・・ないような。







014.gif

*お知らせ*
本日 テレビ朝日「ビートたけしのTVタックル」(21:00~21:54)にて

 『〝ペット大国ニッポン〟のお寒い現状を徹底追求!』 

が放映されます。

かわいいだけじゃダメ!どうする!?飼い主のマナーやモラルの低下!
ペットに対する知識不足など、?ペット大国ニッポン?のお寒い現状を徹底追求!
悪徳業者の手口を元ペット業者が実名告発!! ~番組紹介より~


芸能人や著名人といった方々がどんな認識を持ちどんな見解を示されるのか、
とても興味があります。
ぜひ実のある討論会であることを期待していますが、
ゴールデンタイムで視聴者の方も多いと思われる番組であるだけに、
期待以上の不安を感じているのがほんとのとこ。

悪徳業者は、“悪徳”なのだから叩かれて然るべきです。
でもそれだけじゃダメだと思うのです・・・・・

どういった内容であっても、
テレビ番組には反響は大きいほうがいいはず。
今日もしっかり見て、感想を送ろうと思ってます。




| Top |
