ももちゃんの場合・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



支点は

安定感バツグンです!



<<ももちゃんの怪奇現象 | Top | 青年の主張>>



v-132りぷちゃん
えーと、だいじょーぶ!、、、って、力いっぱい言われても、
ここを抜けられるってのはだいじょーぶ!な基準になるのでせうか??
・・・・・・・・・・・・・・・・・ぜったい違うと思う(爆)

でもな、ももちゃん、ここを抜けて降りてくるとき、
「よーーーーーーっこらしょe-282」ってかんじやねん。
だいぶアブナイわ( ̄▽ ̄;)
こんなももちゃんですが、今後も愛してやってくださいまし~~。


v-132ミツキちゃん
あたりまえです!!ももちゃん、いちおう女の子ですもん。
重くても骨格は小さいんですってば!!←それがモンダイなのであるが(爆)

ももちゃんのおなかはふわふわのぷにぷにで、
それはもう極上の柔らかさなの♪←だからそれがモンダイなんだってば(激爆)

わたしもねー、ひまわりだけは!!って気合が入ってるんだけど、
人間のそんな思惑に応えてくれないのが猫さまですわよ?
ああ、こわいこわい。


v-132姐さん
えー?ふつうのタワーって、これめっちゃメジャーやねんで?
あ、でもこのタワーやったら、こてっちゃんが引っ掛かってタイヘンなことになりそう。
ももちんよりもおもしろいで!ぜったい(*≧m≦*)

2007/01/17 10:50 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うちは普通のキャットタワーだから、こんな面白い光景は見れましぇん。
・・・・・・・ももちんだからか?
2007/01/16 12:58 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
ええ~!?
ももちゃん、この穴抜けられるの?!
お腹柔らかいから大丈夫なのかなー

え、えっと~
ももちゃんととのちゃんのお腹見てると「りゅったんだけはっ!!」って気合が入るよ^^;
2007/01/16 12:35 URL by ミツキ [ 編集] Pagetop△
だいじょーっぶ!
ちゃーんと穴抜けられてるやんか!

ももちゃん、好きよ~*´3`*
2007/01/16 09:07 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/53-43e21003
» FC2blog user only
| Top |
