青年の主張



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



青年の主張

たまには宇宙さんのかわゆさもアピールしておかないと、
まるで極悪非道猫みたいに思われっぱなしになってしまうーと。
(しつこいけど、そう思わせてるのはわたし)

とは言っても、ただの寝顔。
寝顔が可愛いのはあたりまえだったりするわけで・・・・・

わたしのうしろで眠る宇宙ちん♪



スピスピ




ぢゃあ、わたしをペロペロしてくれるきゃわゆい★お顔を~♪
と思ったらば・・・・・

こんなん撮れました。

ベロンチョ



うーん、ちっともイメージアップに繋がらないぞ、と。

おっかしいなー。
宇宙さんはとっても可愛いのに。

たしかに、
気が強くて、他の子にやさしくないし、自分勝手でわがままで、
おもいどうりにならないとすぐに怒るし、すぐもんくたれるし、
コロコロ気分が変わる気まぐれやさんだし・・・・・・・・・・

あれ?? さらにイメージダウンか!?

でも!でも!宇宙さんは甘えんぼさんで、
わたしにとってはめちゃくちゃ可愛いんですぅーっっ。
↑もはやなんの説得力もないただの子供の主張の如し。


<<ももちゃんの場合・・・ | Top | 荒波にもまれる黒猫>>



v-132yurikicさん
あ、御存知でしたかー^^
つーか・・・・・宇宙=豆大福だと思って見てたんですね。
ぢゃぁ、こんどお召し上がりになりますか?
先日、高級玉露をいただいたので御一緒にいかがでしょうか?^m^
ちょっと・・・・・痛いかもしれませんがねー。ウフ
2007/01/16 03:04 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
なるほど、その日のブログを拝見してから私の中に
知らず知らず、宇宙さん=豆大福という図式が刷り込まれて
いたのですね。
ああ、何度見ても美味しそうな宇宙さんの背中♡
2007/01/15 21:38 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
v-132yurikicさん
あら!いいとこついてますよ、大福って^m^
ココ ↓ よかったら見てくださいねー。ぷぷぷ。
http://issyonine.seesaa.net/article/23780357.html

そして、なるほど!ですわ!!油舐め妖怪!!!!
まさにそんなかんじですねー。うまいこと言っちゃって♪
・・・・・・・・・・・・・・って、喜んでていいのか?わたし!?

うーん、わかってもらえてるんでしょうかねぇ?
つか、普段から悪役に貶めてるのはわたしなので(しつこいですが)
わかってもらえてない、と嘆くのもおかしな話なのですけれども。
yurikicさんは数少ない理解者ですねー。アリガトウ★ホクホク。


v-132りぷちゃん
言い訳くらいさしてくれたってええやんかいさ。たまにしかせーへんし(爆)
ま、このイケズな猫を可愛いと思えるかどうかが
真の猫好きかどうかを見極めるポイントよね♪ ←今、作った。

やっぱなぁ、、、、、わたしはMやねんわ(激爆)


v-132姐さん
なんやら関西勢はイケズ好きでみんなMばっかりやな。
ちなみに、T市のNさんもMですことよ。ほほほ。

夢ちんも強力やよなー。ごっつ目ぢからあるしー。
そんなん宇宙さんだって抱っこしたら「シャーッ!」言うて顔引っ掛かれるで。
タカピーちゅうか、暴力猫やな( ̄▽ ̄;)

えーねん、不細工でもおもろければ♪
と、やっぱりここらへんがわたしはカンサイジーン?
2007/01/15 21:10 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
女の子のニャンコはイケズでいいザマス。
うちの夢ちんをご覧下され。未だに抱っこをさせない、出来ないタカピーっぷり。

しかーし、お間抜けなお顔はダメ、ダメ。不細工ザマス。
2007/01/15 20:49 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
言い訳は見苦しいですことよ♪
いいのよ、猫はイケズが似合う生き物なんですもの!

イケズでも可愛くってたまらないのが猫サマですわ!
2007/01/15 18:58 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△
一枚目の宇宙さんの背中、かわいいっ!
大福みたいですね☆
背中の模様も本当に色々ありますよね。
二枚目は本当に幸せそうな寝顔。
安心しきってますね。
三枚目はあんどんの油をなめる妖怪?
じゃなく、大好きなまさやんさんをぺろぺろしてるんですネ。

そんなに力説しなくても、ココに来る方はみんな
宇宙さんがどんなに可愛い猫さんか、ちゃんとわかってると
思いますよ^^
2007/01/15 17:23 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/52-97f592b8
» FC2blog user only
| Top |
