荒波にもまれる黒猫



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



荒波にもまれる黒猫

前にも登場したコードなんかを止めるビニタイ。
くろちゃんも大好きで、これを投げるとものすごーく興奮して
家の中を全速力で駆け巡ります。

それをタワーで利用するとこうなります。



投げているのがわたしの使えない左手(恐ろしく不器用)なので、
くろちゃんとのタイミングがいまいち取れていません。
でもこれはまだほんの序の口で、さぁ今からもっと!!
なのですが・・・・・


こまりました・・・・・

動きが止まってしまいました。



理由はこれ。

白い奴・宇宙さんが登場したのです。

白い奴、登場!



い、いっちゃってくれたらたすかります



ざんねんなのです





そして、最後はこうなりました。

もんくあるならかかってこいや!


いえ・・・・・・・・・・・・・なんにもございません。

くろちゃん、自力でがんばってください。


そして・・・・・
こんなこともあります。




くろちゃん・・・・・どうぞ自力で生き抜いてください。


<<青年の主張 | Top | すきまが気になる・2>>



v-132とめちん
ほんと、ビニタイ好きな子って多いんやねー。
何がそんなに猫心をくすぐるのかねぇ。

あ、わたしも同じことしてたじょ!
喜ぶよなぁ♪
でもな、ひまちんにやったら、ヒモよりわたしの足を狙うのよ。
いたいのよ~~~(;´Д`)
あと、ポケットに猫じゃらしを突っ込んで料理とかしてたなぁ。
ももくろ跳びまくり!
でも、やっぱり何かといたいのよ~~~。
2007/01/15 13:58 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
うちの姫さまもビニタイ大好物でございますe-343
自分で放り上げて、突っ込んでおりますわ。
笑えるのは、いったんビニタイのそばを無関心のふりして通り過ぎ、
すぐに振り返ってビニタイに飛び掛る・・・
何がおもろいんだか・・・。

ちびちびにゃんこの頃は、
私の足首にビニールひもをくくりつけて遊ばせておりましたわ。
私が歩くたび大喜びでございまちた。
2007/01/15 10:14 URL by とめ [ 編集] Pagetop△
v-132シロネコさん
な~にを歌っとるんぢゃー。わしゃ、兄弟舟なんぞわからーんっっ。

だいじょぶ!くろちゃんは、あとに引かないんだー♪
そこがくろちゃんのいいとこなのさ。
今もふぁんひーたーくんにヌクヌクしてもらって、御満悦だよん。
そうそう、舐められてハゲたわけではないけど、
くろちゃん、足の裏がハゲてます( ̄▽ ̄;)


v-132yurikicさん
ほー!はにちゃんとふきちゃんもお好きで!?
でも、はにちゃんに取られちゃうんだ。
こんど、はにちゃんにナイショでふきちゃんとこそっと遊んでくださいねー。
たぶん、はにちゃんすぐ気づいちゃうだろけど。あは。
わたしの部屋着のポケットには、
ひもとか小さいボールとかいつもいろいろ入ってるんですけど、
ビニタイもいくつか常備でーす^^

ほんと、10にゃんいれば10の性格がありますね。
それが楽しいんですけど♪
くろちゃんは、がんばる、というか
くろちゃんのペースで生きてますからだいじょぶです(^^)v
2007/01/14 22:00 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
ビニタイ好きですよね!私、好きな事知らなかったんですが
新しいパソに変えた時、パソが入っていた箱でふきとはにが遊んでいて、
一コ片付け忘れたビニタイをふきが見つけて、それで夢中になって
遊んでましたよ。で、はにちゃんに取られました^^;
猫ちゃんも性格がいろいろですよね。
くろちゃん、がんばれ~
2007/01/14 20:42 URL by yurikic [ 編集] Pagetop△
波の~まにまっに くろちゃんが浮っかぶ~♪(鳥羽一郎の兄弟舟のふしで)
なんかこんな歌が浮かびまちた。

くろちゃんがひまちんにまで翻弄されている。うう、かわいそうだ。
こうなりゃももちゃんにひたすらハゲるまでなめてもらって、あの世界にのみ生きるのよ、くろちゃん。
2007/01/14 17:08 URL by シロネコ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/51-c3a824a2
» FC2blog user only
| Top |
