シミ対策だった・・・?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



昨日は更新できず、スミマセン。
夕食のあと、つい寝転んでしまい・・・目覚めたらすっかり真夜中でした。
またやっちゃったです。くすん。
おかげで腰が痛いですー。くすんくすん。



さてさて、今日もとっても良いお天気でした。

猫のみなさんはだるだるのわたしをよそにごきげんでひなたぼっこ。

091107a.jpg











ちびをの横にはお約束のように座布団にもぐったひまわり嬢が。

091107b.jpg
どうせもぐるんだろうと、最近は最初から座布団は二つ折りに。










隠れていられると、どうも気になってしまうちびをたん。

091107c.jpg











そのうち、ちびをも毛づくろいをしだしたので・・・

091107d.jpg











ちょっとはお日様を浴びなさい、と座布団をめくってみました。

091107e.jpg

しばらくは、そのまま動かないひまわりさんでしたが・・・










やっぱり・・・

091107f.jpg











もぐらないといけないようで。

091107g.jpg











なんで?

091107h.jpg

あ・・・・・知ってるけど、知らないことにしてました。

でも、ひまちんならだいじょうぶよ!わたしはだいじょうぶぢゃないが

10個や20個や30個のシミができたって、絶対わからないから!

こういうときにはサビ柄は絶対お得だと思ってしまうわたしです。

ちくしょー!うらやましーなぁ、サビネコ!!









本猫のご希望ですので、座布団をかけました。

そしたらまた・・・気になってしまうちびをなのでした。

091107i.jpg

エンドレス・・・・・












014.gif
 
 動物愛護管理法改正を求める署名を募っておられます。
 殺処分ゼロを夢だけで終わらせないために!
 署名
  ↑クリックで署名サイトが開きます




| Top |
