あの素晴らしい愛をもう一度



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

*まさやんちの里親さま募集*
我が家の保護猫・ちびをの里親様を募集しています

ちびを♪

バナーをクリックすると募集ページが別ウインドウで開きます。
  2008/9 募集ページが新しくなりました!ぜひご覧くださいね♪

可愛いちびををどうぞよろしく!




 



居間のベッドで眠る

眠れる美女










宇宙さんに・・・

嫌な予感は










忍び寄る・・・

当たるもの










黒(っぽ)い影

怒れる美女












美女はどうしてこうもみんな気が強いのか

そりゃ、アナタ、

安眠妨害に関しては、わたしも反対。






いや、誰のベッドでもないんだけれど、
最近のひまちんは、居間ではこのベッドでしか寝ないんです。
他は落ち着かないみたいで。
それで宇宙さんがいると奪おうとするんですよ。

けど、いきなりポカッと殴ったりするのはいただけない。
宇宙さんも怒るわな。

まあ、宇宙さんも横取りは十八番だから、
どっちもどっちなんだけども。

しかしこのふたり、
ひまちんの小さい頃はすっごく仲良かったのに。
宇宙さんの子離れは、見事なくらい早くてあっさりだったなぁ(トオイメ
愛はどこ行った?








ところでこの宇宙さん、

スコモドキ・ソラリーノ

ちょっとスコっぽいと思ったのはわたしだけでしょうか?










014.gif
 
 動物愛護管理法改正を求める署名を募っておられます。
 殺処分ゼロを夢だけで終わらせないために!
 署名
  ↑クリックで署名サイトが開きます




| Top |
