ステキなプレゼント



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



ステキなプレゼント

「NEKO ART」 のはこねこさん
ご家族で始められたハンドメイドショップ 「Atelier mion」
その開店1ヵ月記念キーホルダープレゼントに図々しくも応募しましたらば、
当たりました!!!
ふだん、まったくクジ運のない私なのにー!!!うれしい!

その、とーっても可愛いキーホルダーはこちらです♪

キーホルダー
キーホルダー



そして、おまけにといただいたのはコースターです。

コースター


おまけ、だなんて言うにはもったいないほど。
手作りの温もりでやさしさがいっぱいです。

ほんとにもったいなくて使えなーい!と言いつつ、
キーホルダーはすでに家の鍵に付けちゃいました。へへ。

それから、わたしがさらに嬉しかったのが・・・・・


メッセージカードに描かれていたこの猫の絵。

ミャーさんとチャッピーちゃん


はこねこさんちの、ミャーさんとチャッピーちゃん。
きっとさらさらっと描いたものだと思われるのに、
このなんとも言えないセンスの良さと可愛さはなんだろう!?
どちらも性格までちゃんと表現されてる!(と、私は思った)。

他にも、宛名や差出人の横、シールやステッカーにもイラストがあって、
そのどれもがもういちいちステキなんです。

あまり上手く撮れていませんが、見てくださいね。

バンザイ(?)猫さん

宛名横イラスト

ステッカー

シールになったクロネコさん


うまく伝わっているかな?

このふわふわっとしてやさしい雰囲気は、
はこねこさんのブログから感じるそのままです。

ちなみに、イラストからもわかりますように、
チャッピーちゃんはサビネコさん。
しかもふわふわ長毛さんなんですよー。
サビネコマニアにはたまりませんですよー。


はこねこさん、ご家族のみなさま、
今回はほんとうにありがとうございました。
大切にさせていただきますね!

お店の今後の御発展を心よりお祈り申し上げます。
ネットショップのほうも待ってまーす!←最後に催促だったりする。


 



<<こたつ設置完了! | Top | チラシパーティ>>



e-418はこねこさん
わーい!ほんとうにありがとうございました~~~!!
こんなにすてきなものをいただけるなんて^^
大切にしまーす。
ご家族のみなさまにもよろしくお伝えくださいね!

いやん、、、このさらら~っと描いたのがいいんですってば!
いつかうちの子達をモデルに使ってやってくださいまし。もみもみ←揉み手をするわたし。

ネットショップはきっとたくさんの方が待っていらっしゃると思います。
がんばってくださいね♪
でも、無理はなさらずに、ゆるゆる~っとね♪
2006/11/20 10:56 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
わ~!!
こんなにステキに載せて下さってありがとうございますー!!
しかもイラストまで。もっときちんと描けばよかったv-12
チャッピーの方が小さいし・・・。実際は逆なのに(笑)

ネットショップ頑張ります^^;
年明には必ず。
本当にありがとうございましたe-420
2006/11/19 20:31 URL by はこねこ [ 編集] Pagetop△
e-418りぷちゃん
えへへ、悪いなぁ、、、新参者があとからほほーいともってっちゃってー♪
ほんとに可愛いのよー!たまりませーん。

ほんでもりぷちゃんには感謝してるねん。
(これをもらったことではないぞよ)
はこねこさんのブログを教えてくれて。
すっかり虜になって、毎日見に行くのがめっちゃ楽しみやねん^^
過去ログもぜーんぶ読んじゃった。
前のが見れないのが残念やなぁ。
ありがとね!りぷちゃん。


e-418姐さん
うん!きっとこれが私のラッキーの始まりやねんわ!
年末ジャンボもいっただきー♪うひひ。

絵心なんか私もナイナイ~~
絵心っちゅーか、すべてのことにおいてセンスがないねん。
センスのいい人って、何してもいいのよねぇ、、、うらやましいのぉ。

お!見てきた??
タロチンも美猫さんやったんかー!今でもやろ??^m^
2006/11/19 16:31 URL by まさやん [ 編集] Pagetop△
くじ運あったやん!よかったね。
絵ごころない私には羨ましいよ。

はこねこさんちのミャーさん・・・若かりしころのタロチンにそっくり!
2006/11/19 15:57 URL by やたっち [ 編集] Pagetop△
うわ!
当たってるし!とチェックしておりましたよ~
ええなあ。

はこねこサンの絵って、めちゃんこかわいいよね!
こうほんわかした感じがワタシも大好き!

羨ましすぎるぞ!
2006/11/19 15:38 URL by りぷりぷ [ 編集] Pagetop△












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://issyonine.blog73.fc2.com/tb.php/5-683ac1ac
» FC2blog user only
| Top |
