ありがとう!



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ありがとう!

2009年もあと少しになりました。

今年一年、こんな拙いブログを訪問してくださったみなさま、
ありがとうございました。

途中からは突然コメント欄を閉じてしまい、
いつも楽しいコメントを寄せてくださっていた方々には
とても申し訳なく思っています。

来年、もう少し余裕を持てるようになったら、
またみなさんと楽しいお話をさせていただきたいです。


それから、ちびをの里親さま募集のバナーをお預かりくださっているみなさま。
ほんとうに長期にわたり、貴重なスペースを占拠し続けていること、
心苦しく思っています。
まだ募集は続けます。これからも応援していただけるとうれしいです。
どうかよろしくお願いいたします!


わたしの今年一年は、正直キツイことも多かったけど、
猫のみなさんがいてくれたおかげでがんばれました。
「わたしはこの子たちに生かされてる」って、
心底実感しながら過ごす日々でした。


来年はどんな一年になるかな?
やっぱりできれば、いいこといっぱいあるといいなぁ。


091231a.jpg



091231b.jpg

トラが二匹もついてるから、いいことあるかもね(笑)



では、みなさまも良いお年をお迎えくださいまし!

ほんとうにありがとうございました!!




| Top |
