2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 



2010年

あけましておめでとうございます!

って、もう6日でございますわね。

こんなかんじで今年もぼちぼちだと思いますが、
どうぞよろしくお願いします。


この年末年始、必要最低限のことをする以外は
ひたすら安静にしておりました。ただぼーっとしてただけ、とも言ふ。

まだちょっと動くと怖いのですが、
それでもずいぶんマシになりました。
くしゃみは慎重にするようにしています(笑)

焦る気持ちもあるけれど、もうしばらく辛抱しときます。



ずっと家にいるので、ちびをと遊ぶ機会は増えてます。
いっしょに走りまわることはまだできないけど、
ちびをはいつも楽しそうにしてくれるのでうれしいです。


100106a.jpg










100106b.jpg








遊び疲れて眠そうな顔も可愛い。

100106c.jpg





そうそう、ちびをが変わった趣味趣向の持ち主だということがわかりました。

実はちびをは 湿布ふぇち だったのであります!

先日のある朝、
いつもなら 「ごはーん!ごっはーん!!」 と騒がしいちびをが食べにこなくって、
不思議に思い隣の部屋を見に行くと、
わたしの脱いだパジャマに顔を埋めてもぞもぞしてる。
なんだべー!?と、そのもぞもぞしてたところを見たら、
ヨダレでべっちゃんこー!!
で、あわててパジャマを持ち上げたら
湿布のニオイがぷぅぅぅ~~んって。
そう、パジャマには、
わたしが夜寝る前に貼った湿布のニオイが染み付いていた!んだけどもさ・・・

えー!?湿布?しっぷなの!?シップでトリップ!?

そんな猫、聞いたことないよ!!
けど、あのときのちびをの恍惚の表情ってば、めっさ笑えた!!

今までこんな反応見せたことなかったのになぁ。
ただ今回のは、病院でもらったやつで、
今までのは市販のトウガラシエキス配合のだったからかな?とは思う。
トウガラシは余分だったわけだな?ちびをよ。


あれからは、脱いだパジャマはすぐに片付けるようにしておりますです、はい。


しかし・・・猫もいろいろですなぁ。

今年一年も、なにかと楽しませてもらえそうです、はい♪




| Top |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。